『viper330v取り付けされた方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『viper330v取り付けされた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

viper330v取り付けされた方いますか?

2015/03/09 20:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:24件

DのおすすめでDセキュリティよりviper330vを取り付ける予定です。どなたか既に取り付けられた方はいらっしゃいますか?また、不具合などは無いでしょうか?

書込番号:18561304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/09 21:13(1年以上前)

げんれおさん、こんばんわ。
質問させて下さい。
Dで社外セキュリティを取り付けされるのですか?
V330は商品代、取付費用、それぞれいくらでとりつけられるのでしょうか?

書込番号:18561416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/03/09 21:22(1年以上前)

god10さん、こんばんわ。
私がいつもお世話になっているネッツDでは、viperを普通に販売していますよ。ただし取り付けはDで行っているかどうかは不明です。まだ車は納車されていませんが契約時に交渉しviper(取り付け込)+ナンバーフレームで7万円弱です。

書込番号:18561451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/09 21:34(1年以上前)

げんれおさん
ご回答ありがとうございます。
私もディーラーに相談してみます。

書込番号:18561522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nan6さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/09 21:43(1年以上前)

げんれおさん!こんにちは!
私も納車はまだですが私も330vを取付ける予定にしています!取付は専門ショップにお願いする予定にしています!

書込番号:18561571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


IROKUREさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/09 22:22(1年以上前)

専門ショップでVIPER330Vを取り付けました。
使用上問題ありませんが、予約ロックには対応していないようです。

書込番号:18561782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/03/09 22:53(1年以上前)

nan6さん、こんばんわ。
前車の20型の時は、Dセキュリティでしたが今回初めてviperを取り付けます。

IROKUREさん、こんばんわ。
やはり予約ロックには、対応していないんですね。
残念です。情報提供ありがとうございます。

書込番号:18561916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/03/10 18:42(1年以上前)

イモビ解除はpkallでできましたか?

書込番号:18564357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 22:25(1年以上前)

素人質問で申し訳ありません。
viper330vは標準仕様でどの程度の機能があるのでしょうか?ネットで調べてたのですが語句がチンプンカンプンで。。。
傾きや振動にも対応しているのでしょうか?
また、オプションもあるようなのですが取り付けられた方、取り付け予定の方はどの様なオプションを採用されますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:18579013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/14 23:03(1年以上前)

god10さん
簡易的なシステムですが
ドア、トランクを不正に開けた場合や
強い衝撃には反応します。

プロショップでも4万くらいで装着可能ですので
Dよりプロショップをオススメします。
センサーの取り付け場所も重要ですから。

オプションで追い金するなら
セキュリティ本体のランクアップの方が良いと思います。

すみません中途半端な内容で…

書込番号:18579251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 23:37(1年以上前)

くぅ1125さん
ご回答ありがとうございます。
当方、できれば純正キー対応がいいのですがランクアップ等でお勧めのモノはありますでしょうか?
また、純正キー非対応のモノでもお勧めのモノがあれば、ご教授いただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18579420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/15 00:16(1年以上前)

私はVIPERの5906ってエンスタ付きモデルを装着予定です。
液晶リモコンなのでかさばるのが難点です。
セキュのリモコンでスライド&バックドアの
開閉も可能です。
予約ロックはダメかもしれないですね。
330vだと追加できるオプションが
限定されるかもしれませんので
一度ショップに相談してみてはどうですか?

書込番号:18579583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/15 07:46(1年以上前)

くぅ1125さん
ありがとうごさいます。
ショップ探してみます。

書込番号:18580097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/03/15 08:07(1年以上前)

くぅ1125さん、こんにちは。
最初は、Dのお勧めのV330を取り付けようかなと考えていたのですが、ネットで調べ他の型番にしようかと悩んでいます。ちなみに5906の場合、エンスタ機能を使おうとすると、車のキーを1個埋め込む必要があるとネットに書いてあったのですが、そうなんでしょか?また、VAS非対応の物を取り付けた場合、車検が通らないのでしょうか?

書込番号:18580136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/16 07:35(1年以上前)

皆さん おはようございます!
私もviperを取り付けます。
私の予約したプロショップではすでに新型のアル、ヴェルに5906、3706、3903、330に取り付けをおこなっていました。
330以外は予約ロック作動しての取り付け可能といってました。(そのショップに来ていたのはガソリン、HVとも上級グレードなので他はわかりません。)
加工して取り付けてるのかもしれませんが。
330は作動不可らしいです。
私はオプションの独立ショックセンサーと傾斜センサー付けます。
標準でもショックセンサーは付いてるみたいですがあれだけの巨体だとセンサーに偏りがでるのでつけた方がよいとすすめられたので。
5906、3706、3903は純正キー連動可能で3903は別のリモコンは有りません。

くぅ1125さん オプション付けるならセキュリティーの本体のランクアップをとおっしゃってるのはどうしてでしょうか?
私の行ったショップでは本体のランクアップしてもエンスタや液晶画面がいらないなら必要ないと言われたのです。
商売っけの無い方で、他にオプション付けようとしてましたが話してるうちに私の保管状況や希望なら付けなくていいと外しました。
私はエンスタも液晶画面も要らないのですが他に理由があるなら資金に問題ないので5906にしてオプションなども同様に付けとこうかとこのスレを見て思いましたので教えていただけるとありがたいです!

書込番号:18583760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/16 16:14(1年以上前)

こんにちは

セキュリティ本体のランクアップですが
330vにオプションを付けて品代と工賃が
上がるなら最初から一つ上のグレードにしたほうが
多機能で最終的な金額も安くなると思いました。

具体的な金額や性能はお答えできませんので
ショップに相談する事をオススメしてます。

書込番号:18584849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/16 17:34(1年以上前)

くぅ1125さん そういう事でしたか。
ご返信ありがとうございました!

書込番号:18585049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング