『買い足し諸々』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『買い足し諸々』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信18

お気に入りに追加

標準

買い足し諸々

2015/03/11 19:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 2の次はさん
クチコミ投稿数:281件

一気に揃えられた方、じっと我慢の子の方、色々いらっしゃると思いますが、
「納車までに持ち込んで頂ければ、付けておきますよ。」
と言って頂いた方もあるかと思います。(社外品)

納車が先で、パーツの発売開始が後になるパターンが多々ありますね。(F.M.C.だから仕方無い)

私の場合は、「算用合うて銭足らず」または「取らぬ狸の皮算用」になってしまいそうで、優先順位付けに苦慮しております。

もう楽しんでる余裕はありません。(ToT)
皆さん予定通りに進んでますか?

書込番号:18568066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/11 20:43(1年以上前)

スレ主様
こんばんは。
皆さん楽しみにされてますよね。
私も来週納車で楽しみですが、外品はドアエッジぐらいで後付けするのがありません(。ŏ﹏ŏ)
探さないといけないのは、モデリスタリヤスカートBにしたので、マフラカッターを探さないといけませんが、2本出しマフラカッターがまだありません。
暫くは我慢ですかね。
フロントにサイドはモデリスタよりアドミレーションのが好きなのでアドミレーションにして、変則エアロを組みました(笑)
ちなみにZ-Gです。
私のディラーも何かあれば付けときますよと言ってくれますが、後付けできるのは慌てずのんびりディラーをこき使う予定です。
10、20、と乗り継いできましたがなんでもやってくれます!

書込番号:18568221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/03/11 21:39(1年以上前)

>納車までに持ち込んで頂ければ、付けておきますよ

良いですねー!
私クラウンHV納車前なのですが、持ち込み駄目ディーラーなんです(泣)

リアウィンドウフィルム貼りもストップランプに被せると洗車すらも受付てもらえないそうです‥

書込番号:18568431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3009件Goodアンサー獲得:64件

2015/03/11 21:48(1年以上前)

ディラーオプションは、当初バイザーとマットだけでしたが、ディーラーマットキャンセルして社外マットが届いています。
ディラーにはディーラーマットキャンセルしました♪

書込番号:18568470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/03/11 22:04(1年以上前)

2の次はさん

こんばんは。
ほんと納車まで長いですよね。
今までこんなに長く待った事がないのでもう楽しくなくなってきてます。
2月1日に契約しその3日後には車を売却しましたのでもう車のない生活が1カ月半ほど続いてます。
前回も契約後すぐに売却しましたが1カ月強で納車した為、なんとか耐えれましたが今回は先が全く見えてない(5月下旬予定)の為、車の必要性を強く感じています。

契約内容ですが、当初フロアマットのみDOPで購入予定でしたがこのサイトを見てキャンセルし、社外品の購入をしました。
ナビも社外品を購入予定ですが今のところビックXしかパーフェクトキッドがないため、ビックXにしようか考えているところです。
悩むのも楽しいですが新型ということもあり情報が少ない為、大変ですね。
やっぱり納車は早いことに越したことはないですね。

書込番号:18568534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


羚玲さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/11 23:01(1年以上前)

2.5Z8人乗り、7月納車予定純正でまとめて、納車後旦那の友人がいるカスタムショップへ行き、フォグランプにLEDバルブ、持っていた防犯装置取り付け、TVナビキットの取り付け迄してもらうように手配済み、純正18インチにスタッドレスを履かせて、主にはかせるのは19インチに変更予定です(^o^ゞ

書込番号:18568750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/03/12 00:08(1年以上前)

こんにちは!
2月中旬頃契約で3月登録予定です!
今回は、バイザー、マットはサービスだったので、レーダー、セキュリティーを取り付け予定です!
ナビはBigxがいいか悩み中…
いろいろつけても売却時にあまり査定に効果ないので今回はフリップダウンモニターもつけるか悩み中です。なにかおすすめありますかね?

書込番号:18569011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/12 07:59(1年以上前)

私はDIY派なので、ナビやバックカメラも自分で…の予定です。
今のとこ、ディーラーオプションはマット(ロイヤルタイプ)とナンバーフレームだけなのですが、マットは叩いて掃除したいので、アルティジャーノのセカンドラグマットを買おうか悩んでます。
せっかくのロイヤルタイプの上にひくのもなぁ〜でも叩きたいしなぁ〜と。

書込番号:18569457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 2の次はさん
クチコミ投稿数:281件

2015/03/12 16:45(1年以上前)

皆さんやはり色々とお悩みの様ですね。
私は以前はクラブに入っていて、そのH.P.上で色々と情報交換しておりましたが、今回初TOYOTAでして、どこで情報交換をすれば良いのかもわからず、こちらとみんカラを利用して情報収集しております。
ヴェルのクラブもあるようですが、あまり利用されてないのか、思う様な情報を得られそうに無いので、どこにも入会しておりません。
私は両ドアと寒冷地と真珠白のみです。(X 8人乗)
あとは全て必要な物を社外品or純正パーツで揃えようと思い、検討中です。
ちっとも前に進みません。σ(^_^;)
純正パーツ等の部品番号や価格等も含め、もっと活発に情報交換出来る方法があればな〜 と思いながら、その方法も中々思い付かず…。
・バイザー (D.I.販売開始時期未定 純正後付け濃厚)
・シートカバー (ベレッツァは前のデザインのまま? スパイシーの販売開始を待ってます)
・フロアマット (OGのプレミアムの販売開始を待ってます)
・ナビ関連一式 (アルパの7型で良いのですが、新モデルの予想も…)
・ナンバーフレーム (純正他車種用後付け)
・エンジンスターター (純正しか選択肢が無いかも)
・その他諸々

G's 260RSさん、インテリアの純正品の型番等のレポ、楽しみにしております。(^o^)
フロントのTOYOTAマークの型番は「75315-37080」だと思われます。(←要:再確認)

書込番号:18570703

ナイスクチコミ!1


スレ主 2の次はさん
クチコミ投稿数:281件

2015/03/12 16:52(1年以上前)

↑最終的に
部品コード 75301 ラジエータ グリル(フロントパネル) オーナメント
って出て来ますね。

書込番号:18570713

ナイスクチコミ!2


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/12 22:27(1年以上前)

2の次はさん
そういえば、下取りよりも買取店の査定が高く、下取りに出さないことにしたのでその関係の諸費用が浮いたことからコンソールとシフト脇の部品も発注してました!!
品番がわかったらお知らせしますね。
ちなみに私のメーカーオプションはパール、両側電動ドア、プリクラです。
ハンドル名の下取車なので、この情報で問合せたら私の特定が出来ちゃうかも、です。

書込番号:18571845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2の次はさん
クチコミ投稿数:281件

2015/03/13 09:41(1年以上前)

OGドリームのフロアマット(プレミアム)の「8人乗り」仕様が発売開始。
早速発注しました。

トヨタ 30系 ヴェルファイア/アルファード 最高級プレミアムマット PMAT1514
価格 : 29,800円(税抜) 32,184円(税込)

今なら送料無料です。(^_-)☆

書込番号:18573066

ナイスクチコミ!3


スレ主 2の次はさん
クチコミ投稿数:281件

2015/03/18 09:30(1年以上前)

3/17 OGドリームのプレミアムマット(X 8人乗用)が着荷しました。(^o^)
車輌契約当初は、D.I.のバイザー・マットセットを購入するつもりで予算を立てていたのですが、D.I.のバイザーが未だ発表されてない事や、スライドドア用のメッキ部の不安、はたまた車輌の納期が長いので、各社のマットサンプルを取り寄せていく中で、色々なマットの違いを見て取れたので、マットはOGにしてみました。
因みに色はダークグレーをチョイスしました。

1点後悔しているのは、発売開始で喜んで飛び付いて公式サイトで発注してしまった事です。
楽天かYahooで発注してれば、ポイントが…。orz

書込番号:18590873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/18 15:18(1年以上前)

HVですからサスまではいじる気になれず。
・TRD パフォーマンスダンパーセット(4月発売) 品番:MS303-58004
・TRD メンバーブレースセット 品番:MS300-58002

の2点を早速取り付けさせていただきますよ。

書込番号:18591733

ナイスクチコミ!1


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/20 22:56(1年以上前)

私、いよいよ明日の午後納車となりました。
これから実際に頼む部品、欲しくなる部品がたくさん出てきそうです。
その際は品番も含めて報告しますね!!

書込番号:18599162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 2の次はさん
クチコミ投稿数:281件

2015/03/21 10:04(1年以上前)

G's 260RSさん、いよいよですね。
色々確認して教えて下さい。m(_ _)m
まずはクルコン用の穴の有無から。(笑)

書込番号:18600212

ナイスクチコミ!1


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/22 06:37(1年以上前)

2の次はさん
私はレーダークルコンつけたので穴はわかりませんが、ヤフオクに出てたのでたぶんいけそうですよ!!
眠いですが、これからナビ取り付けます!!
ここの部品やっぱり高級感少しアップかもです。

書込番号:18603123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/22 06:39(1年以上前)

写真がうまくついてませんでした…

書込番号:18603127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 2の次はさん
クチコミ投稿数:281件

2015/03/22 13:56(1年以上前)

G's 260RSさん、
納車おめでとうございます。
早速ゴソゴソ開始ですね。(^_-)☆

書込番号:18604224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング