『オードサクレのESロイヤルマット(ブラック色)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『オードサクレのESロイヤルマット(ブラック色)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:66件

フロアマット表です。

フロアマット裏面です。

フロアマット表面の近写です。

今日オードサクレの30系アル・ヴェルHV用のESロイヤルマット(フロア、ラゲッジ、ステップのセット)と、追加注文のフットレスが届きました。ブラック色です。程よい厚さと触り心地が良く高級感が有るマットです。裏面もゴムスパイクでは無くて、焼二ーバン素材になっていて、30%軽量化と吸遮音効果及び純正同様の消臭、抗菌加工されているそうです。値段も純正の半額で買えました。でも純正マットとは違い車名ロゴプレイトは、ついてませんけど…(笑)
まだ納車予定日が決まってませんので装着出来ませんが、ディーラーで取り付けしますので、近々預けに行きます。写真がいまいちですけど、ご了承ください

書込番号:18585638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/18 10:41(1年以上前)

スレ主さんのブラックはとても良いですね。当方もブラック狙いでしたが、納期がかかるとのことでグレーにしました。しかしオードサクレさんのロイヤルのグレーは予想に反して上品でなかなかでした。フラクセンの方はご一考されると良いかもしれません。

書込番号:18591046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/03/18 16:15(1年以上前)

abcdefghijklmnopq さん
書き込みありがとうございます。装着されている写真も投稿していただきありがとうございます。こちらは納車時期が未定でして、装着することがまだ出来ませんが今日ディーラーに預けてきました。そちらの装着写真から満足できそうです。グレーのマットも、内装にマッチングしていますね♪自分で装着したんですか?

書込番号:18591838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/18 18:36(1年以上前)

moonlight 624さまへ

ディーラーさまで装着していただきました。私の場合は納車時にあっという間に取り付けていただけました。スレ主様のように事前にディーラーに預けておいていただいた方がスムーズだと思います。

書込番号:18592199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2015/03/18 21:10(1年以上前)

返答ありがとうございます。

書込番号:18592700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/12/21 22:11(1年以上前)

>moonlight 624さん

こちらのフロアマットの使用感はどのような感じですか⁉只今ヴェルファイアZRを購入予定で、フロアマットは社外で探してます。
参考にしたいので、宜しければお願いします。

書込番号:19424167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2015/12/24 18:39(1年以上前)

>チッタカラッタッタさん
商談時は、トヨタ純正のラグジュアリータイプを考えてましたが、クチコミ情報などでオードサクレを知ってサンプルを取り寄せて、検討しロイヤル購入しました。サンプルを取り寄せてみれば、それぞれのグレードマット質感がつかめ良いですよ♪使用感は、適度な毛並みと、ほどよいふわふわ感が良いと思ってます。砂等がマットに入り込むのは仕方がないので、こまめに掃除機をかけます。値段が純正品質で安いので、痛んだら買い換えれば良いからね(^^)
エントランスマットは、有った方が良いと思います。ステップの傷防止になります。

書込番号:19431283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/24 21:33(1年以上前)

>moonlight 624さん
なるほど、ありがとうございます‼
サンプル取り寄せは簡単にできるのですかね⁈やってみて、色々検討してみます‼

書込番号:19431720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2015/12/24 21:53(1年以上前)

>チッタカラッタッタさん
無料サンプルを請求可能な業者さんは、オードサクレ以外にも有りますので、検討してみてください!
サンプル請求は、難しくありませんホームページに項目があります。

書込番号:19431788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/24 21:56(1年以上前)

>moonlight 624さん
今やってみました‼もう年末なんでサンプルは年明けかもしれませんが、気長に待ってみますf^_^;
ありがとうございます!

書込番号:19431809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング