『Zの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『Zの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 Zの納期

2015/03/21 07:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:73件

おはようございます。
これまで、ZーAやZーGの納期のスレはありましたが、Zの方はどんな感じですか?
私は、2月13日に契約で未だに連絡ありません:-<
ちなみに、色は202でMOは、サンルーフのみです。
皆さんはどうですか?

書込番号:18599774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:73件

2015/03/21 07:28(1年以上前)

あっ、MO、両側スライドもつけてました。。。

書込番号:18599785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/21 08:20(1年以上前)

ハシゴ消防車さん、はじめまして。
わたしもZの4WDを購入しました。
ディーラーに注文をしたのは12月下旬で、先週納車されました。

ちなみに中国地方で、MOPは両側電動ドア、スペアタイヤ、色はバーニングブラックです。

早く納車が決まるといいですね。

書込番号:18599884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2015/03/21 08:25(1年以上前)

夏系サンタさん

はじめまして。
ZーAが納期早まってるとは聞くものの、Zはそれほどなんですかねぇ〜。
12月下旬で、先週なら予定通りくらいでしょうか?

書込番号:18599891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/21 08:28(1年以上前)

私は2月27日にネッツ東京でZ8人乗りを契約しましたが未だに納期未定です。
MOPはプリクラ、両側パワースライド、コンセントになります。
昨日ディーラーに行きましたがZでも8人乗りは納期が早まる可能性が高いと言われましたが、どうなることやらです(((^_^;)
担当者の話によると遅い順でエグゼクティブラウンジ→ZG→ZA→Z7人→Z8人みたいですよ〜。あくまでもネッツ東京の私の行ってるところはかもしれませんが。

書込番号:18599900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/03/21 08:44(1年以上前)

納車時期は、1月の新車発表を過ぎると、3月納車は難しくなりそうです、とディーラーにから聞いていましたので、カタログも見ることなく、注文した次第です。
そう考えると、私の場合は予定通りでした。

書込番号:18599951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/03/21 08:59(1年以上前)

2月14日Z契約です。
MOはバーニング、プリクラ、スライドドアくらいです。
当初4月下旬から5月GW明けと言われていましたが、一週間ほど前に急遽3月28日に工場出荷できるかもしれないので、現エコカー減税で計算し直しますと営業から連絡がありました。
3月末は陸送が混み合っているので、納車は長めに見て4月18日ということになっていますが、早ければ4月11日になるかもしれないとの事です。

書込番号:18599993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/21 09:08(1年以上前)

当方Z 2/7契約で3/26納車です。

書込番号:18600019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2015/03/21 09:17(1年以上前)

スカッパナポリさん
はじめまして。
東京では、そのような感じに納車時期があるんですね。
私は、Zの7人なので、順序で言うと早めかもしれませんね。
今か今かと、待つばかりです。

書込番号:18600040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/03/21 09:51(1年以上前)

初めまして。
私は2月15日契約発注です!
当初は5月か6月に納車予定と言われてました!
詳しい日付は聞いてませんが3月13日頃仮が付き4月中に納車できると聞きました!
まだ工場出荷予定などわからない為詳しい納車日はまだわかりませんが…
予算の関係上MOP,DOPは何も無しです!
キャンペーンのサービスでバックカメラを無料で付けてもらったくらいです!

書込番号:18600162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/03/21 09:52(1年以上前)

2/19契約 Z MOP パール プリクラ 両側スライド サンルーフ 兵庫県です。

別スレでもコメントしてますが昨日の決戦の金曜日にもまだ連絡なし。早くて4月末と最初に言われたっきりです。2/14契約で3月登録間に合うとは羨ましい限り。あと一週間はやく契約に決断すべきでした。

書込番号:18600172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RONIX11さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/21 10:01(1年以上前)

2/5に電動スライド、コンセントで契約しました。
納期は5月下旬〜6月上旬との事。

3/14にダメ元でグレード変更を申し出てギリギリのギリギリで変更可能でその日の内に変更しなおせるなら大丈夫と言われたのでZ'Aエディションに変更しましたが。

2/5でも3/14でもグレードによっては納期が一緒みたいですね。

担当は実際パワーシート、本革などのパーツは不足していて納期が遅れていると言ってましたが他のグレードは順次製作していると言ってました。

書込番号:18600201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomoyu-2mさん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/21 14:13(1年以上前)

私は8人乗り。MOPはプリクラ、コンセントで、色は220、契約日は2/21です。今日連絡があって、4月第一週には納車できます、とのことでした。当方は静岡県です。

書込番号:18600831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/03/21 16:09(1年以上前)

先ほどディーラーから、ヴェルファイアZ(4WD)の工場発送が4/2の予定にはいったとの連絡がありました。通常は配送後2週間あれば納車できるとの事ですが、配送も非常に混んでいて影響があるかもしれないとの事でした。宮城、契約は2月7日でした。

書込番号:18601089

ナイスクチコミ!0


noa--renさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/21 19:37(1年以上前)

自分はZを1月28日契約3月12日納車でした!九州です!

書込番号:18601696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/03/21 19:44(1年以上前)

土曜日だったので少しだけ期待して電話待ってましたが鳴りませんでした。次の金曜日までお預けですね。

書込番号:18601724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/21 19:50(1年以上前)

スレ主さまはじめまして(^^)
私は大阪堺市でZの7人乗り両側スライドです。はじめは5月予定だったのですがキャンセルがでたみたいで4月5日の納車になりました(^^;;
担当営業マンも3月登録をしたかったみたいでちょっとオプションをサービスしてもらいました(^^)
ちょっとラッキーでした(^^)

書込番号:18601738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/21 22:41(1年以上前)

堺っ子体操さんこんばんは!

滑り込み3月登録の理想的なパターンですね(^^)v

書込番号:18602387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/03/21 23:08(1年以上前)

ハシゴ消防車さま

初めまして。
私も2/6にZの7人乗りMOPはスライドとホワイトで契約し、3/7連絡が入り3月登録が間に合うので書類の用意をして下さいとの事でした。
その際「早くて4月の第1週には納車可能だと思います」と言われています。

でも、昨日の決戦の金曜日、そして本日も連絡がありませんでした(。>д<)
因みに東京です!

書込番号:18602499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/22 01:06(1年以上前)

ぽんぽこぴ〜さんどうもです(^^)
見知らぬどなたかがキャンセルしてくれたおかげでラッキーな納車になりました(^^;;
色々と納車前に色々と購入しましたがやはりシートカバーが(^^;;
Zのやつはもう少し待たないと(^^;;
納車までモンモンとカタログやこのサイトを糧に楽しみながら待とうと思います(^^)
多分納車待ちの皆様も同じようにモンモンとしてらっしゃるんでしょうね(^^;;

書込番号:18602862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/22 08:34(1年以上前)

私も車高調、スパイシーのシートカバー、BIG-Xと、待たされてる物が多いので、納車後もしばらく悶々です(((^^;)

書込番号:18603328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/23 13:31(1年以上前)

リアルタイムの検索で、今日13時前のFacebookの書き込みによると、ヴェルファイア搭載のキャリアカーが玉突き事故に巻き込まれたようです。
皆さまの車でないことを祈ります。

書込番号:18607674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/23 14:16(1年以上前)

さけさけいさん>稲毛〜千葉みなと間のようですね…
千葉方面のネッツで購入の方のヴェルファイアである可能性が高いですね!

書込番号:18607750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


晴農園さん
クチコミ投稿数:22件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/27 15:27(1年以上前)

スレ主さんこんにちは!
納車まで1日1日が本当に長いですよね〜仕事中の空き時間にもサイトチェックしたり……当方正式契約が4月2日で納車が4月24日(金、友引)に完了しました!かなり早いらしく職場や近所でも色々聞かれました(笑)
2.5Z 7人乗り アドミレーションエアロ、JBLサウンドシステム、アイスト、電動ドア、TRDマフラー等のオプションですが、マフラーが間に合いませんでした!
1日でも早い納車お祈り申し上げます!

書込番号:18723695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング