ヴェルファイア 2015年モデル
1277
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 83〜1513 万円 (3,397物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
運命の金曜日ですが
福岡地区のみなさんで
2月に契約された方の納車情報をおしえてください!
だいぶ 生産の状況も混乱は少しずつ落ち着いてきているようですが
生産もみえはじめてきているようです
2月11日契約ですが
5月25日くらいに生産ラインに乗るとDさんから連絡をもらいました
今の予定だと6月上旬納車で4カ月も契約からかかることになります
気になっているのは 納期が遅れているのはわかるのですが
トヨタの最大限の努力が 見えないので
パワーシートだけの問題なのかもきになっているところです
Dさんの都合で納期が遅れているわけではないとはおもっているのですが・・・
書込番号:18690112
3点
カノンねぇさん
乙ッス!
ご存じかとは思いますが、
2/22契約 5月中納車予定
今だ早くなったは勿論、遅くなるとも連絡なし(TT)
書込番号:18690169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヴェルファード2977さん
おつかれさんです!
かなり 遅れてるですばい
楽らんまんさは大丈夫ですかね??
納車日が確定されてればよかばってん
11日の差でこれほども納期が変わるのが不思議ですね・・・
ヴェルファード2977さんが
さらに我が家より11日遅れての契約だけん
5月中旬の納車予定は 今月工場を出荷されんば
GWをはさむけん 5月中旬もかなりNG状態ですね
書込番号:18690198
2点
こんにちは
こちら3.5ZG
1月31日契約で今日も連絡なしです。
いつになるのかしら・・・
書込番号:18690231 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
カノンヴェルさん
やっと納車の目途が解ったんですね〜!!
良かったですね^^
戦友みたいに思ってましたんで
こちらも嬉しくなってしまいますわ〜^^
私は大阪でカノンヴェルさんより約10日程契約日が遅いのですが
参考にさせて頂くとギリギリ6月中かなと^^;
確かに4ケ月待つことになりますが
ゴールが見えて来たんであとちょっと頑張って!!
こちらはまだ全く具体的な連絡ないんで
不安ばっかですわ^^;
書込番号:18690271
![]()
0点
kikirara171さん
情報ありがとうございます
なかなかですね・・・・
2.5LのZ-Gが一番 売れているみたいなので
ここまで納期が延びてしまったのかと思いますが
3.5Lは本革ではければ
もう少し早くなるのではないですか?
1月末契約であれば 今月になんらかほしいですよね
monta0223さん
お疲れさまです
少しは納期が早くなるかとおもってたんですけどね
半分大型連休の影響もあるでしょうから
先が見えただけでも幸せかもです
ふと おもったのですが
ほかのスレでも6月末の生産ラインにのるとから
だいぶ先をDさんからいわれている人もいるごたですから
kikirara171さんもmonta0223さんも
こんな情報きいたんだけど
いつの生産にのるか わかるんやないと
調べてもらってはいかがでしょうか?
だって 特定の人だけわかるなんておかしくないですか??
書込番号:18690291
1点
期間工です。残業も休日出勤も予定はありません。
書込番号:18690356 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
新規アカですが何か?さん
はじめまして!
期間工さんということですが
トヨタの工場で働いておられると おもってよかですか?
残業も 休日出勤もないということですが
増産体制にはいってないということですか??
それとも期間工さんが増えて 増産にはなっているけど
残業とか休日出勤をしてまではないというこですか?
増産体制にはいってないということなら トヨタの最大限の努力はうそ???
書込番号:18690385
0点
カノンヴェルさん
私も営業によく聞くんですけど
「メーカーから何も言ってこないんで・・・」と言われ
逃げられるんですよ。
あまりひつこく聞くと
「うち(ネッツ南海)が作っていればお答え出来るんですが
うちで作ってるワケじゃないんでねぇ」という始末。
なんで各地のDによってこんなに情報の違いが出てくるのか
それはおかしいですよね。
納期もわからず、ずっと待たされるのは
ホント生殺し状態ですわ〜
ちなみについ先日ネッツ大阪中央のある営業所に
しれっと話聞いてみたんですけど
「Z-G以上のグレードはメーカーから納期を答えるなって言われてるんで
お答え出来ません。ZやZ-Aでしたらすぐにご用意出来ますが」って言われました。
これからZ-G以上のグレードを注文される方は
私達よりかなり納期が延びそうです・・・
増産体制はもしかしたら
連休中にライン増設して連休明けから増産スタートかも??
書込番号:18690418
0点
カノンヴェルさん乙!
あまりデマ情報に振り回されない方がいいですよ…
残業もなしに今の出荷台数を出せる訳ありませんからね〜…
でも、休日出勤はまだ無いかもしれませんね!!
因みに…
自分の所は年内休日出勤が決まってます…
書込番号:18690419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4月の休日出勤は無理ですね生産現場は社員の移動や社員の作業教育でお腹一杯ですよ、休日出勤を予定しても期間工の出勤率が悪くヘルプの社員もそれほど作業の力量はありません。
期間工の若造連中は休日になると風俗遊び、パチンコ、競馬、競艇で休日を楽しんでいます。
書込番号:18690457 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
monta0223さん
返信ありがとうございます
南海さんは 本当に お客に気を使わせるDですね
びっくりです
色々な営業マンがいるみたいで
それでも 車好きの足元を見ている感じですね
悔しいとあきれますね
心中 お察しいたします
キートン55さん
ありがとうございます
そうなんですね
2月4700台3月が8100台だから
増産はされているのはわかります
問題はパワーシートは 紡織さんですもんね
そこが頑張らないと 上位グレードはつくれないですもんね
で ひとつお聞きしますが、 Dさんから 我が家のZ-Gだけ
5月25日の生産ラインの予定がわかったといわれているんですが
なぜでしょうか?おわかりなら教えていただければうれしいです
普通は仮 そしてB Aと聞きました
我が家は仮なんでしょうか?
蕪木者さん
はじめまして
関係者とお見受けしました
現場は大変そうですね
新入社員とかはいる時期ですもんね
忙しいとストレスもたまりますもんね
書込番号:18690495
0点
こんにちは!
私はZA-Gをディーラー発表日に契約。
当初ぎりぎり5月、6月は確実と言われていましたが、今週連絡があり今月登録出来そうです。
ここでは遅れるパターンが多かったので思わぬ嬉しい誤算でした。因みに当方愛知県です。
ディーラーの力で取れる枠が違うらしいです。
参考まで。
書込番号:18690728 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
さっき担当に確認しましたが何の進展も無いとのことです。
僕よりも後に契約したZ.ZAなんかは続々入荷してるみたい。
金曜日じゃなくても突然仮が付いたりするみたいですよ
契約して3ヶ月半まだまだ掛かりそうですわ
20系後期の時は4ヶ月掛かったんで記録更新かもです(笑)
3.5ZAGタイヤと置くだけ以外全部付きです
書込番号:18690777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たいひなさん
情報ありがとうございます
地元は強いですね!
kikirara171さん
そうですか・・・・
残念ですね・・・
でも、我が家も不自然なんですよ
生産ラインに1か月先に乗ることを言われて 私も未定だといわれている中で
そんな先を言われるのは不自然なので
やはり 「なぜか」ではなく
こういう理由で1か月先の生産ラインにのるといわれないと納得できません
このままだと4か月以上の待ちですよ納車まで
ありえないありえない
書込番号:18691049
1点
ヴェルファード2977さん
どうがんですか??
Dさんから連絡はなかね??
みなさん
よか人が多かけん
我慢強くまっとらる人ばっかりやもんね
こげなよか人たちをトヨタもDさんも大事にしてほしかよね!
書込番号:18691066
1点
ネッツ東海 1月10日契約ですが、納車は未定です。
差がありすぎますね。
書込番号:18691086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
福岡市内で2月半ばに注文しました
昨日納期確認した所5月には間に合うと返事をもらえました
Z-G2.5です
書込番号:18691099
0点
2月28日契約ZG
最初は5月中
先々週納期が伸びそうと連絡あり
先週DにZGの展示車が入ったので行き
担当に聞いたら7月か8月になりそうと…
ヴェルファイアのパッケージの
カレーと洗剤貰って帰りました(´д`|||)
地域は福岡ではないですがお隣北九州です(´ 3`)
書込番号:18691144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カノンヴェルさん乙!!
やっとお昼休みですよ〜…
Dの予約A・B…
よく話に上がって来ますが、私はDの関係者じゃないので詳しく分かりません…
あくまで個人的な意見ですが…
お客さんが契約してメーカーに注文を入れるのが「A」
メーカーから最適な出荷順に並べてPC入力するのが「B」
とか…そんな感じではないでしょうか?
メーカーPC入力まで済めば、おおよその出荷日までは算出出来ます。
更に生産計画台数も数ヶ月先まで決まっているので、1ヶ月先にラインに乗るのは分かると思いますよ!!
カノンヴェルさんもいよいよですね〜!!!
書込番号:18691208 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
キートンさん
情報ありがとうございます!
お近くで頑張っておられますね!
そんなお忙しい中スレありがとうございます
色々ありますね-----
ただ真面目に頑張っている人だけは救ってほしいな!
正直な人ほど バカを見るという言葉ほど
悲しいものはありません
納車をまっておれれるみなさんに
幸せがありますように!
書込番号:18691273
1点
いつも思います!
まじめにがんばっている人には正直に!
クレーマーには嘘で
対応してもいいかなって!
だって わがままな人はクレーマー
まじめな 人は って感じです
Dさん それでお願いします
クレーマーには嘘で
真面目な人には正直に!
どっちを大切にします??
それが大事ですよ
書込番号:18691302
1点
カノンねぇさん乙ッス
来週には丸二ヶ月...
せめて予定がわかれば丸三はいけるけど...
ぎゃんたまらんですばい(´д`|||)
でも発注は上がってるんで必ずその日は来ますけどね!
...来ますよねo(T□T)o
書込番号:18691432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カノンヴェルさん、はじめまして(*^^*)
いつも楽しくドキドキしながら拝見させて頂いてます。
当方、福岡3/17契約。2.5Z-G、プリクラ、アイドリング、ルーフ、モデリスタA…省略。
Dからは、当初6月下旬と聞いてましたが、先日6月か、7月とあいまいな返事を頂きました(T_T)
カノンヴェルさんが5月に生産ラインなら自分は…。
みなさんの早い納車を祈りながら、のんびり待ちたいと思います。
書込番号:18691570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーとは関係無い話ですがトヨタのディーラーってゴールデンウイークとかのお休みバッチリ休みますよね。
書込番号:18691597
1点
カノンヴェルさん。
あともうすこし辛抱ばい。
妄想を膨らませて納車を待ってくればい。
書かれてる予定は、多分そんな先の生産ラインのことはわからんと思うのですばい。
恐らくカノンヴェルさんのDは5月の枠に入れそうだからそのような見込みを言われたような気がするばい。
いずれにそよ!
カノンヴェルさんのZG早期納車と他の皆様の納車を心から願ってますばい。
こげんなZGで良ければ眺めといてくんなせい!
書込番号:18692161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エイトさん
情報ありがとうございます
でも あんまりですね
1月10日契約で納車未定ですか
そこまでまたされるのは
本革シートですか?
そうでないと1月契約の人でそこまで遅いのはありえないですよね
ukiukiiさん
情報ありがとうございます
私より契約が後で5月半ばとのことですが
それだとやはり私は1か月遅くなるのでおかしいですね
taka1990さん
スレありがとうございます
北九州は福岡より注文が多いといわれてました
先が見えないのはつらいですもんね
同じ福岡なので 状況を書き込みますね
参考になればと思います
ヴェルファード2977さん
やっぱ なんも
きまっとらんやったね
かならず 車はくるばってんが
ながすぎばいね
平均して3か月よ
1月末までの人が3か月で
2月末くらいの人も注文は同じくらいではいっとるけん
増産されてるのを考えると
それ以上おそくなるのはありえんばい
Dにきいてみるばい
よっちん5さん
はじめまして
こげん遅くなるとは想像もしとらんやったよ
まだ、3月の受注状況はでとらんばってん
遅すぎるけん
また、今日Dにきいてみて
なぜ、生産ラインに乗る日がわかったか
きいてみるけんね
みなさん参考になることやけん
ただ、順番をいれかえることだけはゆるさんとおもとります
同じネッツないでそげんことしよったらつまらん
んぁ?さん
そのとおりです
メーカーもGWは休みですよ
Dさんは それぞれで違うとはおもいます
ヴェルじぃ〜さん
写真ありがとうございます
かっこよかねーー!
同じエアロキットAやけん
今回のヴェル君は リアとフロントのタイヤのへこみぐあいが
差がないのと おもった以上に フェンダーよりやけん
純正でもばっちりですね!
4月登録でないと 重量税がみなさんプラスされると思います
そこはユーザのせいじゃなかですけん
メーカーがかぶるべきでしょう!
ということでDさんに 確認したほうがよかよ
しかし ヴェル君ユーザはみなさん いい人ばかりやね!
書込番号:18692217
0点
ヴェルじぃさん、残りのオプションも全て揃ったようですね!
同じ仕様なので出来れば正面からの画像もアップお願いします!
書込番号:18693000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カノンヴェルさんオハ!
自分の職種は…
カノンヴェルさんの想像しちょる職種で合っとると思うばい!!
毎日毎日…
同じ事の繰り返しで疲れるっちゃけど…
車好きには堪らん仕事ったい!
カノンヴェルさんも…
お近くの方々も見学に来たらよかよ!
書込番号:18693008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キートン55さん
お仕事お疲れ様でした
高級車が結構売れてますね!
いなべ工場も増産されているので
大変でしょうね
3月は8100台だから倍ですもんね
4月も8000台だとすると
本当は4月生産 遅くても5月連休明けに生産にのるのがふつうだと思うんですが
私より1日遅い人が福岡で5月納期ときいて???ですばい!
同じDさんのようにおもえるんですがね。。
それで1か月差はないでしょう
本社と支店でもちがうんですかね??
書込番号:18693097
0点
高級車は売れてますね〜!!
今では工場生産の約80%はその高級車です!
納期の違いはMOPの違いでは?
1台の車を造るのに数万点の部品を使います、何か1つでも欠けると生産出来ないのでMOPの違いによって後回しにされたのではないでしょうか?
Dにも色々な会社があり販売店に「強い」「弱い」はあると思いますよ!
さらに…
同じDでも担当者によって納期の違いが若干あるように思います!!
書込番号:18693128 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
本革以外のフルオプションです。
ディーラーに今日いきましたが、1月5日あたりの人がようやく納期がみえてきたみたいです。
書込番号:18693194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
hiro550812様。
有難うございます。
無事に全てのモデリスタエアロ揃い、またフォグメッキ等も付きました。
真正面の画像はないですが、こんな感じです。
書込番号:18693257 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キートンさんが
おしゃるとおり 九州人って人種ははじめてです!
増産は7月からですか
貴重な情報有難うございまーーーーす!
3月には8100台だから増産かとおもいきや
さらにパワーアップですか!
ヴぇるじいさん
画像ありがとうございます
モデリスタのエアロキットはやはり 人気があるだけ
恰好いいですね
我が家の納車のころは 納期には影響ないでしょう
書込番号:18693507
0点
キートンさん
色々とアドバイスありがとうございます
色々とありますね
今度みたいな経験は もう 次はないかなと思っとります
次買い替えるときには 子供たちも巣立って
コンパクトカーかな
そうなると こんなに待って買うこともなかですね!
最後は レクサス???に乗りたいです!
そのときはキートンさんにアドバイス!
もらいます
書込番号:18693539
0点
あっ…
どうも…
九州人のキートンです!!
そうですね〜
我が家も子供達が巣立てばコンパクトカーでもいいですよ!
今は子供達の部活やらで大きな車じゃないと不便しますからね〜…
カノンヴェルさんも暇な時間あれば家族で工場見学でもして行って下さい!!
書込番号:18693557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キートンさん
ukiukiiさんと同じDでした
OPもほぼ同じみたいな感じですね
うちが1日早いので我が家がかなり参考にはなると思いますが・・・
書込番号:18693577
0点
hiro550812さん
画像ありがとうございます
エアロキットはやっぱかっこよかばい!
キートンさん
九州人のカノンヴェルです!
工場見学できるんでしたね!
ヴェルを買うお金でしたのランクのレクサスはかえたかもですね!
ところでいろいろな登場人物が 今度は 像がでてきました
トヨタはタイ工場がありましたよね!
ukiukiiさんが
かなりほぼ予定が同じでOPも同じなので
参考になります
昔とちがうって情報を得ることができるので
それを考えた商売をしないと ユーザの信頼をうしないかねないですからね
SNSは怖いですね
企業はSNSの情報をしっかりとみておかないとですね
書込番号:18693623
0点
カノンヴェルさん乙ッス!!
色々なハエが登場してますね〜…
まぁ〜同一人物のハエなんでしょうけどね!!
同じDで1日違いの契約…
DOPも同じ様な内容…
それでも納期が違う…
と、なれば担当者の影響力の違いしかないですよね〜…
SNSは侮れないですよ!!
やっぱりいい情報の商品があれば気になりますもんね!
書込番号:18693648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カノンヴェルさん、こんにちは。
フと思ったのですが…
TOYOTAは結局のところ組立て屋です。
部品が潤沢にあってサバけてないなら、TOYOTAの
努力でライン増設すれば納期は早まるでしょう。
でも、今の納期遅れはシート等、部品の遅れです。
なので、TOYOTAがしてる努力って、部品屋をせか
してるだけじゃないでしょうか?
楽ランマンさんにも朗報が届いた様です。
おかげさまで、自分にも届きました。
次はカノンヴェルさんの番です!
カノンヴェルさんの喜びのご報告を、心待ちさせて
いただきますね!!
書込番号:18693708
0点
こんにちは。
普段のカテは違いますが、福岡ということで「九州人」というか福岡人として。
いろいろ情報が錯綜しているようですが、ここはひとつもう少し待って様子を見られたほうがと思います。
バックオーダーを抱えて、とにかく生産に追われていて不具合が出ても、あとで困ったりしますから。
さすがに品質管理にうるさいトヨタですから、そういったことは無いかとは思いますが…
だいぶ前に三菱パジェロを買ったことがあsりますが、その時も3〜4ヶ月待ちだと言われたことがありました。
しかし、1年もしないうちにパワーウインドーのウェザートリップが巻き込んだり、セカンドシート上の天井が下がってきたりとかの不具合がありました。
しかもクレーム扱いにしなかったといったことがあり、早々に手放してトヨタのランクル80に換えたことがありました。
80はパワステのベーンポンプに不具合が見られましたが、トヨタの対応は早くてクレーム処理も早かった記憶があります。
>昔とちがうって情報を得ることができるので
>それを考えた商売をしないと ユーザの信頼をうしないかねないですからね。
トヨタは実はこういったことは敏感で、SNS等が出る以前から顧客の口コミ等を重要にしていたかと思いますよ。
無論今でも、生の声というものを大事にして、信頼というものを失わないように細心の注意を払っているかと考えます。
不幸にして巡りああわせが悪いこともあったりはしますが、大多数の面で長年にわたってトヨタが今の地位にいるというのも、信頼を勝ち取れといったとこにあるのかしれません。
基となる工場以外にもサプライヤーの存在も多くありますので、それらの連携を取っていくことも大変なのだと、いましばらく待っておかれるほうがベターでしょうか。
ただ、時々状況を問い合わせておかれるというのも良いでしょう。
生産ラインに載る予定の日まで知らせてきとんのだったら、後回しにされることはなかと思いますけん、粘り強く待っとくとしかないったい。
ばってん、自分も見かけた以上は見守っておきますけん、はよう納車されることを願っておきますたい(笑)
しかし、普段ゆーとることを改めて書くと難しかとね〜アセアセ
書込番号:18693713 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マジンガーZRGさん
お疲れ様です!
おめでとうございます!
納車決まったんですね
GW前になりまいしたか?
TOYOTAはたしかに部品がこないとだめですもんね
今回はシートだから
紡織さんが頑張らないとですね
Hinami4さん
色々とアドバイスありがとうございます
しかし はっきり言って
なんか疲れました
色々なところにふりまわされているような気がします
力関係がどこでも でてそうで
なんかいやですね
あせってつくってほしくはないですが
結構シートの不具合の書き込みおおいですね
キートンさん
同じDでそんなんがあるんですね
若い営業は 結構 かわいそうですね
営業としては自分のユーザをなんとかしたいだろうし
クレームはうけたくないですよね
もし そうなら保険かけられたようなもんですかね
ははははははは (笑)
書込番号:18693807
0点
カノンヴェルさん、レスありがとうございます。
残念ながら、5/7D到着予定で、納車は15か19に
なるみたいです。
なので、今年のGWは近回りをチョロチョロですわ。(苦笑
まぁ、長女は就活で飛び回ってるし、長男は大学に入って
一人暮らしを満喫してる様だし、カミさんと二人だけなので
さしたる支障はないんですけどね。(^^ゞ
でも、納車未定のモヤモヤから開放されて、素直に喜んでます。
カノンヴェルさんにも早く朗報が届くよう願ってますね!
書込番号:18693852
0点
マジンガーZRGさん
納車は連休明けですか
色々とDOPがいっぱいなんでしょうね
でも本当におめでとうございます
楽らんまんさん
あんまりDOPがないときいてましたから
早かったんですね
お二人ともでも 納車がきまって良かったです
高い買い物ですからね
下取りがあると余計に気を使いますもんね
下取り車に傷がはいったりしたら やっぱり修理せないかんのですかね
キートンさんが Dでも営業で 納期が前後するといわれてました
以前 聞いたことがありましたが
SNSがある時代で それはあんまりしないほうがいいと思うんですけどね
支店だから本社だからだと信頼失いますもんね
書込番号:18693954
1点
カノンヴェルさん、ありがとうございます。
あと、細やかなお心遣いにも感謝です。
DOPは、小物(?)ばかりですが、たしかにたくさん付けました。
最初はそうでもなかったのですが、待ってる間に「アレ付けて」、
「コレも付けて」と、どんどん増殖してしまいました。(^^ゞ
気付いたら結構な金額になってましたね。(苦笑
くれぐれも、ご注意を。(笑
順番は守って欲しいですよね。
MOPの都合で前後するのは道理が合ってるので仕方ありませんが、
割り込みがもしあるのだとしたら、勘弁して欲しいと思います。
キチンと順番守るのが、日本人の誇りじゃないですかね?(笑
モンモンとした日がしばらくは続きそうですが、上手に気を紛らわして、
早く喜びの日を迎えられるよう、お祈りしています。
ガンバレ〜!!
書込番号:18694270
0点
こんばんは、カノンヴェルさん
>下取り車に傷がはいったりしたら やっぱり修理せないかんのですかね
傷の度合いにもよるかと思いますが、査定額が下がるくらいでなおさなくても良いと思います。
査定額から引かれるぶんより、修理にかかる金額のほうが大きいということがありますから。
もし傷が入ってしまったら、修理の前に相談されたほうが良いかと思います。
シートの不具合、確かにあるようですね。
改善されて、対策されたものが付けられると良いですけどね。
小変更までいかなくても、途中で改良されることもあったりします。
書込番号:18694293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マジンガーZRGさん
Hinami4さん
おはようございます
色々とアドバイスありがとうございます
順番入れ替えがあるとすれば
我が家の営業さんも被害者ですからね
営業さんには罪はないので
それを調整している人間でしょうから
査定がさがるほうが安くつくんですね
傷がつかないようにきをつけないとですね
書込番号:18695654
0点
>傷がつかないようにきをつけないとですね
この度、もう一台乗り換えたのですが駐車中に何かで擦れたような線傷が付いてたので、
ディーラーで見て貰いましたが「ぶつけたりして凹まなければ大丈夫ですよ」との事でした。
金額が金額だけに、見つけるとドキドキしますね。
書込番号:18695702
1点
カノンヴェル さん、おはようございます。DOPはスペアタイヤ、プリクラ、バーニングだけなんで、その影響もあるかもしれですたい。完成予定より早く出来たんかもしれましぇんですね。後は希望ナンバーですたい。抽選に当たるごつ、祈っております。
書込番号:18695777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しんす'79さん
おはようございます
情報ありがとうございます
少しくらいは大丈夫そうですね
気をつけんと
楽らんまんさん
おはようございます
一晩あけて 昨日は飲みすぎとらんですか?
うれしくて!
でも 良かったですね
NO1営業さんの手腕ですかね!
書込番号:18695828
1点
カノンヴェル さんは契約はいつだったですかい?再度確認ですたい。1/26日発売でしたんで、私は1/30契約で4月生産枠の4か6番目でしたばい。しかしですな、あのCMのゴリラが登場した途端、また、インパクトの強いデザインと内装の豪華さで、予想以上に2月の初めに注文が入ったがですよ。また、グレードの予想外れもあり、どぎゃんも手が打てんかったと違いますかね。県内で何番目か分かるはずばってん、Dに聞いた事ありましぇんか?それが難しかなら、そのDで何番目かは分かるばい。カノンヴェル さんに早い吉報がくるごつ願っとりますけん、もうちょっと頑張らんと、耐えんといかんばい。
書込番号:18695914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽らんまんさん
二日酔い??
じゃなかですよね(笑)
契約は2月11日ですばい!
色々な情報とDからの情報からいけば
5月中旬くらいの出荷かとおもっておりましたが
突然の1カ月以上先の生産枠にといわれましよ
5月下旬です なぜかわからないけど です??
そうなると6月の中旬くらいの納車です
4カ月以上の待ちですね
書込番号:18696076
0点
はじめまして。
いつも悶々としながら皆さんの情報を見せていただいていました。
1/31契約したZGが本日今月末に車体番号が出ます。とDから連絡があり
納車は連休明けになるとのこと。
ちなみにネッツ北九州です。
納期目安になればと書き込みしました。
書込番号:18696604
0点
AlphaAlphaさん
はじめまして
情報ありがとうございます
九州は船便ですから
納車も少し 他の地域より遅れますからね
おめでとうございます
約3か月と半月ですね
北九州さんは販売台数が多いときいてました
悶々としますよ
納期が長すぎて!
書込番号:18696619
0点
AlphaAlphaさん
私もネッツ北なんですが契約日が違いので気になりました
お車のグレードとメーカーオプション内容を教えて頂けますか?
書込番号:18698442
0点
kikirara171さんへ
私の場合は2.5Z”GエディションでMOPはありません。
(MOPないほうが早めに納車できそうとのことだったので・・・
ちなみに当初契約時の納車予定は3月中旬…とのことでしたが…結局5月連休明けに…^^;)
DOPはロイヤルマット、バイザー、9インチナビ+後席モニター、ETC、モデリスタエアロセットです。
ちなみに202です。
悶々とした日々…カタログもヨレヨレになるほど見ていらっしゃると思いますが、1日も早いDからの連絡が来ることをお祈りします。
書込番号:18698551
0点
AlphaAlphaさん
MOPは無いのですね〜
どうも同じZGでも本革シート有り無しでは枠が違うみたいです
ひたすら待つしか無いようですね。
書込番号:18698688
0点
我が家のZ−Gですが
5月25日の週の生産ラインは 現段階では メーカーからの
回答みたいです
これが 遅れるか
早くなるかは これからの生産状況次第だと思われます
このスケジュールだと6月中旬までには納車されるかもですね
あと1か月半くらいかな 20系と最後の思い出つくりにいそしみます!
書込番号:18711211
1点
ちなみに
知り合いを通じて 確認がとれました
営業さんがかなり頑張って情報をひきだしてくれたらしいです
本来はなかなかわからないみたいなので
営業さんに感謝です
すっきりしました!
書込番号:18711220
1点
カノンヴェル さん、納車の目処が立ち、良かったですね。まだ、先ですが精神的にすっきりしますよね。悔い無く現車を送り出す計画が必要ですかね(⌒▽⌒)
書込番号:18711286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですね!納期が長過ぎて、冷静さを欠いていたような気がします!楽らんまんさんのスレで、あっ、ときづかされました!ありがとうございます!営業さんにも感謝です!アルミも注文したし、後は納車待つのみ!
書込番号:18711315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネッツ北九州さんの情報ですが
2月15日でZ-Gの方が5月17日の納車が決まったかたが
おられるみたいですよ!
MOPは わかりませんが
シートが増産にはいったとの話もあります
新幹線のシート作成が終了したことが 増産につながっているのではとのこと
みなさん 今までの遅れが少しでも改善されるかもですよ!
書込番号:18721560
2点
知り合いがヴォクシーを契約して納期が5月中旬予定だったのにアル、ヴェルの売れ行きで生産枠縮小で6月中旬になったらしいです。
本格的に増産体制みたいですよ。
書込番号:18721732 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カノンヴェルさん
北九州で15日契約の方が納車日決まったんですね。
1月30日契約の僕はどうなってんの〜
その方は本革シートでは無いんでしょうね?
書込番号:18721758
1点
RONIX11さん
情報ありがとうございます!
増産体制がさらに進んでますね
前倒しがだいぶでてきそうですね!
kikirara171さん
その方は本革ではないみたいです
本革はどうしても1カ月から2か月は無のかたよりかかるみたいですね
動物がかかわるので 大量生産が厳しいのかと
加工の仕方にも時間かかりそうですもんね
書込番号:18741291
0点
ココ見ていると本革有り無しでずいぶん納期が違っているのが分かりますね。
まーしゃーないです
待つしか無いようですね。
7日に納期が分かるかもと言ってたんでちょっと期待しています
書込番号:18741808
0点
福岡の皆さん
本日Dから仮Bがついたとの連絡です
4月の初旬だったかな
5月25日の生産ラインにのることがわかって
早1か月
仮Bがついたのですが6月4日の出荷予定とのことでした(笑)
やはり 納期は早くなってないごたです
2日から3日には納車日もわかるよのことでした
4日より早くなる可能性もあると言われてましたが
あまり期待せずにいようと思います
契約したのは寒いとき 今日は30度???
半年待っている気分です(笑い)
皆さんにも朗報が届くことを祈っております
ちなみに仮がついたら金曜日だけではなく
他の日でも情報はメーカーからはいるようです
書込番号:18811884
1点
カノンヴェル さん、おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/やっとですね。おめでとう\(^o^)/\(^o^)/とにかく、おめでとう。まだ6月納車なら、優越感、バリバリですばい!!いつか、いつかと気にしてましたんよ(⌒▽⌒)バンザイ、万歳!
書込番号:18812826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽ランマンさん
ありがとうございます!
ながーい 4カ月というか 5か月近いですね(笑)
4カ月超えてしまいます(笑)
また、注文書の再度 作成らしく3回目です(笑)
5月登録が間に合わないのでとのことですが
しかし、疲れましたばい!
納車日が確定するのはAが点かないとわからないみたいです
船便の都合もありますが
書込番号:18813002
1点
やっと本日 納車確定の連絡がありました
2月11日契約から 4カ月過ぎての納車です
少し思ったのは、2月11日近辺の契約で福岡地方は
船便の関係で 合わせたりするんじゃないかと
思いました
北海道の同じ契約の人より先に仮Bついたのに
出荷は その人は2日で 私は4日です
まあ、長い長い 4カ月でした
納車が決まってない方の早く決まることをお祈りします
書込番号:18841945
0点
納車確定おめでとうございます!
やっとですね。
ちなみにこちらは仮すら付いておりません。
7月とか8月とかのレベルなのかな?
6ヶ月待ちになりそうです(笑)
書込番号:18842356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カノンヴェルさん、納車確定おめでとうございます\(^o^)/
自分は、3月中頃契約なのでお盆に間に合うか微妙な所です😢
お盆の旅行も中止になるかも⤵
では、遅くなりましたけどヴェルライフ楽しんで下さい😌
書込番号:18842858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カノンヴェルさん、こんばんは。
納車、確定されたそうで、本当におめでとうございます。
自分の時の事を思い出し、ニコニコされてるお顔が目に浮かぶ様です。(笑
長い道のりでしたね。(^^ゞ
晴れて納車された暁には、待たされた分以上に、ヴェルライフをご堪能ください!
次は、喜びの感想の書き込みをお待ちしてますね♪
書込番号:18843155
0点
カノンヴェル さん、納車確定おめでとうございます\(^o^)/4ヶ月は長かったですね。ピカピカのヴェルちゃん、楽しみですね(⌒▽⌒)
書込番号:18843196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カノンヴェルさん
こんばんは いよいよ納車確定ですね(^^) 本当におめでとうございます(^_^) 自分も最近Dさんへ行く用事が増えてきてまして…納車までのカウントダウンが始まっているのかな? って楽しみな日々を過ごしてます(^^;;
お互い楽しいヴェル生活を送りましょうね(^_^)
書込番号:18843212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんこんばんは
私は大型トラックで東京⇄熊本を走ってますが
トヨタ陸送がアルヴェルを運んでるのを
九州道でよく見ます。
関東より動きがあるのかな?とも思えますね〜
少しでも早く皆さんに納車される事を願います!
書込番号:18843237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kikirara171さん
ありがとうございます!
4カ月過ぎます(笑い)
これほど、待ったことがないので
厚着から今、半そでですね(笑)
本革はやはり大変ですね
でも ちらほら 本革の2月契約の人も納車されてますよ
2月7日の佐賀のかたも 納車今週だったみたいですね
早くくるといいですね!
よっちん5さん
ありがとうございます
7月は生産ラインを増やすという話も出てますね
早まることをお祈りしております
マジンガーZRGさん
ありがとうございます!
長い長−−−−−−い
4カ月でした
契約したのも忘れるくらい
楽らんまんさん
ありがとうございます
ヴェル君入院されてたんだすね
綺麗になって帰ってきますね
ヴェル最高さん
ありがとうございます
Dさんに行く機会が増えたとのことですが
早く納車日が確定されるといいですね
枠にはいっていれば
だいたい予測がたつので 頑張ってまてますよ
20日に阿蘇にドライブしたいと計画中です
天気が良ければですが
なんせ梅雨だから(笑い)
書込番号:18843905
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,830物件)
-
- 支払総額
- 184.8万円
- 車両価格
- 179.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 218.8万円
- 車両価格
- 198.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.5万km
-
- 支払総額
- 298.4万円
- 車両価格
- 293.2万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 116.8万円
- 車両価格
- 111.7万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 16.1万km
-
- 支払総額
- 388.1万円
- 車両価格
- 382.8万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















