『カーテシランプ、フットランプ、ラゲージランプLED化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『カーテシランプ、フットランプ、ラゲージランプLED化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

いつも楽しく拝見しております。
現在、Z-Gの納車待ちですが、カーテシランプとフットランプを青のLED化、ラゲージランプを白のLED化にして変更したいと考えております。
ネットで調べていますが、なかなか30系専用の物が見つからず、もしよろしければ、オススメのメーカー、商品があれば教えていただけますでしょうか?
どうかよろしくお願い致します。

書込番号:18722076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/27 00:45(1年以上前)

30系専用ではないですが、ヴァレンティオススメです!
高価ではありますが満足いく光量はあると思います。

書込番号:18722301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/27 08:59(1年以上前)

スレ主さん

はじめまして
カーテンシーランプとランゲージはT10のLEDですよ
だから、専用より そちらで広角タイプをさがされたらいいのでは
フットランプですが 20系と同じではないかと 我が家はおもっているところで
20系につけた青色LEDを取り外して もっておこうかなと思っております
そういう部品はあんまりかえないのではとおもっているところです

書込番号:18722864

ナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/27 09:34(1年以上前)

私は、Dに確認済みで20系に装着していたカーテシ、バニティ、ラゲージを30系に移植します(*^_^*)

20系のものが合うと思いますよ(o^^o)

ラゲージは、30系は2カ所になるので買い足しました(≧∇≦)

書込番号:18722946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/27 11:16(1年以上前)

vellfianさん。こんにちは、おくぴーと申します。
ラゲッジランプのLED化ですが、自分も20系と同じだろうと思って20系の移植と1個買い足しました。
いざ、付け替えようと助手席側のランプを分解したら、20系の時の上下両側から接続するタイプではありませんでした(^^;
時間がなかったのでバルブの形を詳しく確認できませんでしたが、おそらくバックランプなどと同じタイプではないかと思われます(運転席側は分解していませんが、異なることはないかと思うのですが)。
手持ちもなかったので、そのまま何事もなかったかのように戻しました(^^;

今度時間のある時、詳しく見てみようと思います。

書込番号:18723166

ナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/27 13:24(1年以上前)

おくぴーさん

情報ありがとうございますm(__)mまた、不確定な情報を投稿してしまい申し訳ありませんm(_ _)m

すでにランプを注文してしまいました(大汗)

ディーラー担当は、一緒と言っていたのに…(泣)

今日はディーラーがお休みなので、明日再注文致します(≧∇≦)

まさか、カーテシとバニティも違うとかないだろうなぁ(泣)f^_^;

書込番号:18723457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/27 14:02(1年以上前)

vellfianさん。

ランプユニットごとなら一緒かも知れませんが、ユニットを開けて中のバルブを見たら形状が違いました。
一度ご確認いただければと思います。

書込番号:18723527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/27 16:01(1年以上前)

スレ主さん

トヨタのHPのQ&Aに形状等を質問されている方の回答がありますので
そちらをご覧になると確実ですよ

書込番号:18723766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/27 20:27(1年以上前)

本日、ラゲッジのランプを交換いたしました。
20系とは違いT10になっています。
フットランプとバニティはT10のまま変更はないです。

書込番号:18724408

ナイスクチコミ!2


北国88さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/27 21:59(1年以上前)

カーテシとフットランプは、20系と全く同じ仕様です。

私は既に交換しましたよ。

書込番号:18724768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/28 08:34(1年以上前)

北国88さん

フットランプも同じですね
良かった
20系から移植できます
情報ありがとうございます!

書込番号:18725966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/04/28 22:25(1年以上前)

ASIAN-Networkさん、

ありがとうございます。
ヴァレンティは初めて知りました。
NETで調べたら30系専用ではないので、合うタイプを購入する形でしょうか?
候補に入れさせていただきます。

書込番号:18728053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/04/28 22:28(1年以上前)

カノンヴェルさん、

ありがとうございます。
LEDのタイプを教えていただき、ありがとうございます。
カーテシランプはT10で探してみます!

書込番号:18728069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/04/28 22:33(1年以上前)

vellfianさん、

アドバイスありがとうございます。
20系とラゲージのみ違うのですね。
注文済なのは残念でしたが、おくぴーさんのコメントで確認できて良かったですね!

書込番号:18728087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/04/28 22:35(1年以上前)

おくぴーさん、

ありがとうございます!
詳しい情報を教えていただき、助かりました!ラゲージのみ20系と違うのですね!

書込番号:18728096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/04/28 22:36(1年以上前)

てぃんばぁさん、

ありがとうございます!
貴重情報でありがたいです!

書込番号:18728100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/04/28 22:38(1年以上前)

北国88さん、

カーテシランプとフットランプは、20系の物を買えば間違いないと再確認できました。
ありがとうございます!

書込番号:18728114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/04/28 22:41(1年以上前)

皆様、貴重なご意見、実体験ありがとうございます。

30系専用で調べていましたら、『みね商店』と言うお店さんが見つかったのですが、こちらの商品は品質や評判はいかがなのでしょうか?

書込番号:18728121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/29 01:25(1年以上前)

ヴェルーガさん、はじめまして。


さんこうになるかわかりませんが、ヤフオク品でも、なんの問題もありませんよ♪(  ̄▽ ̄)

ブログ上げたので参考になれば幸いです☆

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/500179/blog/35554761/

書込番号:18728599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/04/30 13:28(1年以上前)

ヴェル小僧さん、

ありがとうございます。
すごい輝きですね!
ブログの情報を参考にさせていただきますm(_ _)m!

書込番号:18733217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/04/30 23:16(1年以上前)

カーテシランプ、こんなの付けてみました!ヴェルファイアのロゴが足元を照らします(笑)

書込番号:18734875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング