『アイラインフィルム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『アイラインフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 アイラインフィルム

2015/04/28 11:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件

今週の日曜日にZAバーニングが納車になるのですが、アイラインを松印のクリアレッドを貼ろうか悩んでおります;^_^A

ポジション点灯時にどの位赤くなるのか想定できないので、中々想像が出来ませんf^_^;
あと赤だと警察に捕まる可能性が高い気がします。

皆様のご意見を聴かせて頂けると幸いです。
お手柔らかに宜しくお願い致します。

書込番号:18726368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/28 12:17(1年以上前)

バニヴェルさん

個人的主観ですがカラーフィルム的なものは車が安っぽくみえる気がします。
以前に松屋のグリーン色を貼り付けした画像を見ましたが引いちゃいました。(>_<)個人的にはないです!
昔からあるボディー同色のアイライン(今はまだ発売されているかはわかりませんが。)の方が良くありませんか?

もちろんスレ主さんの好みですけど。

書込番号:18726460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/28 12:30(1年以上前)

私もアイラインフィルムにはちょっと抵抗ありますね

アイラインフィルムを張った車を余り見かけないのも同じ理由ではないでしょうか?

書込番号:18726489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/28 12:31(1年以上前)

バニヴェルさん

松印でしたね。m(_ _)m
色物はアイラインが浮くのではないでしょうか?
スレ主さんはバーニングなので、尚更、同色の方が良いと思います。

書込番号:18726494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/28 12:38(1年以上前)

追記

知人が先代ヴェルファイアにアイラインフィルムを貼り付けると奥さんにビニールテープを貼り付けたみたいだからやめて〜と言われ目が覚め、即剥がした話がありますよ
カスタマイズカーでもミニバン雑誌でも余り見かけない気がします

逆にトータルバランスを上げてアイラインフィルムを張った車ってカッコいいと思わせる気負いがみたい気もしますけど

書込番号:18726515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/28 13:38(1年以上前)

taka.jpさんが言われている様に、確かにドレスアップ誌では取付された写真少ないです。
奥さんの感覚が普通だと思います。

変に目立つと地元で有名になり、「あっ何色アイラインのヴェルだぁ!」とナンバー以上に分かりやすくなります。
目立つのが好きだ!とか、何色アイライン最高!と思えるなら良いですが、周りからは引かれると思います。
自分なら車が可哀想。とか勿体無い。とか思います。

書込番号:18726665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/28 13:56(1年以上前)

自分は賛成派です。
とは言っても…何色でもイイわけではなくて、別スレに画像がありましたが、モデリスタグリル青LED装着車に青のアイラインは合ってると思いました。他の組み合わせは…ビミョーかもです。
でも1500円らしいですから、試してダメだと思ったら剥がしてもいいんじゃないですか?

書込番号:18726706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/28 14:59(1年以上前)

スレ主 様

シヤア大佐283 様の書き込みが、自分だと思います

ので、意見をちょっと(;^_^A)

まず、実際に現車に装着しないと 本当に分かりま
ん、自分もそうでした。

自分は、大佐様がおしゃってる通り、1500円なので

気に入らなければ、剥がせるのも いい点です。

皆様 色々な意見が ありますが、あくまでも

自己満足(笑)の世界ですから〜

以上 いいカスタマイズが、出来ます様に!

書込番号:18726820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2015/04/28 15:15(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
まとめて返信で申し訳ありません。

確かに人それぞれですよね(^^)
青も緑も正直カッコいいと思いました^_^

基本は純正派なのですが、価格.comを見てると少し味付けをしたくなりました;^_^A

アイライン反対派の皆様は逆に何かしらカスタムはしてますか??
ご教授お願い致します。

書込番号:18726843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/28 16:02(1年以上前)

スレ主さん

モデリスタのフォグランプガーニッシュ・サムライプロデュースのガーニッシュ類は買い込みましたが、全てメッキ系のもので色物はありません。
下巻きエアロは社外品の発売を待っています。
自分のヴェルは070パールなので装着する物があり差し色するなら黒・メッキ(シルバー)・ガンメタぐらいだと思っています。ボディカラーで合う色・浮く色が有りますので、慎重に考えた方がいいです。
バーニングならシックな感じで、やはりメッキガーニッシュ類を少し入れる程度が良いと思いますがスレ主さんは派手めが好みでしょうか?

mkやまさんのブルーのアイラインはボディーカラーがパールでモデリスタLEDグリルがある上で成立していると思います。
1500円ならという考えは自分にはないですが、一度貼ってみてイメージと違うとか周囲の評判で剥がしてもいいかと。
ちなみに自分が見たNG画像はエメラルドグリーンのアイラインフィルムを貼ったものでした。

スレ主さんも自分が納得するドレスアップをお楽しみください!

書込番号:18726942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/28 16:15(1年以上前)

mkやまさん
写真見ました
アイラインなかなかですね
ちょっと考え変わりました
ブルーLEDラインと合わせると統一感あって有りかもしれません(^o^)
何をするのもセンスですね
一括りでアイラインフィルムを否定していた事に反省です

書込番号:18726964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/28 16:37(1年以上前)

コウ吉ちゃん 様

自分の言いたい事の代弁 有り難ういます(;^_^A)

自分のボディカラーによって、変わって当然ですよ

ね!

スレ主様 サムライ メッキパーツは なかなかだと

思いますよ(´∇`)

書込番号:18727002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/28 16:44(1年以上前)

taka.jp 様

反省なんてとんでもない(;^_^A)

センスなんですが、なかなか難しいですよね(笑)

ここの板を、納車前から食い入る様に見て、

今現在も、日々 勉強中です(汗)

これからも、ヴェル好きの皆様の良い情報交換が出

来ます様に!

書込番号:18727021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/28 17:58(1年以上前)

mkやま 様

アイラインの色はクリアブルーですか?
実は私もモデリスタグリルなので挑戦を考えています。あと、貼るときのコツとかありましたか?

書込番号:18727146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/28 18:12(1年以上前)

シヤア大佐283 様

色は、クリアブルーです。

貼りかたのコツですが…

自分のスレに、画像付にてありますので

見てやって下さい(;^_^A

良い失敗例が、見れますのでwww


書込番号:18727171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/28 18:41(1年以上前)

70ヴォクシーにブルーを貼ってましたが、経年で色が変わりましたし、剥がした後もレンズの色が貼ってない所と違いがありました。
貼ってた場所のほうが保護されて綺麗でしたが…
永く乗る予定のヴェルファイアには貼りません。

書込番号:18727241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:69件

2015/04/28 19:25(1年以上前)

平成18年以降の製作車の前照灯の灯火の色は
白色と規定されているので
赤や青のアイラインだと前照灯の灯火の色に影響が出ると車検は通りません。
(壁とかで確認すると良い)
また、不透明のアイラインは光軸を変化させる。と、取られると車検は通りません。

書込番号:18727368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/04/28 20:40(1年以上前)

皆様こんばんは。

本当に貴重なご意見ありがとうございます^ ^

現状は写真の通りです。
コテコテは柄ではないので、さりげない感じがいいかなぁと思ってます^ ^
なのでアイラインは低コストでさりげないかなと思いました。
バーニングなので赤という安直な考えでございます;^_^A
侍プロデュースはウィンカーガーニッシュを購入予定です(^^)

書込番号:18727590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


noa--renさん
クチコミ投稿数:11件

2015/04/29 11:30(1年以上前)

202に赤のアイラインをしましたが、貼って5分で剥がしました!
ちょっと色のチョイスが悪かったか、品が悪くみえたのでやめました

書込番号:18729565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/29 18:52(1年以上前)

今日クリアライトブルーを貼って見ました
が、私も記念撮影だけしてすぐに剥がしました
1枚目の写メように部分的に見るとカッコイイんですが…
全体で見ると…なんか違うなぁと思いました
どうも202には似合わない?
というよりは白系ならオシャレに見えるってことかなと思いました
参考までに(^^)

書込番号:18730734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/29 20:28(1年以上前)

versus2222様

経年劣化 了解しました(;^_^A

車両保管状態にもよるでしょうか、貴重な情報

有り難うございます ペコッ



ルイスハミルトン 様

これまた、貴重なご意見有り難うございます。

勉強になります(;^_^A



スレ主 様

皆様の意見 参考になりますね(´∇`)

自分も非常に、参考にさせていただきます。





noa--ren 様

貼ってみたら、あれ?? って感じですよね(;^_^A

1500円 無駄になったかもしれませんが、皆様の

参考になれば、okと言うことで(汗)



staycool77様

やっぱり、ボディ色との相性は、かなりのウエイト

を占めますね(;^_^A

自分は、ホワイトボディ&モデリスタ青グリルなので

セーフかな(;^_^A と思いますが…

センスって … 千差万人 紙一重ですね(;^_^A



書込番号:18731052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/04/29 22:46(1年以上前)

皆様こんばんは。

mkやま様、自分が立てたスレなのに代わりに返信ありがとうございますf^_^;

確かに黒系にアイラインは合わないかもしれませんね;^_^A
皆様の貴重なご意見を参考にして、アイラインは見送ります。
ご教授して頂いた皆様本当にありがとうございました^ ^

書込番号:18731625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/28 22:31(1年以上前)

mkやまさん

私もクリアブルーのアイラインを購入いたしました。
現在、車が手元にないためスグに貼ることができませんが、届いたシートを見ると、クリアブルーなのか?普通のブルーではないか?と思うような青さ加減ですが、mkやまさんの買った時もそのような感じでしたでしょうか?教えていただけませんでしょうか。

書込番号:18918454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング