『納車 Z-A EDITION 白 4WD 続2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車 Z-A EDITION 白 4WD 続2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ209

返信140

お気に入りに追加

標準

納車 Z-A EDITION 白 4WD 続2

2015/05/07 07:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

各位様

お陰様で、200スレ超えましたので こちらにて

引き続き 宜しくお願い致します ペコッ


daidaisan 様

エアサスとは…

下げたら、結局バレバレですな(;^_^A


brabus72000 様

調子に乗って… お気持ち察します(;^_^A

焦らず、ボチボチ行きましょう〜

一瞬の油断が 命取りに成らぬ様(滝汗)

メッキスレ 見ました 無事改善されます様に!


ヴェルじぃぃ 様

お仕事でしたか お疲れ様です!

土曜日 ウキウキですね(´∇`)

A+LEDグリル 楽しみ♪


5746年 様

20より格段に良くなっている!

そうなんですか〜 参考になります(;^_^A

よろしければ メーカー、写真up お願いします。



書込番号:18753306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/07 07:48(1年以上前)

mkやまさん

書き込み数制限あったんですねσ(^◇^;)
申し訳ないです(*´Д`*)

私は車高調はTEINです。
純正アルミのときは純正よりも快適な位でしたが柔らかい足嫌いな人はHKSのほうがいいかもしれないですね!

写真は以前別スレで載せましたが参考までにまた載せておきますね(^^)

書込番号:18753330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/07 11:35(1年以上前)

5746年さん。

いい感じの仕上がりで格好いいです!
ちなみにボディー色はブラックなんですか?

書込番号:18753721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/07 12:17(1年以上前)

ジェット☆マンさん

ありがとうございますm(_ _)m

ボディカラーは222のバーニングブラックです(^^)

書込番号:18753817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/07 12:31(1年以上前)

mkやまさん、こんにちは(*^^*)

昨日はあまりのショックに皆さんに聞いてもらおうとカキコしようとしたらNGで...(*ToT)
その2を立てましたが、今後はこちらでよろしくお願いいたします(^_^)v

書込番号:18753844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/05/07 15:07(1年以上前)

皆様こんにちは♪

続2でも、よろしくお願いいたします
(*・∀・*)ノ

モデリスタのエアロの浮きのスレ見て
びっくりです?オイラのもなるのかな?

って思って我が愛車を見ていたら
ミラーガーニッシュが
浮きあがっているではないですか。。。。

これの事かと思い
明日のエアロ取り付け前に
報告し改善してもらいます。予定ですが。。。

書込番号:18754149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/07 19:35(1年以上前)

素朴な疑問。メッキの浮きの場合って、対応はどうなるんですかねー?

書込番号:18754677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nan6さん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/07 20:22(1年以上前)

皆さんに質問なんですがフォグをLEDに交換されたりしてますか?^_^お勧めの商品があれば教えて頂けないでしょうか?^o^

書込番号:18754813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wish&vitzさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/07 21:14(1年以上前)

皆様 こんばんは。

今後もよろしくお願いします。


Yasu20111211様

>メッキの浮きの場合って、対応はどうなるんですかねー?


散歩がてらDに言って話して来ましたが、モデリスタの場合パーツで物が出て来ないので・・・と言ってました。
おそらくASS'Y交換(今回の場合はリヤスカートASS'Yの交換)になるのかと。



brabus72000 様

遅くなりましたが奥様との激闘お疲れ様でした。
夏休みに沖縄、いいですね〜。

ヴェルとは直接関係ないですけど、我が家は今年銀婚式(歳がばれますが・・・)なのでやはり旅行に行くのですが
国内旅行高っいです!
ヴェルのパーツがどれだけ買えるか?(大泣)

brabus72000 様もきをつけて!


書込番号:18754962

ナイスクチコミ!1


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/07 21:32(1年以上前)

mkやま様
こんばんは♪
乗り心地があまり悪くなければOKがでるのですが、エアサスも昔にセダンに入れてたことがあったのですが、たいして乗り心地も良くなかったような。
しかも壊れて自走できなくなった経験もあるので。。
口説く方法を考えないとです(笑)

5746年様
こんばんは♪
カッコよく仕上がってますね(^o^)
乗り心地はそんなに悪くないんですね。
私は20系でHKSだったのですが、落としすぎてるのもあってか、お世辞にも乗り心地が良いはいえない状況でした。
TEINのほうがしっとりしてるんですか?
それで嫁さんを説得してみようかな♪

書込番号:18755040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/07 21:37(1年以上前)

皆様

明日、早朝返信します m(__)m

書込番号:18755064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/07 22:02(1年以上前)

daidaisan様

TEINはバネレート低いのとHBSのおかげかメーカー推奨値なら奥様気づかないかもしれませんよ(^^)

今は推奨値以上に下げたのとアルミ変えてしまったので乗り心地は犠牲になりましたw

それでも私の許容範囲内ですが段差等は気にしないとダメになりましたね(*´Д`*)

書込番号:18755183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/07 22:40(1年以上前)

5746年さん

バーニングだったんですね!
自分も同色で注文してますので凄く興味があります。
実際にバーニングを手に入れられて色に対する感想聞かせて下さい!

書込番号:18755343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/07 23:16(1年以上前)

5746年さん、こんばんは(*^^*)

バーニングにゴールドホイールが映えますねぇ(^_^)v
5746年さんの写真を拝見してると...
あきらめたはずの車高調に物欲がメラメラと湧いてきて
しまい『本当にダウンサスでいいのかぁ、満足なのかぁ』と自問自答している今日この頃です(´д`|||)

でもmkやまさんの言われる通り、調子に乗り過ぎてヘソクリ預金を取り上げられでもしたら私のヴェルライフが終わってしまうのでガマンの日々ですねぇ(;_;)/~~~

書込番号:18755505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/07 23:25(1年以上前)

ヴェルじぃぃさん、こんばんは(^_^)v

ビックリでしょ、ヴェルじぃぃさん(*ToT)
高い純正ガーニッシュ類ほとんど確認したら浮き気味でした(T_T)
多分、モデリスタ装着の方の多くが同じ事象だと思われますので明日、要チェックです(/ー ̄;)

私は、D担当と話して全換えしてもらう約束をしましたが、とりあえずモデリスタに改善品の要求と納期を問い合わせしてもらい改良版を交換してと話しました(´д`|||)

あとワイパーの拭き残しもメーカーに伝えて何とかしてもらうよう話してます(´・ω・`)

書込番号:18755540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/07 23:31(1年以上前)

wish&vitzさん、こんばんは(^_^)v

wish&vitzさん、ありがとうございます(*^^*)
国内旅行はヘタすると海外旅行より高くつきますよねぇ(/ー ̄;)
おっしゃる通り、旅費を考えるとどれだけのパーツが買えるやらって感じです...口が裂けても言えませんが(;_;)

書込番号:18755564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/05/08 00:07(1年以上前)

mkやまさん
某スタンド勤務のアドミバージョンZG乗りです。
先日はご来店ありがとうございました(笑)
グリルはTRDでいく予定です!
今月末車高調確定しましたのでまた寄ってください!

5746年さん
かっこ良く決まってますね!
自分も今回テインフレックスAで決めました!
初テインですが乗り心地良さそうで安心しました!
結局のところ、乗り心地犠牲にして下げてしまいそうですが(笑)

書込番号:18755663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/08 05:06(1年以上前)

5746年 様

やはり カッケーですね!

他スレで見てましたが、抜群じゃないですか!

222とイエローホイル 一歩間違えれば 危険な組み合

わせに成りそうな所f(^^;

勇気ある選択 素晴らしいと思います(*´∀`)♪

そして、車高調・・・

くゥ〜 皆様と同じく刺激されます(^o^;)

書込番号:18755936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/08 05:16(1年以上前)

brabus72000 様

心中 お察し致しますf(^^;

皆様も、納車されて色々な不具合が出てきてますが

情報を 共有出来て 相変わらず日々勉強になります。

今後とも 宜しく頼みます(*´∀`)♪

書込番号:18755941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/08 05:37(1年以上前)

ヴェルじぃぃ 様

いよいよエアロ装着ですね‼ こっちまでなんか

ワクワクですよf(^^;

ミラーガーニッシュの浮きですか・・・

これまた 新たな情報じゃないですか( ; ゚Д゚)

自分は、サムライ納品待ちなので 装着時の参考に

したいと思います。ディラー情報お待ちしてます!

純正品もメッキパーツや、バイザーは両面テープ取付け

なので、取り付ける人の技量が かなり影響されますね

自分も前スレで報告済みですが、バイザーの張り付け

が悪く 納車後 初雨の日、水が入ってきた事も

あったのでf(^^;

DOP、サムライ等 張り付け関係は要注意ですね!

書込番号:18755951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/08 05:45(1年以上前)

Yasu20111211 様

全く同じく、対応気になりますね〜

サイドミラーガーニッシユは、ヴェルじぃぃ様が

本日確認してくれると思うので、報告待ちでf(^^;

リアバンパーの方は、どうなるのかな。。

書込番号:18755956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/08 06:00(1年以上前)

nan6 様

自分は、営業マンがオススメと言うことでこちらに

しました。6500k あるので明るさは抜群です(^ω^)

他スレで見た 昼間と夜間で色が変わるというものが

気になってましたf(^^;

書込番号:18755966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/08 06:11(1年以上前)

wish&vitz 様

もしASSYの交換だと、納期がどえらい事になりますね

(・・;)

現実は、一旦剥がして張り直しが、無難なんでしょうが

剥がしてキズが、付かないのか等 問題アリアリ

ですねf(^^;


銀婚式とは、これまた素晴らしい!         

奥様とヴェル君 お金がかかりますなぁ〜f(^^;


書込番号:18755978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/08 06:31(1年以上前)

ジェット☆マンさん

個人的な主観になりますがパッとみた感じはほとんど黒です。
アールのある部分や光の当たるところはガラスフレークがキラキラして202の高級感とはまたちがう高級感がありますね!
カタログなどではボルドーに近いですが実車はあそこまで紫ではありません


brabus72000さん

変な誘惑すいませんm(_ _)m
TEINはコストパフォーマンスいいと思いますがそれでもアライメントまで入れるとそこそこの金額になってしまいますからね(*´Д`*)

ヘソクリバレないようにやるのが得策かと思われます(^^)

書込番号:18755995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/08 06:42(1年以上前)

mkやまさん

アルミの色は他との被りを極力回避するための作戦ですが、つけるまでヒヤヒヤしてましたよ(^-^;)

ただ、写真だとわかりづらいですが艶のあるゴールドなので半端なく目立ちます(*´Д`*)
アルミは無難に普通の色をおすすめしますw

書込番号:18756005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/08 09:53(1年以上前)

daidaisan 様

車高調 皆様共通の悩みですよね〜

アルミを履かせて、カッコ良くしたい・・・

でも乗り心地は、悪くしたくない・・・

嫁の許可がいる・・・

常に、作戦を考えてるww


車好きのサガですなf(^^;


書込番号:18756303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/08 10:07(1年以上前)

ヴェルのすけ 様

ククク やっと現れましたな(笑)

TRD 決めましたね!

このスレの皆様では、アドミ&TRDグリルのパターンは

初になると思うので、仕上がりが楽しみですね!

車高調もばっちり決めて、up待ってます(*´∀`)♪

自分のノーマル車高と、並んだ写真もupしましょう!

皆様の参考に、なるでしょう ← 訂正

皆様の刺激に、なるでしょう ← 正解

スタンドまた顔出します(^o^;)

今後とも宜しく頼みます〜

他に、札幌の人は、いないかなぁ〜



書込番号:18756333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/08 10:19(1年以上前)

5746年 様

ゴールド!失礼しましたf(^^;

目立つ所か、いい意味で 皆様を刺激してますよね〜

困るんだよな〜 カッケーの見せられると・・・

ムズムズ 皆様の代弁と言うことで

決して自分ではありませんからwww


え〜っと 車高調 改めてググって見よう(^o^;)

書込番号:18756344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/09 08:23(1年以上前)

ポチット病 発動(^_^;)

他スレであった ユアーズ LEDデイライトユニット

欲しかった物なので、即買い(*´∀`)♪

8640円 取り付けは、難しそうなので業者に依頼f(^^;

書込番号:18758805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZEN714さん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/09 15:27(1年以上前)

皆様♪こんにちは

前ヴェルじぃぃです。

前のニックネームにほぼ同じような名前の方が
いらっしゃいましたので、IDを変更させて頂きました。
紛らわしくて申し訳ございませんが
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

さて、本日我が愛車2度目の納車?のような
運命の日ですが
まだ、戻ってきません(笑)

ミラーガーニッシュの件はお伝えしてありますが
取り付けはディラ―側なので、責任もって直しますとのこと!
多分、貼り直しでしょうがね!
今回のモデリスタは両面テープ使いが多いらしく
取り付け方で微妙な浮き が現れてしまうらしいです。
取り付けの方の技量次第って事?(笑)

数時間後にヴェルクン戻りましたら
お写真撮って
再度、投稿させて頂きます。

皆さん、車高調にホイールにとカッコよすぎて
我も・・・っと只今、妄想中です。
ホイールは20インチをっと考えてますが
どのホイールがいいのやら・・・
それぞれの好みなのでしょうが
目移りしてしかたないっす!!

あー待ち遠しいっす!!(笑)

書込番号:18759874

ナイスクチコミ!2


ZEN714さん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/09 15:32(1年以上前)

mkやまサン
ポッチっと病!
出ちゃいましたか♪

オイラもデイライト気になります!
ぜひ、取り付け後にお写真と感想
その他もろもろ
お聞かせください♪

書込番号:18759892

ナイスクチコミ!1


wish&vitzさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/09 17:31(1年以上前)

こんにちは。

本日モデリスタリヤスカートの件でDに車を見てもらいました。
結果リヤスカートASS'Yの交換なんですが、6カ月点検時まで様子をみて実施です。
事前に私が同じ物ならすぐに交換しなくて良いと言ったからかも知れませんが、対策品待ちしましょうと。
現状ではメーカーで不具合?と認識されていないそうです。
6カ月点検時も対策品がなければ残念ですが同じ物で新品交換になります。
でも見れば見るほど反って(変形)るんですよね〜。

ここでもDによって対応の違いがありますね。
他スレではメッキ部のみ交換(貼替)のDがあるみたいですが、私の所はリヤスカート全替えです。
方や両面テープ剥がし こちらは穴あけ加工+純正バンパーへのビス止めやり直し
どっちもやって欲しくない! 





書込番号:18760147

ナイスクチコミ!1


ZEN714さん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/09 20:37(1年以上前)

皆さん、こんばんは♪

本日無事に
モデリスタ装着いたしました♪

ノーマル生活ともおさらばです。。。
とりあえず、こんな感じです。。。

書込番号:18760671

ナイスクチコミ!3


wish&vitzさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/09 20:42(1年以上前)

爆売車はコチラ

こんばんは。連投ですいません。

mkやま様
私もデイライト気になります。
UPお待ちしています。

気になると言えば最近こんなのが気になって・・・。
「爆売車・・・」につられて思わず立ち止まってしまいます。
爆うれ 爆うり どっち?
(一応ヴェルがらみと言う事で・・・皆様ご容赦下さい)

書込番号:18760685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/09 20:55(1年以上前)

本日ようやくLEDデイライト装着しましたので、UP致します。
当初の機種では思ったところに取り付けできないので、Valentiですが、さらに小型のデイライトにしました。
小型になりましたので思い描いていたイメージとは違い、若干の不満はありますが、とりあえずは暫くこれで様子見をしたいと思います。
それよりも・・・・・、この写真を撮るときに初めて気がついたのですが、フォグがハロゲンなのでヘッドランプとの光量の違いが違和感大!!。まずこちらを優先して、LEDに変えたいなぁと思っております。

書込番号:18760719

ナイスクチコミ!4


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/10 04:47(1年以上前)

ヴェルじぃ 改めて ZEN714 様

モデリスタ装着、おめでとうございます‼

待ったかいが ありますねぇ〜

バッグドアガーニッシユ、ミラーガーニッシユ、

LEDグリル、さらに フェンダーイルミアーチまで

これまた、カッケー ライバル(笑)出現ですなf(^^;

いや〜 いいねぇ〜

バッグドアガーニッシユも この純正品しかまだ見て

ないから何とも、言えないけど サムライのは

でか過ぎじゃないかなぁ〜と思っている次第です(^_^;)

納品されてないから、比較出来ないけど・・

とりあえず、本当のヴェルライフ開始ですな!



書込番号:18761745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/10 05:08(1年以上前)

wish&vitz 様

デイライト了解しました(^o^;)

納車後の自分の中では 眉毛アイライン、LEDグリル、

LEDスタイリッシュビームの3点セットの点灯で、

ヴェル顔が、決まると思ってたのですが・・・

眉毛アイラインは、スモール点灯させないと光らない

テールランプは、点かなくてもいいのに(^_^;)と

すっきりしない中での、商品だったので即ポチf(^^;


爆売り(笑) 業者も先行納入したはいいけど、はよ在庫

処分したいので 必死なのが手に取るように分かり

ますね(^_^;)




書込番号:18761753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/10 05:27(1年以上前)

ころばば1 様

valentiのショートの方ですね!

確かにヴェルの大きな顔には、ちょいと物足りなさが

あるかも知れないですねf(^^;

ころばば1様の思い描いてのと何となく違うかな・・

って言うことが、何となく分かります(^_^;)

でも、現車に取り付けてみないと、どんなパーツでも、

分かりませんからねf(^^;

これまた、皆様のいい参考になりました!

ハロゲン→LED交換は、自分が言う前に営業マンが

実物を、用意してました(笑)

上スレに書き込み済みですが、6500kあれば十分

明るいと思います(*´∀`)♪

引き続き皆様、情報交換宜しく頼みます(*´∀`)♪

書込番号:18761770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/10 06:38(1年以上前)

ころばば1さん。お久しぶりです、おくぴーです。
デイライトつけられたのですね!いい感じで日中のアクセントとしては必需品ですね(^-^)
そうすると、おっしゃる通りフォグのLED化も必須だと思いますが、純正ハロゲンは交換が簡単なようですね。
自分はフォグは黄色派なんで変えたいのですが、純正LEDは簡単には交換できないようです(>_<)
これからも自分だけのヴェルファイアを楽しんでいきましょうね!

書込番号:18761852

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/10 06:53(1年以上前)

おくぴー 様

お互い早起きですな(^_^;)

なるほど、これまた勉強になりますね〜

Gグレード等の、純正LED標準装着車の玉交換は、

簡単には 出来ないと言う事ですねf(^^;

イエロー派なんですね!

黒ボディにイエローフォグ これまた見てみたい組み合

わせですね〜

書込番号:18761871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/10 09:54(1年以上前)

mkやま様

ショートタイプだと、サイズ感が違うんですよね。(^_^;)

LED交換、既に用意してくれていたなんて、mkやま様の営業マンすごいですよね。羨ましいです。
また、紹介していただいたLED機種いいですねぇ。理想的な光度です。大変参考になります。

おくぴー様

お久しぶりです。
LED交換は自分でやるか、1ヶ月点検の折にディーラーでお願いするかと考えております。
黄色のフォグ。黒系だとしまって見えるでしょうね。期待しております♪

書込番号:18762273

ナイスクチコミ!0


wish&vitzさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/10 16:15(1年以上前)

愛車&専用車

1号機格納

1&2号機格納

ころばば1様

ご無沙汰しております。
早くも手を入れられるとは・・・羨ましいです。
フォグランプやっぱり気になりますよね〜。
私は昨日Dでパワーバックドアに改造出来ない?って聞いたんですがとんでもない値段になりますと言われて諦めました。


本日は延び延びになっていた専用車の車載確認をしてみました。
スーパーロングスライドを使わずに載せて見ましたが、ピッタリでGOOD!
調子に乗って2台目も車載。
ロードレーサーより少し長いMTBもスーパーロングスライドを使えば余裕で載せられそう。
大満足で終了すると
「私のちゃんと載った?」と言う声が・・・・・・・ギク!!!
MTB2台載せるの頭に無かった!(大汗)

書込番号:18763248

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/10 16:33(1年以上前)

wish&vitz 様

チャリ詳しく無いんですが、そういうスタンドがあるん

ですねf(^^;

ダメですよ! たとえ1号機か乗らなくても、

2号機は 乗せないとwww

とりあえず セーフ セーフf(^^;

書込番号:18763295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wish&vitzさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/10 17:50(1年以上前)

mkやま様

いや〜参りました。
自分のロードレーサー2台積んで喜んでいました。
家内はロードレーサーに乗れないので一緒に出掛ける時はMTB(マウンテンバイク)を
2台積まないといけないのを、失念。
暫く言われていなかったので・・・・(言い訳です)
来週にでも確認します。(運転席側はスーパーロングスライド無い・・・汗)

スタンドですが、ママチャリと違い走るためのパーツ以外ついていないので
保管用に皆さん別売り品を買います。

書込番号:18763528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/10 19:34(1年以上前)

wish&vitz様

お久しぶりです。

なんとか付けましたって感じです。フォグは・・・。でも早く変えたい・・・。懐つらいです。
バイクはいい感じで収まってますね。でもMTBは・・・・ :-)

書込番号:18763839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/13 22:27(1年以上前)

mkやまさん、皆さん、こんばんは(*^^*)

遅ればせながら本日、サムライ ロアグリルガーニッシュ到着しまして早速、装着しましたぁ(^_^)v

これって純正さながらの...イヤ、不具合出てる純正よりもイイぢゃないのって感じですねぇ、mkやまさん(^^)

次の到着が楽しみですp(^-^)q

書込番号:18773545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/13 23:15(1年以上前)

mkやまさん、こんばんは。
20系は純正がハロゲンで交換が簡単でしたので、自分で一体型HID(2600K)に交換していました。
雨、霧、雪の際に使用していましたが、やはりイエローはよく見えました。
対向車からの視認性も抜群だったと思うので、早くイエローに交換したいのですが・・・。

ころばば1さん、こんばんは。
純正ハロゲンタイプの交換方法は説明書に記載されていたので、ご自身でも交換可能かと思いますが、自信がなければディーラーにお願いする方が良いでしょうね。
20系でつけようと思って置いておいたイエローのLEDフォグがあり今回つけようと思っていましたが、単純なバルブ交換はできないようなので、しばらくは我慢ですね(^^;

書込番号:18773727

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/14 04:26(1年以上前)

wish&vitz 様

MTB 2台 入りますよ・・・

なんたって、世界最高級ミニバン ベェル君ですよ!

うん 入る、入るはずだ、入らないと困る(^_^;)


万が一入らなかった場合は、運転席ロングスライドを

特別OPですなwww 運転出来んだろ!(・・;)





書込番号:18774190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/14 04:39(1年以上前)

brabus72000 様

LGMG(勝手に命名w)いいですよね〜

サムライの中でも、一番を争う人気ですねf(^^;

口コミ見ると、純正より少し白っぽいと言う意見が

あるけど、ガン見してやっと分かる位なので、

まるっきり問題無いですね(*´∀`)♪

こちらの、サムライはやはり複数一斉注文の為、

まだ到着しません(^_^;)

今週末 出張から帰宅するので、日曜日DIYしたいのに

ナァ〜

書込番号:18774199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/14 04:55(1年以上前)

おくぴー 様

イエローフォグに限らず、同じく悩んでる人も多数

いるでしょうねf(^^;

早く、良いキット等が出るといいですね〜


追伸  只今、出張で日本最北端の礼文島にいますが

    さすがに30系は、いませんf(^^;

    只、利尻富士という有名な山があるのですが

    まだ、残雪があり絶景となってます!

    ヴェル君と写真撮影したかったな(^_^;)

    プロボックスじゃな(笑)(笑)

書込番号:18774206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/14 06:59(1年以上前)

mkやまさん、
礼文島に出張だなんて羨ましいですね。会社の後輩の家族が赴任しているみたいですが、いいところみたいですね。

書込番号:18774302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/14 15:03(1年以上前)

Yasu20111211 様

後輩家族で赴任ですか〜(^_^;)

良いところですよ!信号機が1ヶ所あるし、コンビニも

1軒あるし(^o^;) 全国に年間の半分位は、現場に出てる

ので、どんな所でもいい所はありますよね〜



今日は、現場が早く終わり メールチェック!

来ました! サムライ発送メール!

日曜日 取り付け確定(^o^)

ミラーガーニッシユ、リアバンパースカッフ、

リアナンバ周りガーニッシユ、リアガーニッシユ

以上4点 サイドガーニッシユは、まだです(^_^;)

リアナンバー周りガーニッシユのみ、張り付けるか

悩んでいます(^_^;)


書込番号:18775334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wish&vitzさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/17 22:40(1年以上前)

助手席スーパーロングスライド(前側)

助手席スーパーロングスライド(後側)

運転席側 後輪がはみ出し

先週懸案となったMTBの2台積みを確認しました。

結果はスーパーロングスライドを使わないとNG.あと5cm2列目シートが前に出れば・・・。
運転席側は前輪をはずして車載するしかないようです。
自転車やってる人からはさっさと車輪外せばいい事だろ?と言われそうですが、せっかくのLLサイズミニバン。
タイヤ外さずに車載したかったです。

mkやま様
運転席スーパーロングスライド いいですね。
特別OP  いくらになることやら・・・。


ころばば1様
>バイク・・・
一般の人はチャリとは言ってもバイクとは言いませんよ?

書込番号:18786285

ナイスクチコミ!4


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/18 07:23(1年以上前)

wish&vitz 様

MTB残念でしたね。

ヴェルで入らないとなると、他のミニバンでも

入らないと言うことですねf(^^;

しかし後、5cm 惜しかったですね(^_^;)

書込番号:18786927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/18 07:44(1年以上前)

サムライ第2段 装着〜

サイドミラーガーニッシユ 純正と変わらない

クオリティーの高さ  

星4 (耐久性未確認の為)


リアガーニッシユ これまた完璧〜

星4(純正品で問題になっている端部の浮き未確認)


リアナンバーガーニッシユ

これが問題 まず製品は端部処理、フィット感、メッキ

の輝きなど、言うことは無いのですが・・・

懸念事項

1. でかすぎでない?

2. やり過ぎでない(くどすぎる)?

3. 貼ったら剥がせないよ?

ってな訳で、まだ貼ってません(^_^;)

率直な意見をm(__)mますf(^^;


書込番号:18786960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/18 11:57(1年以上前)

mkやま様
こんにちは♪

いい感じですね(^o^)
確かにナンバーガーニッシュは大きすぎの気もしますね。取り付けにボディを傷つけないかも気を使いそうですね。

私事なのですが、週末に家族でドライブに行ったのですが、乗り心地が良すぎて(フワフワしすぎて)嫁さんと上のチビが激しい車酔いをしてしまいました。
結果、20系の時みたいに走るとこを選ぶような下げかた(運転も大変でした(笑))をしなければと、ひょんなことで車高調のOKがでました(^_^)
今は20系でもつけてたHKSにするか、乗り心地が比較的純正に近いというTEIN にするか、異様に割引率の高い未知数のBLITZにするかを悩んでおります。
関係ないことをすみません。

書込番号:18787379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZEN714さん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/18 12:23(1年以上前)

mkやまサン♪こんにちは♪

サムライシリーズ第2段階装着ですね〜♪
ん〜いい感じですねっ♪

ナンバー回りは、確かにどデカいですね〜(>_<)
mkやまサンが迷う気持ちが良くわかります。
私なら貼らないかも?

daidaisan様、こんにちは♪
車高調導入ですか。。。。
ナイスなドライブになりましたね♪( ^-^)ノ

車高調いいですね〜羨ましい

私事ですが。。。
本日、20インチ,ダウンサスを導入の為
入院中です♪
ホイールはヴァネッサ サバティーニをチョイス
サスはタナベDF210にて4〜5cmのダウン予定です

退院後、また連絡致します。


書込番号:18787430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/18 12:45(1年以上前)

daidaisan 様

でかいデスヨネf(^^;

このガーニッシユに関しては、純正の方が形&大きさ的

にも、軍配が上がりそうですね〜

車高調、嫁許可待ちの皆様には朗報ですね(笑)

車酔い・・メーカー選び、逆に重要になりますねf(^^;

ほんと 車高調メーカー一斉 乗り比べ試乗会が

あれば、最高なんだけどなぁ〜

書込番号:18787501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/18 12:58(1年以上前)

ZEN714 様

デスヨネf(^^;

松印のアイラインフィルムみたく、ダメなら剥がせば

いいや みたいにいきませんからね(^_^;)

自分的にも、しばらくは様子見で行こうと考えてます。


退院後、up お待ちしてます〜

書込番号:18787547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZEN714さん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/18 17:07(1年以上前)

皆様こんにちは♪

無事に退院しました。

ほどよい落ち具合だと個人的には満足です♪

フロントの地上高が15cmくらいです
坂や車止め等に注意が必要になっています。

乗り心地は純正より、若干硬いかな?っと思うくらいで、言われなければ解らないくらいですよ
高速走行時には安定性が増した感じです

皆様のご参考までに
タナベダウンサス DF210です♪

書込番号:18787999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/18 17:41(1年以上前)

ZEN714 様

いいねぇ〜!

フェンダーアーチと車高ダウンの影響か、ホイルが

20インチ以上に見えますねf(^^;

ホイルの選択も、ばっちりGoodですね!

ちなみに、工賃込みでおいくら?

書込番号:18788087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZEN714さん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/18 18:14(1年以上前)

mkやまサン♪
お褒め頂きありがとうございます♪( ^-^)ノ

ダウンサスとアライメント調整込みで
諭吉5枚でした♪
ジャリ銭多少、おつり頂いております。笑

ホイール代は別途

車高調も検討していたのですが
まず、車高変更などをしませんので
とりあえずダウンサスだけ入れて見ようっと
価格的にも楽だったので。。。。

とりあえず満足してます♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ホイールは新作で、形状的に
20インチなんですが大きく見えるように
造られているらしいです♪

書込番号:18788202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/18 18:24(1年以上前)

スレ主さん

はじめまして!
カスタマイズを楽しんでおられますね
サムライプロデュースさんも
なかなかいい商品をだされますが
リアのガニッシュは大きいですね
個人的な意見ですが、 やはり 貼らない方がいいかなと

書込番号:18788230

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/18 19:31(1年以上前)

ZEN714 様

諭吉5枚か〜(´∀`)

車高調の3分の1かぁ〜(´∀`)

うぅ〜(;゜゜) また触発された(笑)

やっぱり大きく見せる様に、最新型は作られているの

ですね〜♪

これからも、良い情報交換 宜しく頼みます(*´∀`)♪

書込番号:18788436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/18 19:34(1年以上前)

ZEN714様
こんばんは♪

意図したわけではないのですが、山道を走ったのが幸いしました(^_^)

ホイールカッコいいですね(^o^)
ダウンサスもいい感じの下がりかたですね。
あまり下げなくて、しっかり感がでるのであれば、ダウンサスもありですね。

書込番号:18788444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/18 19:36(1年以上前)

カノンヴェル様

こちらこそ、初めましてm(__)m

他の書き込み、いつも拝見させて頂いてますよ!

鋭い書き込み、勉強させてもらってます(^_^;)

ガーニッシユ、意見ありがとうございます!

ちょっと(かなり)デカイので、品が無くなる様な

感じですもんねf(^^;

オークション行きかな(笑)

書込番号:18788457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/18 19:38(1年以上前)

mkやま様
こんばんは♪

もう少し小さいといいですのにね。
オークション行きですかね(笑)

確かに車高調、ダウンサス含めて乗り比べができると有難いですね。
BLITZがなぜあんなに割引率がいいのかが気になります。

書込番号:18788463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 21:08(1年以上前)

こんばんは
サムライプロデュースのリアガーニッシュ大っきいですね。
自分もサムライプロデュース悩みました。
はじめは、ディーラーオプション頼んでましたが値段の安さにディーラーオプションキャンセルしてサムライをつけようと思いましたが画像を何度も確認した結果なんか大きいな?と感じ始め結局ディーラーオプションにしました。

書込番号:18788838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/18 21:27(1年以上前)

なーせーりー 様

同じく悩んだ、張本人です(^_^;)

純正リアライセンスですね!

バランスが、やっぱいいですよね〜

このスレを見て、参考になる人が、多数いると確信

してます(笑)

貴重な意見、有り難うございます!



追伸 やっぱ、ガーニッシユは黒が映えるなぁ〜

   (ボソッ)

   まだまだ、自分の世界の最高のヴェルを、

   目指す旅は続きますな(笑)

   


書込番号:18788924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/18 21:32(1年以上前)

訂正 最高のヴェル ×

正解 最高のアル&ヴェル ○

書込番号:18788941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/05/18 23:10(1年以上前)

mkやまさん 初めまして

昨日、タイヤ&ホイールショップに行った時、純正リアライセンスガーニッシュを装着した30系黒ヴェル
を見ましたが、リアの濃いめのスモークフィルムと黒のボディカラーで高級感が増してカッコいいと思いました。

ELには装着できないみたいですが、泣


書込番号:18789364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 23:22(1年以上前)

自分も悩みまくっています。
サムライ
ドアミラーアンダーガーニッシュ
フロントグリルガーニッシュ
を悩んだ末注文しました。
リアリフレクターガーニッシュは検討中です。

書込番号:18789398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/19 06:49(1年以上前)

黒ヴェルLove 様

他スレで、愛車見させもらってますよ!

ELなんて、自分は夢の中の夢です(^_^;)

リアガーニッシユなんて、無くていいんです!

エンブレムで、十分ですから(笑)

でも、色々いじりたくなる気持ち分かります(^o^;)

これからも、良い情報交換頼みます(*´∀`)♪

書込番号:18789916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/19 07:02(1年以上前)

なーせーりー 様

ドアミラーガーニッシユ&フロントグリルは、装着済み

です! 完璧な装着感です!

リアリフレクターは、注文後キャンセルしました。

よーく見てみると、アドミレーションエアロに 干渉

する事が判明(^_^;) エアロの皆様 要注意(^o^;)

サムライ商品は、後スライドドア ガーニッシユ

(名称 適当でスイマセン)の、納品待ちです(^ω^)

これは、かなり期待してます(*´∀`)♪

写真のupも お待ちしてます♪

書込番号:18789942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/19 23:19(1年以上前)

6月に発売予定のサムライプロデュースのサイドドアのメッキピラー類はサイドバイザーを装着した状態でも取り付けは可能何ですかねー?

書込番号:18792472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/20 05:46(1年以上前)

hiro550821 様

\(゜o゜;)/ドキ!

速攻 愛車(サイドバイザー付)確認

((( ;゚Д゚)))  ガーンorz

結論 装着不可( ̄▽ ̄;)

一旦整理(^_^;)

サイドバイザー装着車は、サムライ商品の

リアウェザートリム&リアピラー左右セットは、

バイザーに、リアピラーの縦の上部が接触する為

装着不可となる(あくまでも私の判断)

hiro550821様 鋭い指摘 有り難うございます!

いや〜 本当 盲点でしたf(^^;


現状での対策案

1. サイドバイザーを、一旦取り外し 張り付け後

 バイザーを再度、取り付ける

2. リアピラーの接触する部分のサンダーでのカット


バイザーの取り外しが、いいのかもしれないけど

両面テープを剥がすのか・・・う〜ん

自分は、サンダーカットかな(^_^;)

装着次第up します!

本当に、貴重な意見 感謝します。

書込番号:18792907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2015/05/20 21:29(1年以上前)

mkやまさま

サムライメッキパーツ続々着弾してるようですね!
こちらも、まずグリル着弾(//∇//)
早速取り付けました(笑)
車高調待ちでウキウキですo(^o^)o

書込番号:18794889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/05/20 21:42(1年以上前)

こんな感じになりました!

書込番号:18794948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/20 21:57(1年以上前)

ヴェルのすけ 様

キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚) アドミ&TRDグリル!

札幌初登場!(多分汗)

いいですねぇ〜

シャープ(引き締まって)見えますね!

これに、車高調( ̄▽ ̄;)

くぅ〜!

近々ですな 完成!

注目度 No1 期待してます!

書込番号:18794991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/20 22:05(1年以上前)

Before

After

サムライプロデュース
フロントグリルガーニッシュ装着しました。
純正のフォグガーニッシュがインパクトありすぎてフロントグリルガーニッシュが控えめな感じです?。
装着感は長さもバッチリで歪みもなく最高です。

書込番号:18795030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/20 22:42(1年以上前)

MKヤマさん。やっぱりダメですかぁー
ありがとうございます^ ^

書込番号:18795177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/20 22:47(1年以上前)

mkやまさん。度々すいません。バイザー装着前に付けてその後バイザー装着なら問題無さそうですか?

書込番号:18795204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/21 11:46(1年以上前)

なーせーりー 様

さりげない感じで、いいですね!

やっぱ アルも顔面迫力あるなぁ(^_^;)

書込番号:18796296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/21 11:51(1年以上前)

hiro550821 様

リアガーニッシユ、ナンバー周りガーニッシユの

板厚と同等の製品になると、思われるので

問題無く行けると思います(*´∀`)♪

あくまでも私の意見として参考までに(^_^;)

書込番号:18796304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/22 15:13(1年以上前)

本日念願の、愛車(Z-A)のデイライトキット装着完了と

なりましたので報告させて頂きます。

製品名 ユアーズオリジナルデイライトユニット

価格 8640円

取付理由 Z-Aの為、デイライト機能が無い為。

     自分のフロントのイメージは、デイライト

     (アイライン)、フロントグリル、スタイリッ

     シュビームの、3点セットを点灯させる事

     が、当初からの予定だったのでf(^^;

満足度  星5つ

懸念材料 縦ラインは当然光らない為、グレードは

     Z-Gでは無いですよと、アピールしている

     様な物www

総評 自分では大満足なので、問題無し(笑)

書込番号:18799650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZEN714さん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/22 19:49(1年以上前)

mkやま様♪こんばんは〜

デイライト取り付け終了したんですね♪
ん〜いい感じですねっ
今までより引き締まった感じがしますね!

私も、やっちゃおうかな?
触発されまくり〜〜〜(笑)

ヴェルのすけ様♪こんばんは
アドミ&TRDグリル!!
イヤイヤ、カッコ良すぎです♪
更にテイン車高調が入るんですね♪
素晴らしいです♪

なーせーりー様♪初めまして♪

アル♪
顔が怖い(@_@;) (笑)

イヤイヤ、ヴェルよりも迫力満点ですね♪
やっぱりアルもカッコいいなぁー

こちらの口コミを色々と見てると
触発されまくってしまいますね♪

でもホントに色々と参考にさせて頂いてます。
有難いっす♪

書込番号:18800205

ナイスクチコミ!2


ZEN714さん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/22 20:00(1年以上前)

私は今、秘かに
サムライさんの
フロント バンパーグリル ガーニッシュ なるものを
買おうかどうか悩み中です。。。

フロントに更にメッキを増やした方がいいのか
このままのがいいのか?
非常に迷ってます(笑)

先日、ひと通りエアロやホイール
車高ダウンまで終わり
ガラス系コーティングも済ませたところで
落ち着こうかなっと思っていたのですが

やっぱり無理っぽいです(笑)

一昨日、サムライさんのエアコン吹き出し口の
メッキパーツが届き、装着しました
これまた浮き等もなく、非常によかったですよ♪

そしたら今度は内ドアハンドル部のメッキパーツが
発売予定に・・・
ポッチっと病が再発しそうです(笑)

書込番号:18800227

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/22 20:31(1年以上前)

ZEN714 様

デイライトいいですよ〜

FBGガーニッシユは、絶対買いでしょう〜

ククク 悪魔のささやきwww

しかしサムライも商売が上手いですよねf(^^;

単品だと安く感じる(4000円から8000円)ようで、

実は複数購入で、ウン万円 そして支払い&装着完了後

に新製品発売f(^^;

ハイ いいんです いいんです ワナにわざと嵌まって

いるだけですから(笑)(笑)

書込番号:18800306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wish&vitzさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/22 22:38(1年以上前)

mkやま様

こんばんは。
デイライト装着完了おめでとうございます。

ん〜いい感じですね!参考になります。
またまた欲しくなってしまいます。 が 私的にはフォグも気になる。(笑)

書込番号:18800734

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/22 22:55(1年以上前)

wish&vitz 様

フォグも気になる・・・

もしや・・・ もしかして同じかな(^_^;)


他スレで、本日ガッツり食い付いてしまいましたが、

デイライト ブルー(フォグ)・・・28000円

くぅ〜

ポチっと    くぅ〜(´∀`)

デイライト(アイラン)&フロントグリル(LED青)&LEDス

タイリッシュビーム&そして・・・        

デイライト ブルー(フォグ) 

危険な誘惑が、多すぎる(滝汗)

今現在 ポチっとしてませんf(^^;

書込番号:18800798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/05/23 00:08(1年以上前)

mkやまさま

デイライトやったんですね〜!
目立ちまくりですね!すれ違いですぐ気付けそうっす!

フォグもいっちゃいます?
ぽちっとなぁ〜(笑)

アドミとTRDグリルの組み合わせは今のところ見てません(笑)

ZEN714さま

ありがとうございます!
黒ヴェルもやはりかっこいいですね!
いい落ち具合!!自分のは4駆なんで車高調でもどこまでいけるか.....(笑)
限界まで落とすか、大人しく行くかかなり悩んでいます。

前車の20ヴェルで、どこにも行けんと嫁さんに叱られていたので(爆)
子供たちには、乗り降りしやすいと好評でしたけど(笑)


書込番号:18801005

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/23 06:07(1年以上前)

ヴェルのすけ 様

デイライト化は、アイラインを光らせて完成と考えて

たんですが・・・ 青フォグデイライトの触発される

画像を見てしまったもんで、夢の中で新たな顔が

浮かんでしまう(笑) 重症ですな(^_^;)

アドミ&TRDグリルは、この板でも見たこと無いので

札幌ではまだ居ないでしょうf(^^;

車高調 限界か大人しく行くか・・・

子供たち乗り降りしやすい←ハイ言い訳(爆笑)

答えは、もう出てますね(笑)

間もなく装着か、早く見てみたいなぁ〜

いやまてよ! 現車見てしまったら・・・(危険球)

書込番号:18801368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 18:20(1年以上前)

mkやまサンのおっしゃる通りミラーアンダーガーニッシュ完璧な仕上がりでした。

書込番号:18802955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 18:29(1年以上前)

ZEN714さん、初めまして。
お褒めいただきありがとうございます。
いやいや、ヴェルファイアのほうがごっついですよー。どちらともカッコよくて好きです。

書込番号:18802988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 21:21(1年以上前)

ベレッツァのシートカバー
ベーシックタイプが到着したのでのせておきます。

書込番号:18803566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/24 11:06(1年以上前)

なーせーりー 様

ミラーガーニッシGOODですよね(^ω^)

シートカバーも決まってますね!

書込番号:18805029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/24 11:14(1年以上前)

遅かれですが、みんカラ始めました(^_^;)

この板の読者様から、友達申請があったりと

初心者なのでお手柔らかに頼みます(*´∀`)♪

同名で登録してますので、よければ仲良くして下さい!

書込番号:18805058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZEN714さん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/24 16:06(1年以上前)

mkやま様♪皆様♪
こんにちは♪
みんカラですか・・・
私もはじめてみようかな・・・(^−^)

なーせーりー様
ミラーガーニッシュ&シートカバー
かなりGOOD!ですね♪
私もシートカバー考慮中で、とても参考になります。。

mkやま様
私・・・ポチッと病再発してしまいました(*_*;
サムライさんにて
3点ほど追加注文をしちゃいましたよ♪
mkやま様に触発されポチッといっちゃいました(笑)

フロントバンパーグリル
スカッフプレート
リアガーニッシュ

上記3点です。。。

ちょっと楽しみです♪
メッキ部がかなり増えるので
どうなる事か心配な面もありますが
試しに付けてみます。。。

書込番号:18805844

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/24 18:23(1年以上前)

ZEN714 様

ポチっと病 発動してしまいましたか(笑)

自分のせいじゃないですから((( ;゚Д゚)))

写真up 楽しみにしてますよ!


みんカラを、始めた理由何ですが 車両本体400の車が

MOP、DOPで500近くになり ホイル、フォグ、LED

サムライ等と ドレスアップして行く中で 訳がわから

なくなりつつ有るので、記録として残そうと思った

次第です(^ω^) まだまだ初心者ですが みんカラを

利用している方々の気持ちが、分かる気がしますf(^^;

まだまだ この板も大事にしていきますが、

ZEN714様も、始めて見てはいかがですか(^ω^)


長くなりましたが、最後に

上コメに書いてある、デイライトブルーフォグ

ポチっとしてしまいました(^_^;) 16800円なり〜

書込番号:18806237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZEN714さん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/25 20:06(1年以上前)

みな様♪
こんばんは(^v^)

mkやま様に続き
私も みんカラ登録し始めてみました
こちらと同じ名前ですので
よろしかったらお友達になってくださいませ♪


mkやま様
デイライトブルーフォグ買っちゃったんですね♪
昼間から白とブルーのコントラストで
ヴェル君が更に引き締まった顔になるでしょう(*^^)v
素晴らしくカッチョイイでしょうね♪

ん〜触発!!(@_@;)

書込番号:18809401

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/28 16:07(1年以上前)

ついに装着しました!

ユアーズ LEDフォグランプ&デイライト

他スレの、ゆいそら様から頂いた情報からです(^_^;)

昼間は、青フォグにてデイライト

夜間は、白フォグに変貌を遂げる


アイラインのデイライト&フォグのデイライト

以上の改造で、写真のようになります(^_^;)


満足度 星5つ


これで、フロントマスクは完成かな(^_^;)

書込番号:18817794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/28 19:58(1年以上前)

mkやま様
こんばんは♪

キレイに仕上がってますね(^o^)

こうなるとお尻もリフレクター光らさないとですね。

書込番号:18818331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/28 21:01(1年以上前)

daidaisan 様

やっとフロントマスクが、決まりましたわ(^_^;)

リフレクター 言われた通りですね〜

ハイマウント・・

まだまだですね(^-^)/

書込番号:18818540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/28 21:41(1年以上前)

mkやま様

確かにハイマウントもですね。
今回は簡単に4灯化できないのが残念ですね。

私事ですが、週末に車高調入れます。
下げ幅見てから、次はエアロかな(笑)

書込番号:18818680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/05/28 21:59(1年以上前)

車高調ですか!

いいなぁ〜(´∀`) すかさずエアロですね(^_^;)

Up お待ちしてます!




書込番号:18818740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/06/06 07:40(1年以上前)

やっと来ましたf(^^;

サムライ リアウインドトリム&リアピラー

サイドバイザーに干渉する為、バイザーをめくり

上げてからの装着になりました(^_^;)

品質&装着感 バッチリです!

書込番号:18844103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2015/06/07 17:52(1年以上前)

車高調装着完了しました。
最低地上高、10cmで調整したので6cmちょいダウンです。四駆なんでこんなもんで様子見てみます!
乗り心地は純正よりもしっかり感出て良いです!
テイン、フレックスAでのダウンです!

書込番号:18848913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/07 18:14(1年以上前)

mkやまさん、お久しぶりでございます。

車体の側面全体画像が見たいです。よろしくお願いします。

書込番号:18848975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/06/07 18:30(1年以上前)

ヴェルのすけ 様

バッチリじゃないですか!

先週 今日とスタンド通るも 発見できず(^_^;)

明日から出張で週末しかもどりませんf(^^;

来週 日曜日 見れるかな?

書込番号:18849017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/06/07 18:32(1年以上前)

なーせーりー 様

こんな感じです(^ω^)

書込番号:18849027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/06/07 18:39(1年以上前)

mkやまさま
本日作業で落ちたてホヤホヤです!

mkやまさんのヴェルファイアも進化が止まりませんね〜(*´∀`)かっこいいっす!

日曜日、出番なんで雨降らなければ乗っていきます(爆)

書込番号:18849046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/07 21:09(1年以上前)

ヴェルのすけさん
初めまして。車高調装着良いですね。
グリル以外私と同じ仕様でビックリしました。参考になります。
ただ、まだノーマル状態です。今週アドミフルエアロとグリル装着します。
車高調の購入がまだ先になりそうなんで、旧型から移植予定のクレンツェヴィシュヌは車庫で冬眠中です。(T . T)
良ければインセット教えていただけないでしょうか?
私はフロント8.5Jの33でリア9.5Jの38です。
またホイール履いた状態で、フレックスAの乗り心地は純正と比較してどうですか?
すいません質問ばっかりでm(_ _)m

書込番号:18849498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/07 22:08(1年以上前)

このスレはスレタイと何か関係があるのですか?
イマイチ何がしたいのか分からないのだけど・・・

書込番号:18849738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/07 22:09(1年以上前)

mkやまさん。ありがとうございます。参考になります。

書込番号:18849747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/06/07 23:08(1年以上前)

takaviさま
はじめまして。

グリル以外同じ仕様とは、気が合いそうですね(笑)

自分のホイールは、8.5j 38の前後通しです。
20後期からの移植です。自分のはまだまだ余裕ありますよ!

職業柄、微妙な見た目はNGなので…我慢です(´д`|||)

フレックスAですが、ノーマルよりもしっかりしてて良いです(個人的主観)推奨車高より下げたわりには乗り心地いいと思いますよ!
自分的にはノーマルよりも好みです。前車のRS-Rとくらべると、柔らか目な印象ですね!

ちなみに自分のは四駆です。
本日落としたばかりであまり乗ってないですけどね(^_^;)
エアロ楽しみですね(*´∀`)

書込番号:18850009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/08 03:59(1年以上前)

ヴェルのすけさん
返信ありがとうございます。
推奨値より下げても、乗り心地しっかりしているんですね。
私の場合リアはそれなりに落とさないと入らないと思ってたので。
参考になりました。ありがとうございます。^_^

書込番号:18850434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/06/08 04:18(1年以上前)

ナナツボシ2012 様

2ケ月位前に、納車Z-A EDITION 白 4WDのスレから

始まり、200スレで満員になり その流れで 続2に

なった次第です。

何をしたいのか・・ですが 情報交換以外なにも

ありませんが・・

書込番号:18850440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/06/08 04:21(1年以上前)

takavi 様

納車楽しみですね(*´∀`)♪

良かったらupお待ちしてます!

書込番号:18850441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/06/08 04:29(1年以上前)

ヴェルのすけ 様

ガン見しに、行かせてもらいます(笑)

こちらは、フロントはほぼ決まりました!

サイドも決まり、後はリフレクター&ハイマウント

位かな(^_^;)


そして・・ フレックスA (滝汗)(笑)

書込番号:18850447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/08 06:01(1年以上前)

mkやま様
おはようございます♪

外装はほぼサムライのパーツで網羅してますね(^_^)

フィッティングもよさそうですし、私も追加しようかなぁ。

私は一週間程前に車高調の取り付けが終わって、次を悩んでおります(笑)

書込番号:18850501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/06/09 04:59(1年以上前)

daidaisan 様

サムライは、クオリティーが高く問題ないですね〜

ただひとつ リアナンバー周りガーニッシユは、

デカ過ぎて、装着しませんでした(^_^;)

車高調入ったのですね!いいなぁ〜(´∀`)

次なるステップへ準備万端ですね ニヤ(笑)


自分も色々弄って来て、忘れそうなので みんカラを

先日から始めましたf(^^;

記録に残せる点はいいですね!

書込番号:18853560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/06/09 12:57(1年以上前)

mkやまさま

覚悟してガン見しに来てください(笑)

落としたくなりますよ、きっと(笑)

自分的にはまだ落としたいですけど我慢です…(´д`|||)
サムライパーツ気になる〜(^_^;)ぽちっとしてしまいそう…(´д`|||)

今月はあとアルパインのナビ待ちです!

書込番号:18854514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/11 15:45(1年以上前)

アルパインのサイドカメラを付ける予定でおります。
その際にサムライのドアミラーにつけるメッキパーツを装着は可能でしょうか?

書込番号:18860825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/06/12 04:51(1年以上前)

ヴェルのすけ 様

スタンドオープン前から、並んでるかなwww


hiro550821

現場に来てるので、写真での確認しか出来ませんが

ミラーの下側には、ガーニッシユは装着しないので

カメラは可能だと思います(^_^;)

書込番号:18862631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/12 15:28(1年以上前)

スレ主様。度々すいません。おなじくサムライのフロントウェザートリムはバイザー装着前に装着してその後にバイザー装着可能でしょうか?ホームページ上の説明にはウインドウバイザー装着車にはピラー非対応と記載がありますが…

書込番号:18863988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/06/12 17:57(1年以上前)

hiro550821 様

自分もサムライが、ピラー非対応と注記する前に、検

討しましたが、上部がバイザーの中に隠れてしまい

フロント側斜めと、下側のみの見た目の装着になりま

す。取り付けとなると、バイザーを全て外して、上部

が無駄になり、雨漏りのリスクをしょってまで・・

と検討し、リア側のみとなりました(^_^;)

書込番号:18864315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/06/14 21:18(1年以上前)

ヴェルのスケ様の愛車と、並んで撮影しました!

ノーマル&テインA 車検対応(−50cm)

違いが、分かりますよね(^_^;)




車高調 入れよっと(汗)

書込番号:18871929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/06/14 23:29(1年以上前)

mkやまさま

下げましょう!(笑)
並べると分かりやすいですね(*´∀`)

日程合うときに、ご自宅車庫入れで、クリアランス測定ですね\(^-^)/

その時にはもうちょい落ちてるかも(爆)

書込番号:18872480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


smnjt1012さん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/15 14:30(1年以上前)

ヴェルのすけさん、初めまして。
とても良い画像で、すごく参考になります。

因みに地上高フロント、サイド、リアどの位の高さでしょうか?タイヤハウスの隙間指何本分でしょうか?質問ばかりで申し訳ありません。
エアロ装着で、どの位下げ様か迷っているので…

書込番号:18873921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/16 00:10(1年以上前)

mkやまさん
ヴェルのすけさん
ナイスなノーズ&#8226;トゥ&#8226;ノーズです^_^
アドミフルエアロは先週つけました。クレンツェ早く履きたいけど車高調まだ買えません(T . T)

書込番号:18875710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/06/16 04:49(1年以上前)

ヴェルのすけ 様

下げるのは、いいんですが現車確認後で

頼みます(爆笑)

書込番号:18875985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/06/16 05:00(1年以上前)

smnjt1012 様

撮影したのは、自分なのでヴェルのすけ様に代わり

分かる範囲でお答えしますね(^_^;)

フロント 13cm

サイド、リア 未計測

マフラー下 10cm(車検対応高さ)

ハウス隙間 指2本

実質下げ幅 6cm


こんな感じになります(^_^;)

自分のみんカラに、他の写真もあるので参考にどうぞ

書込番号:18875989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/06/16 05:05(1年以上前)

takavi 様

エアロ→アルミと来ると、車高調になりますよね

こちらも こずかいのやりくりです(^_^;)

書込番号:18875993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


smnjt1012さん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/16 05:26(1年以上前)

mkやまさん、はじめまして。
ご回答ありがとうございます!
わたくしの車庫には乗り入れ厳しいかも…
みんカラの方も是非参考にさせて頂きます!

書込番号:18876005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/06/16 06:32(1年以上前)

smnjt1021 様

何を隠そう自分も車庫問題を、抱えておりまして

ヴェルのすけ様の現車にて、近々確認させて頂き、

下げ幅を決定しようと考えてます(^_^;)

同じアドミなので非常に助かります(^ω^)

実測値等は、みんカラにもupしますので、参考に

どうぞ(^^ゞ

書込番号:18876075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


smnjt1012さん
クチコミ投稿数:19件

2015/07/06 21:50(1年以上前)

mkやま様
みんカラご拝見させて頂きました!
念願の車高調装着いいですね〜アドミ最高!

ヴェルのすけ様の時と同じ質問になりますが、地上高フロント、サイド、リア、ハウス隙間指何本分、実質下げ幅どんな感じになりましたか?
同じ車庫問題を抱えていますので、かなり参考になります。

書込番号:18942726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/07/07 04:39(1年以上前)

smnjt1012 様

お世話になっております!

現状でのmyヴェル

テインフレックスA

タイヤ 245-40-20

設定 リア全下げ(皿ゴム有)

フロント地上高 12cm

リア 指2本半

フロント 指3本

地上 ハウス間 前後 735mm

実質下げ幅 6cm

こんな感じです 馴染んでリア指2本ですね

皿ゴム外して -1cm

フロントは、まだまだ行けますね(笑)

近々 ヴェルのすけ殿が、限界に挑みます(笑)ので

その時に、並べて撮影します(^o^;)

ガンガン参考にして下さい(爆)

書込番号:18943478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


smnjt1012さん
クチコミ投稿数:19件

2015/07/07 12:15(1年以上前)

mkやま様
画像込みのご回答ありがとうございます。
またまたご参考にさせて頂きます!

書込番号:18944197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/08 01:00(1年以上前)

mkやまさん

ホイールは何のメーカーですか?

書込番号:18946348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkやまさん
クチコミ投稿数:191件

2015/07/08 04:43(1年以上前)

アッキーーオ様

BEST マイルスター イーグルです!

マニアックな三流品ですよ(笑)

書込番号:18946519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/07/08 04:47(1年以上前)

mkやまさん

ありがとうございます!!

書込番号:18946520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング