『手抜き?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『手抜き?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信20

お気に入りに追加

標準

手抜き?

2015/05/31 10:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

今洗車していて気付きました。
エンブレムの付け方が甘い。
指で触ると動く(*_*)
こんな事はヴェルファイが初めて。

書込番号:18826073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2015/05/31 10:25(1年以上前)

早速販売店にクレームつけましょう

書込番号:18826088

ナイスクチコミ!5


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/05/31 10:57(1年以上前)

つぼろじんさん
早速ディーラーに聞いて見ます。

書込番号:18826155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/31 11:37(1年以上前)

自分のはバリが出てました。
だから、剥がしました^_^;

書込番号:18826276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/31 11:46(1年以上前)

気温が上がると両面テープが柔らかくなるので強く動かすとエンプレムが多少動くかもしれません。
時間が経てば両面テープが固くなりますので安定してくると思いますよ。
交換しても同じかもしれません

書込番号:18826305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/31 11:50(1年以上前)

貼ったサービスさんが新人さんだったのかも?

担当の営業さんに言えば直ぐに対応してくれるので

そこは大人の対応で!

書込番号:18826324

ナイスクチコミ!1


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/05/31 11:55(1年以上前)

ゆいそらさん

バリですか?
考えられませんね。
自分も自動車部品を運んでいますが
普通なら部品メーカーから出荷する時点でNGですよ。

書込番号:18826339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/05/31 11:58(1年以上前)

kikirara171さん
今まで何台もトヨタ車は乗って来ましたが、初めての事ですよ。

書込番号:18826349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/05/31 12:03(1年以上前)

★ケイン★さん
どうせなら前車のようにゴールドエンブレムに交換しちゃいます。

書込番号:18826359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/05/31 14:27(1年以上前)

所詮トヨタ品質ですから。

書込番号:18826693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


VELLSIORさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/31 14:44(1年以上前)

何言ってんのこのひと↑

書込番号:18826728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/31 20:47(1年以上前)

中傷誹謗は辞めましょうよ。
皆さん、大人でしょ。

書込番号:18827654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/31 20:55(1年以上前)

スレ違いですみませんがハイブリッドのエンブレムってヴェルファイアの文字に比べて何か凄く右上がりじゃありません?納車からずっと気になっていました。
V6はどうなんでしょう。

書込番号:18827680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/31 21:47(1年以上前)

LOVE&PIECEさん。はじめまして。
私も気になって納車されてからすぐディーラーで見てもらいましたが他の納車待ちのハイブリッドエンブレムも同じように右上がりでしたのでこれで正常なんだと納得しました(/_;)/~~
エンブレムの張り付け場所も平らでは無くて曲面なので後ろから見ると余計そう見えるのかもしれません(;_;)

書込番号:18827889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/31 21:52(1年以上前)

こんな感じです

書込番号:18827911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/31 21:53(1年以上前)

こうた&ゆいなパパさんはじめまして

私だけでないと分かり安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:18827917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/01 22:04(1年以上前)

後ろにトヨタの、前にネッツのエンブレムが付いてますが、プリクラ仕様だと色は黒でしょうか?よく綺麗なブルーを見かけますが、使い分けはどうなっているのでしょうか?教えて頂けませんか?

書込番号:18830888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/01 22:08(1年以上前)

楽ランマンさんこんばんは

トヨタはハイブリッド車がいわゆるヒートブルーというエンブレムですね。

書込番号:18830915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/01 22:22(1年以上前)

楽ランマンさん。はじめまして。
ハイブリッドがブルー
ガソリン車がブラック
だと思います。

書込番号:18830962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/02 08:11(1年以上前)

LOVE&PIECE さん、ありがとうございます。了解です(⌒▽⌒)私はブラック。ハイブリッドは買えなかった。

書込番号:18831905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/02 08:13(1年以上前)

こうた&ゆいなパパ さん、ありがとうございます\(^o^)/そうなんですね。了解です。

書込番号:18831908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング