『モデリスタエアロバンパー浮き対策』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタエアロバンパー浮き対策』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

モデリスタエアロバンパー浮き対策

2015/06/06 06:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:596件

以前のスレにもありましたが、モデリスタエアロバンパーメッキ部分の浮きについてですが、ディーラーからモデリスタに問い合わせた所、現在、対策部品を製作しており、もうすぐモデリスタより発送されるようです。
私のバンパーも浮いていますが2週間くらいで交換してもらえるとのことです。
メッキ部分の鋭利な浮きで洗車時に手を怪我するのも困りますし、浮いている方は交換をお勧めします。

書込番号:18843953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/06 07:29(1年以上前)

オフサルさん、お久しぶりです。
モデリスタエアロバンパー浮き対策の情報、ありがとうございました。
一度この話題があった時、確認しないとと思いながら失念していましたが、今一度確認をして不具合があるようであればディーラーに相談しようと思います。
ちなみに、フロント・サイド・リアの全てでしょうか。

>メッキ部分の鋭利な浮きで洗車時に手を怪我するのも困りますし、浮いている方は交換をお勧めします。

ホントにそうですね。ついつい当たってしまいそうですもんね。
交換して良い状態になるのはいいですが、コーティングし直しですね〜(^^; ショック・・・。

書込番号:18844085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件

2015/06/06 07:45(1年以上前)

おくぴーさん、楽しいヴェルライフを送っていらっしゃいますか?
満足度の非常に高いクルマですね。
私が確認できているのは、リアのみです。
今回交換予定もリアバンパーです。
購入後あまり時間が経過してしまうとボディーとの色あいの差が出てきてしまうので早めに交換することにしました。

書込番号:18844116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件

2015/06/06 07:51(1年以上前)

書き忘れましたが、私のクルマは新車センターでコーティング後、ディーラーに配車され、その後にモデリスタパーツを組み付けたのでパーツにはコーティングされていません。
悲しいですが。

書込番号:18844131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/06 12:18(1年以上前)

オフサルさん

お久です!
私もいよいよ月末に納車されそうなので
この前営業にモデリスタエアロのメッキ部の浮きがかなり高い確率で発生しているので、納車の時は気を付ける様に言っておきました

さっそく、サービスのリーダーに伝えたみたいなのですが、サービスからは今までそんな話しは聞いた事がないと言われたそうです…。
モデリスタ隠してるのか!?

書込番号:18844857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件

2015/06/06 14:33(1年以上前)

モンタさん、もうすぐ納車ですね。楽しみですね。
モデリスタは隠してはいないと思いますよ。初期納車のクルマは注目を浴びて嬉しいですが、イロイロなトラブルがありますね。
ただ、それ以上の満足感がありますから是非、堪能されてくださいね。

書込番号:18845203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/11 19:19(1年以上前)

皆様、こんばんは。

私は先週納車になったばかりなのですが、アドミのロアメッキバーが一部外れて、すでにパカパカですし、モデリスタのバックドアガーニッシュも先端が浮いてきています。
同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか?
モデリスタの改善品がいつ頃出荷になるのか気になります。わかれば教えていただけますと幸いですm(_ _)m。

書込番号:18861301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング