『自動防眩インナーミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『自動防眩インナーミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動防眩インナーミラーについて

2015/06/09 15:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:168件

皆様こんにちは。

グレードによっては標準装備の自動防眩インナーミラーですが、
これって電源が配線されているんでしょうか。
説明書では、インジケーターが点灯とかあるので、電源が来ているのかなと。

ミラー式のレーダー探知機を検討しているので、もしここまで12V 来ているなら、
ここから電源取れないかなと思いまして。
ソーラー式ってことはないですよね... 笑

Gエディ、V、VL、EL納車済みの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:18854811

ナイスクチコミ!1


返信する
VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/06/09 17:35(1年以上前)

電源は来てますが、多分どこかで5V程度に変圧されているでしょうから、変圧器がどこにあるかが問題ですね。

書込番号:18855077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2015/06/09 22:41(1年以上前)

VIVIXjpさん

ありがとうございます。
電源来てても5Vなんですね、それは残念。

説明書によると、自動防眩機能をOFFにしても、イグニッションONでいちいちONに戻るみたいですね。
ミラー型のレーダー探知機つけるからどうでもいいですけどウザいですね(私にとっては)

書込番号:18856031

ナイスクチコミ!0


Stubby Vbさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/10 19:13(1年以上前)

ミラー型のレーダーですが、先週オートバックスで付けようとした所、このタイプの厚みがあるミラーには装着出来ないと言われてしまいました(≧∇≦)
スレ主さんは設置出来るか確認されました?

書込番号:18858143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2015/06/10 19:24(1年以上前)

Stubby Vbさん、こんばんは。

げげげ、本当ですか。
特に確認もしてなかったです。
厚みがどうとか、レー探のカタログ等にもある話ですが、だいたい付けられるもんだと
勝手に思ってました(よほどの規格外じゃなければ)

ちょいとディーラーに行って寸法とか測ってきたいと思います。


書込番号:18858166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/11 17:04(1年以上前)

コムテックのミラー型レーダーは、取り付けが上下で挟み込むタイプなので、問題無さそうですよ。
MOPナビですが、ドラレコも問題なさそうです(^∇^)

書込番号:18860994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/11 17:13(1年以上前)

わかりにくいですが…(´・_・`)

書込番号:18861006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2015/06/12 18:54(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

Dに行って、試乗車で取り付け確認してきました。
現車に使っている、セルスターのミラー型です。
ちなみに、現車のミラーはごくごく普通のミラーです。
ブーブーハウスさんが仰るように、上下で挟み込むタイプのものだったので、何ら問題なく取り付きました。
厚み関係ないですね。
ただ、あまり幅(長さ)があるようだと、サンバイザーを下ろしたときに当たるかもです。
純正の自動防眩インナーミラーは、約265mmでした。
取り付け方式が同じもので、新しいものを購入しようと思います。

ところで肝心の電源ですが、5Vと言う話が出ていて電源拝借とは行かないようですが、配線隠しには使えそうですね。

書込番号:18864444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング