『バックドアガーニッシュの浮きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『バックドアガーニッシュの浮きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バックドアガーニッシュの浮きについて

2015/07/22 23:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:78件

以前ほかのスレにもありましたが、オプションのバックドアガーニッシュを取り付けた方、両端に浮きはありませんか?

私は納車時に気がついて、先日1ヶ月点検で交換してもらいましたが…
全く直っていませんでした。

Dの整備士もボディが平らでないし、両面テープが端まで付いていないので浮きます。とのこと(>_<)
約5万のパーツにしては、とても残念です。

現在取り付けている方はどうしてますか?
上手くついている方、上手く補修出来た方、情報をよろしくお願いします。

書込番号:18990443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2015/07/22 23:57(1年以上前)

〉両面テープが端まで付いていないので浮きます。とのこと(>_<)

ならば端迄両面テープを貼って貰えば?
と、思いますが。
その厚みの分は浮くのかな。

書込番号:18990554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2015/07/23 01:00(1年以上前)

これで5万…
ぼっ○くりの典型やん…

書込番号:18990698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2015/07/23 06:36(1年以上前)

シャア大佐283さん

ディーラーが対応してくれないのなら↓の「トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター」から電話やネットで苦情を伝えてみては如何でしょうか。

http://toyota.jp/faq/

これでも「製品の仕様ですから改善は難しいです。」と言われて改善されない可能性もありますが・・・。

書込番号:18990915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/23 07:49(1年以上前)

純正オプションなのに
「ボディが平らじゃない、テープが端まで無いから 付か無い」ってヒドイ言い訳ですね

もし仕様で キッチリ付か無いこんな商品だったら 自分なら 取り外して返金してもらいますね

書込番号:18991031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOMO629さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/24 00:07(1年以上前)

貼り直し後の助手席側・バックドア真上から

スレ主さん

同じディーラーOP装着しています。
やはり同じ症状で、部品交換で貼り直ししていただきました。
装着前に部品を見ましたが、端に両面テープが付いておらず、
またパネルのラインに完全に合っていないため、「浮き」が
出るようです。

対策として、ホント何ミリかですけど、両面テープを端に貼り、
接着を促進する薬品?をその部分に塗布してもらいました。
(施工日は天気も良く、気温が高かったため、作業は30分程度でした)

感想としては、以前よりは、少しマシになったかな、という感じです。

D側からメーカーにも改善要望として申入れするとのことでした。

書込番号:18993550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/07/24 09:20(1年以上前)

スレ主様
私は、アルファードですが同じ状態です。
1回目浮きが酷く、クレームにて貼り直してもらいましたが、浮きがもっと酷くなる始末・・・
作業の方いわく、元々ソリがあり、両面テープも端部までついていないので、こういう製品かと思うとのこと。
一応、本社にクレームをあげますとのことでしたが、音沙汰がないのでお客様センターにメールしました。
2週間くらい経って、営業から電話があって、本社で検討中ですとのことでした。
ただ反応が良くなくて、あまり真剣に直す気がないのかなあ と勘ぐってます。
知り合いのモーターさんに、もう一度ガーニッシュ代と工賃を払って直してもらおうかとも考えてます。
5万近くする純正品なのに、これが正常な状態ってことはないですよね?

書込番号:18994252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,271物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング