『バーニングZR納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『バーニングZR納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信14

お気に入りに追加

標準

バーニングZR納車されました!

2015/11/22 21:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:111件

なんとかバーニングがわかる感じ

自宅Pにて少し変わった角度から

皆様こんばんは。

ここでの皆様の書き込みや、質問などを読みながら
契約から納車までの長い日々を過してきましたが…

ついに昨日、我が家にZRが納車されました!

そして、晴れて「ヴェルオーナー」を名乗れ、
これから「ヴェルライフを楽しみます」なんて、
皆様の決まり文句を言えます(笑)

僕は車高調や、高価なアルミにはまだまだ
手を出せないので、見た目ではコツコツと
メッキパーツ貼るぐらいで我慢して過ごします!

これまでいろんな質問やらコメントに
お答えいただいた方々、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

質問でも情報でもない新規投稿を批判される方も
僅かにいらっしゃいますが、嬉しさで投稿させていただきます。

これからはオーナーの一人として、わかる範囲で
使用感などのご質問にもお答えしていけたらと思います!

書込番号:19342103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/11/22 21:18(1年以上前)

納車おめでとうございます。

こちらの車種は、嫉妬が多いので

お金がなくて僻んでいるんだなと鼻で笑い

華麗にスルーが大人の足並みです。

書込番号:19342147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2015/11/22 21:29(1年以上前)

>えくすかりぱさん
さっそくのご返信、ありがとうございます。

批判される方々は、情報を期待してるのに、
「納車されました!」なんて自己満は
見たくねーよ、って思ってるのかなーと
思ってました。

まぁ事実そうなんでしょうけどね(^_^;)

僕は納車待ちの間、他の方の書き込みで
納車されたという書き込みは楽しんで
読ませてもらったクチだったんてすけどね。

書込番号:19342185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/22 21:34(1年以上前)

華麗にスルーが大人の嗜み・・・の間違いではないでしょうか?それともこれもスルーすべきだった?

書込番号:19342205

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/11/22 22:03(1年以上前)

それだ。

ありがとございます。

書込番号:19342305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2015/11/22 22:18(1年以上前)

>Ho Chi Minhさん
>えくすかりぱさん

僕は心の眼で読めましたよ!
ありがとうございます!

書込番号:19342353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/22 23:14(1年以上前)

>ななふうのパパさん
改めて納車おめでとうござい!

バーニングブラックいい感じですね!

書込番号:19342566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/23 19:21(1年以上前)

ななパパさん
納車おめでとうございます。
チラッとしか見えないアドミのフロントスポイラーがそそります。
ちらリズム?

書込番号:19345198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2015/11/23 20:54(1年以上前)

ナンバー取付前ですが…

>カレーは中辛。さん
ありがとうございます!

チラリズムのつもりはなかったですが…

どーんとこれならどうです?(笑)

書込番号:19345565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/24 01:46(1年以上前)

おっと、コレは無修正ですねw
アドミはやっぱり良いですね〜
デカ過ぎず、綺麗に纏まってカッコイイです。

書込番号:19346506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2015/11/24 02:09(1年以上前)

>カレーは中辛。さん
ありがとうございます!

単にメッキパーツをあしらったモデリスタ等より
安かったから、と云うのが選んだ経緯なんですけどねw

でも、主張しすぎずな感じが、おっさんドライバーでもいい感じてすよね?

きっかけは「安かったから」ですが、
今では選んで良かった!と思ってます♪

書込番号:19346527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/24 20:32(1年以上前)

>ななふうのパパさん

納車おめでとうございます(^^)

アドミヴェルファイア格好良いですね。私の地元ではまだ、アドミ見たことないので写真だけでも感動です!

私はいい年したオッサンですが、モデリスタにしてしまいました(*_*)


ガソリン車ですが、よろしくお願いします。

書込番号:19348343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2015/11/24 20:42(1年以上前)

>グランヴェルさん
こんばんは。

お褒めの言葉、ありがとうございます!

まぁ、カタログに載ってるアドミの
写真と変わりないので寂しいですけどね(笑)

ぼちぼちメッキで差別化を図りますよー!

グランヴェルさんのモデリスタも
超カッコイイじゃないですか!

僕がアドミを選ぶ際に迷ったタイプです!

グリルもいいなぁ…
プリクラ&レーダークルコン欲しさに
グリルは犠牲にしました(TдT)

書込番号:19348386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/24 20:55(1年以上前)

>ななふうのパパさん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)

確かにレーダークルコン良いですよね。正直少し後悔してます(T_T)

契約時は、どーしてもNマークが嫌でグリルを変えてしまいました。そのため顔のメッキが少なくなったので、アドミを諦めてモデリスタメッキを選択しちゃいました。

これからも同じヴェル仲間として、よろしくお願いします。お互いに安全運転で!

書込番号:19348431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2015/11/24 21:17(1年以上前)

>グランヴェルさん

了解しました!

前述の通り、おっさんですので無茶な運転は
決してしません(*・ω・)ゞ!

僕もNマークが嫌で嫌で仕方ないんですよ…(´;ェ;`)ウゥ・・・

書込番号:19348518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング