『HV-VLのアルミインセット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『HV-VLのアルミインセット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

HV-VLのアルミインセット

2016/02/23 23:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

みなさんはじめまして。
先日グラベンの21インチ9Jインセット27の通しを注文しました。HV-VLは三月中旬頃に納車で現車がなく測れない為、ショップの方と相談して決めたのですが、ここのスレを見てると21いんち9.5Jインセット21でも行けるのかなーと悩んでおります。車高はノーマルでTRDのフェンダーエクステ付けてるので7mm程プラスです。実際に入れ替えた方どうでしょうか?ご教授下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19623189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2016/02/24 00:40(1年以上前)

もちろんディーラー入庫は問題ありません。

>タカタカにゃんにゃんさん

私も21インチアルミを現車合わせで注文し、装着しております。

今回装着されるホイールは 21インチ9Jインセット27 とのことですが、フロントは非常に厳しいと思いますよ。

リアについては装着できると思いますが、車高がノーマルだとフェンダーエクステを装着しても、ディーラー入庫は厳しいかと思います。

ただ車には個体差があるので、一般的なお話とお考えください。

ぜひ装着されましたら感想お待ちしております。


書込番号:19623422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2016/02/24 07:12(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
厳しいですか。ショップの方ともフェンダーエクステの分でなんとかいけるかなーって感じだったのですがここのスレを見てると全然余裕だろうと思ってました。^^;
MBAホルダーさんはインセットはどれ位ですか?
写真を見るに車高も下げておられるし、いいツラでてますね^ ^

書込番号:19623853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2016/02/24 22:03(1年以上前)

私の場合、フロントは21インチの9J 33 で、車高は約7センチ下げでほぼツライチです。

あくまでも9J27装着については、素人の意見ですので参考程度にお考えください。

ぜひフェンダーエクステ+21インチ 装着は見てみたいです。

書込番号:19626423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


-m-a-s-a-さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/25 02:13(1年以上前)

>MBAホルダーさん

はじめまして、
ご質問お願いします。

7mmのスペーサーを入れていらっしゃるのですか?

もし、そうだとしましたらハブボルトはどうしましたか?

教えてください。

書込番号:19627221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2016/02/25 07:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
33で車高落としてこの感じだと27やばそうですかね^^;
まぁこのまま27でせめてみます汗
フロントはだいぶ心配になりましたが^^;
装着はまだまだ先でディスクがなく納品は四月になると言われてます。車の納車も20日頃と言われてますしまた写真アップするので見てくださいね^ ^

書込番号:19627507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2016/02/26 01:23(1年以上前)

>-m-a-s-a-さん

ご存知の通り、メーカー設定のオフセットは30・40しかありませんが、スペンサー無しのオフセット33装着です。

書込番号:19630635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


-m-a-s-a-さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/26 09:39(1年以上前)

>MBAホルダー 様

ご多忙のところご返信ありがとうございます、

そして、貴重な情報ありがとうございます。
どれも、こだわりある一品ばかりとてもすばらしいです。

ありがとうございました。

>タカタカにゃんにゃん 様

横から失礼致しました。

がんばってください。

ありがとうございました。

書込番号:19631255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2016/02/26 22:37(1年以上前)

お誉めのお言葉ありがとうございます。

車高 とアルミの選択はとても重要で、それだけでその人の車のセンスってわかりますよね。

だからこそオフセットの1oも妥協できないし、車高の1oも妥協できないんですよね。

カスタム経験20年以上の家族持ちのオヤジなんですが、まだまだ車への愛着は変わりませんね。

書込番号:19633536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


漆劉さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/29 12:45(1年以上前)

こんにちは
自分はグラベンのフロント9J+31リヤ9.5J+33の21インチですが、テインの車高調にて皿を取らずに下げれるだけさげてディーラー入庫ギリです。

書込番号:19642863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/03/02 07:53(1年以上前)

>漆劉さん
おはようございます。
ご返信ありがとうございます。
自分もグラベン注文してます。
9j+27の4本通しでリムは67mmなのですが、80mm取れないのかなーと未だに悶々としております^^;
漆劉さんのでフロントリアともにどれくらいのゆとりがありますか?かつかつですか?
もしよろしければフロント、リアのアップ写真を見せていただけないでしょうか?
ちなみに私はノーマル車高でフェンダーエクステンションつけて幅7mmプラスです。
よろしくお願いします。

書込番号:19648688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


漆劉さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/02 19:48(1年以上前)

フロントです

リヤです

>タカタカにゃんにゃんさん
こんばんは。
フロントは車高を下げてもノーマルでもあまり変わりなくディーラーギリくらいです。
リヤはノーマル車高で1センチいかないくらいはみ出てましたので車高を落として上部で1センチほど中に入って下部が少しはみでる感じです。

書込番号:19650510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/03/02 23:34(1年以上前)

>漆劉さん
お忙しい所返信いただきありがとうございます。
お写真ありがとうございます。
やっぱり車高下げるとかっこいいですね。
羨ましい😅
自分は嫁がどうしてもOKしてくれないので。
+27
がノーマルだと限界ですかね?
80mmリム出したいですけど9.5だと+21,
9だと+15。
諦めようかな😣

書込番号:19651421

ナイスクチコミ!0


漆劉さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/03 20:35(1年以上前)

>タカタカにゃんにゃんさん
自分の車で見る限りノーマル車高では厳しいかと思います。
車高を下げてリヤなら収まるかと思いますが、上部ででツラツラぐらいになりそうなのでディーラー乗り入れは厳しいかと思います。
自分も21インチはディーラー乗り入れ渋い顔されたので、もう少しインセット攻める予定でしたけど問題ないと言われたので今のインセットにしました。

書込番号:19653781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/03/04 15:31(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
とても参考になりました。
装着したらまたアップしますのでのぞいてくださいねー

書込番号:19656250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/04/11 13:35(1年以上前)

本日ようやくアルミ装着しました。
注文から約3ヶ月かかりました^^;
収まり具合も程よくまだいけたかな?ぐらいですが満足です^ ^
やっぱり車高も落としたい^^;

書込番号:19778668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング