『流れるドアミラーウィンカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『流れるドアミラーウィンカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

流れるドアミラーウィンカー

2016/04/11 21:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:66件

製品のセット内容です。

Eマークです。

今日、先行予約で購入した。
AVEST「ヴァーティカルアローシリーズ」ALPHARD/VELLFIRE30系用が配達されました。取り付け時期は、まだ忙しく未定ですが楽しみにしてます。

書込番号:19779719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/04/12 01:20(1年以上前)

取り付けたら画像アップお願いします❗

書込番号:19780465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2016/04/13 22:03(1年以上前)

>ゴーゴヴェルさん
書き込みありがとうございます。最近多忙で、何時になるかまだ未定ですが、取り付けたら書き込みしますのです。(^_^)ゞ

書込番号:19785763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/04/14 00:45(1年以上前)

よろしくお願いします!

書込番号:19786330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/25 13:36(1年以上前)

>moonlight 624さん

はじめまして。 流れるドアミラーウインカー取付終わりましたか。

自分は、HV/ZRGエイディションです。 ミラーにカメラ付いていますがmoonlight 624さんは、どうですか。

自分も注文しましがまだ来ていません。とりあえずDに取付お願いしようと思っています。




書込番号:19818480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2016/04/25 18:40(1年以上前)

>デッチアゲさん
書き込みありがとうございます。中々忙しくて、装着出来てません! そちらの方が先に付けられると思いますが、ディーラーで取り付けしてくれるんでしょうか? ノーマル点滅仕様だけなら、Eマークも有りますから、大丈夫なのかな? 容易にスイッチ操作でモード変更可能状態では、断られる可能性が高いと思います。もし取り付けましたら、書き込みお願いします。(^^)

書込番号:19819031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2016/04/25 21:36(1年以上前)

>moonlight 624さん
今回買われた物、良いですよね。
私は昨年、レヴィーアの物をオンオフスイッチとセットでつけました。
個人的には白ポジションは明るいのですが、ウインカーの明るさもう少しあったらなぁと思っていた矢先に、それの発売予告が…。
(もちろんノーマルウインカーよりも明るいです)
羨ましいです。

書込番号:19819520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2016/04/25 23:26(1年以上前)

>まぁくくんさん
書き込みありがとうございます。流れるウィンカー&デイライト、フットランプも付いているので惹かれて購入に至ったんです。スイッチで切り替えが可能というのも良いけど、耐久性がどのくらいかな?
(^^)

書込番号:19819948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/04/29 06:29(1年以上前)

>moonlight 624さん
こんにちは。
そのウインカーはお幾ら万円ですか?

私はあまりエアロやテールランプ、ウインカー弄って、如何にも変えました〜ってのは嫌いなのですが、
流れるウインカーはこれから純正でも増えてくるでしょうし、さり気ないものならアリかなと思います。
知り合いのレクサスRX純正の流れるウインカーを見ても、まだ見慣れないせいかそれ程良いとは思いませんでしたが、
そのうち流れないウインカーの車は古臭い、なんて言われる時代がくるかもしれませんね。

書込番号:19828892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2016/04/29 10:13(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん
書き込みありがとうございます。価格は、24500円+消費税でした。デイライトの色も、青と白のどちらかを選択して注文しますよ!

書込番号:19829284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2016/07/03 21:51(1年以上前)

昨日ディーラーで、取り付け完了しました。
かなり手こずったみたいでした。夜間作業で完成させて、今日取りに行きました。工賃は、地域で違うようですね!自分のディーラーでは、17280円でした。

書込番号:20008781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング