『ノーマルタイプでパールホワイト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ノーマルタイプでパールホワイト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信25

お気に入りに追加

標準

ノーマルタイプでパールホワイト

2016/05/08 23:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

色々な角度からの写真画像アップお願いします。

書込番号:19859054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/05/09 00:19(1年以上前)

>あゆかわかなパパさん
こんばんは(^^)

ご自身でお調べになりました?

検索すればそれなりに出てきますよ(^^)

書込番号:19859193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:136件

2016/05/09 05:26(1年以上前)



>りく♂さん

おはようございます。

検索して調べてみました。

有難う御座いました。

書込番号:19859407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/09 17:08(1年以上前)

どんな画像がお好みか分かりませんが…。(^_^;)

書込番号:19860497

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/09 18:59(1年以上前)

2の次は さん、20系のノーマルより格好良いですね。たまに見かけますがいつもそう思います。私は20系はノーマルでしたので、30系はバーニングブラックのサロンパスにしました。女房がサロンパスを貼っているみたいと言うんですよ。実はホワイトパールにしたかったのですが、、、。

書込番号:19860727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2016/05/10 14:21(1年以上前)

>2の次はさん
物凄く格好良いです。X ですよね?エアロのメーカーとタイヤサイズなどお聞きしたいのですが宜しくお願い致します。

書込番号:19862853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


garyanさん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/10 23:05(1年以上前)

>楽ランマンさん
すいません、サロンパスを貼ってるみたい の意味が良く分からないのですが…。σ(^_^;)

>プレミアゴットさん
私のはド・ノーマルXです。
画像のままで、エアロなど付けてません。
このホイルはスタッドレス用にして、夏用は純正の17インチを落札しました。
パッと見のグレードは、一般の方には分からなくなったかと。(笑)

書込番号:19864288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2016/05/10 23:50(1年以上前)

>garyanさん
そうでしたか?自分は黒でノーマルX なのですが物凄く格好良く見えてエアロがついているように見えました。すみません。

書込番号:19864443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/11 21:29(1年以上前)


garyan さん、サロンパスとは30系の特徴であるフロントのフォグランプのあるところの四角い囲いの事ですよ。私も最初に見た時は変だな⁉と思いました。どちらかと言えば格好良いとは思わなかったのです。でも、20系でノーマルを購入して後悔したので30系はノーマルでないものと決めていました。納車を待っていた間に段々と好きになってきたのです。勿論、サロンパスも好きになりました。

書込番号:19866852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/11 22:03(1年以上前)

>あゆかわかなパパさん
30ヴェルファイアはノーマルボディのがカッコ良いですね!
自分はアルからの乗り換え組でZ-G納車待ちですがノーマルボディで内装黒ならノーマルボディを選択したと思います。

>楽ランマンさん
サロンパスってそういう意味なんですね。
虫コナーズって言ってる人もいますね。
本当にあの部分はなんなんですかね?
無いといいんですが。

書込番号:19866991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/13 18:54(1年以上前)

>楽ランマンさん
>Dr.はるとさん

サロンパス、そう言う事でしたか。(^_^;)
エアロ顔のハの字の部分ですね。
虫コナーズ、ワロタ。(笑)

私もみんカラやってます。
良かったら画像から探して下さい。m(_ _)m

書込番号:19872132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/05/14 17:17(1年以上前)

洗車してませんが 宜しければどーぞ

書込番号:19874710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/14 18:09(1年以上前)

蝦夷桜とヴェル

>あゆかわかなパパさん
今日のです。ようやく春の北海道、道北です。

?あ、ノーマルでなくてスンマセン

書込番号:19874842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2016/05/14 20:22(1年以上前)

皆様有難う御座います、Z Aエディ納車待ちでしてVに変更しようかとおもいましたが、サブディーラーが勘弁してくださいと言われたので結局Z Aエディ納車待ちです。ノーマルフラクセンも良いかなと思ったので。
3/12契約 パール 屋根 プリクラ コンセント スペアタイヤ 寒冷地とDOP合わせて120位です。

書込番号:19875188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/15 18:21(1年以上前)

スパイシーチューンのシートカバーで、車内はこんな感じです。

書込番号:19877776

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:70件

2016/05/15 21:06(1年以上前)

2月28日契約で、今月21日納車です。
(車は4月中旬にきましたが、ホイール待ちでした)
2.5X パールホワイトノーマルボディのモデリスタエアロです。
納車後にモデリスタローダウンスプリングつけます。

納車後に画像アップしますね(^-^)
お互い、楽しみですね!

書込番号:19878248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/15 21:40(1年以上前)

>回し蹴り一本さん

私も同じく2.5Xモデリスタエアロ+モデリスタサスで1年ちょっと乗っています。
ホイールはZの18インチにしました。

ご参考になればと。
映画の結果を先に言ってしまうように、ワクワク感を喪失させてしまうような行為であれば、申し訳ありません。

書込番号:19878388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:70件

2016/05/15 21:46(1年以上前)

>G's 260RSさん
うわぁ、やっぱりすごくカッコいい!
ノーマルモデリスタ、良いですよね〜!
画像ありがとうございます!
納車がさらに楽しみになりました(^^)

書込番号:19878409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/15 21:46(1年以上前)

>2の次はさん
カッコいいです!
ナイス押させていただきました!
今回のヴェルファイアはノーマルボディのがカッコいいですね!

書込番号:19878413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2016/05/15 21:51(1年以上前)

>G's 260RSさん
ところでモデリスタローダウンスプリングの乗り心地や異音、タイヤの偏減り状況はどうでしょうか?
我慢できるレベルでしょうか?

今回、購入を検討する際に、その辺りが気になったもので…。

スレ主さま、横入りの質問、失礼しました。

書込番号:19878427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/15 21:59(1年以上前)

>2の次はさん
プレミアムベージュ ってお色ですか?
車内が明るくなって、爽やかですっごくいい感じですね。
我が家は、子供が小さいので、ベージュ?は選びにくいですが、
そういう制約が無ければ、選択してみたいイイお色だと思います。

書込番号:19878453

ナイスクチコミ!3


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/15 22:29(1年以上前)

>回し蹴り一本さん

モデリスタサスは納車時に付けていたため、ノーマルとの比較は出来ませんが、納車されて1年2カ月、11000キロ走行し、満足しています。
高速時にもう少し堅ければ、とは思いますが、街乗りでの乗り心地はベストです。
乗り味としては昔のTEMSのソフトとミディアムの間くらいでしょうか。
先日の一年点検でも、タイヤの偏摩耗もなく、非常によい状態と褒めてもらいましたよ。

僅か2センチダウンなので、うちの妻にも気付かれないくらいダウン感はありませんが、見慣れてくると駐車場で見るノーマルサスのヴェルファイアをすぐ見破れるようになります。
スロープでも速度落として軽く斜めにするだけで擦ったことはありません。

スレ主さん、失礼いたしました。

書込番号:19878541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/15 22:31(1年以上前)

金曜、土曜と東京に遊びに行きましたが、渋谷、池袋の街中でヴェル5台、アル2台見ました。
ヴェルはノーマルボディのホワイトパールを2台見ましたが、一際目立ってました。
カッコ良かったです。
アルは白黒1台づつでヴェルはなぜか5台全てホワイトパールでした。

書込番号:19878547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2016/05/15 22:35(1年以上前)

モデリスタは格好良いです。

書込番号:19878571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2016/05/15 22:39(1年以上前)

>G's 260RSさん
まさしく、僕の理想ですね!
羨ましいですし、参考になります。
手配して良かったです。

車高調付けるほど足回りにこだわりや予算があるわけでもなく、かといってノーマルの腰高感がすごく気になるけど、過度に落としたくない自分としては、モデリスタスプリングはすごく魅力的だったので。

勇気づけてくれるコメント、ありがとうございました(^^)

書込番号:19878583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/05/23 23:31(1年以上前)

本日、納車でした。
2月28日契約で、車本体は4月中旬に入ったものの、ホイールやシートカバー待ちでした。

2.5X モデリスタエアロ3点セット+モデリスタローダウンスプリング、ホイールは19インチのレオニスVTです。

ほんの少し、2センチ程度落としただけですが、すっきりした感じになりました。
乗り心地、異音などは全く問題ありません。
100キロほど走りなじんだらアライメント調整する予定です。

材料費+工賃の総額で7万円なので、「低予算でほんの少しローダウン」という方にはお勧めです。
車高調だと約20万円ですからね。家族もちにはキツイです。

シートはクラッツィオ本革パンチングで、色はタンベージュです。
フラクセンのドア内張り色と全く同色でした。
明るさよりもマッチングを優先したので、アイボリーを選択せず正解でした。

また取り付け後の雰囲気的には、純正的なスッキリ感があり、デロデロビロビロのゴージャス感満載、ってのはイヤだったので、大満足です。

リアモニターはALPINEの12.8インチを付け、異音が心配されましたが、問題ないようです。一安心です。
いつもはやかましい子どもが、テレビに見いって静かになりました。

以上、ご報告まで。
納車、楽しみですね(^^)

書込番号:19899925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング