『Z-Gエディション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『Z-Gエディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ240

返信35

お気に入りに追加

標準

Z-Gエディション

2016/05/11 16:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

よく駐車場でZ-Gエディションを見るのですが。
皆さんなんでそんなに高いのが買えるんですか?
安く買う方法を教えてください。
オススメオプションもお願いします

書込番号:19866041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/11 17:11(1年以上前)

X買って、ZGホイールポチッて 黒いシートカバー被せば・・

パッと見ZGのできあがり〜

こんなんでいかがすか!(^_-)

書込番号:19866065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/05/11 17:32(1年以上前)

>Edward.Newgateさん
パッと見Z-GにするんだったらXじゃなくて、多少高くてもZなんじゃない。

書込番号:19866108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/11 17:34(1年以上前)

あっ!あと エアロも^_^;

書込番号:19866118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/11 17:41(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
ですね。
エアロもポチると考えるとZで正解ッスm(__)m

書込番号:19866137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/11 18:44(1年以上前)

>ゆっぴーヴェルさん、
色々スレ立てされてますが、購入予定なんですか?

書込番号:19866323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/11 18:56(1年以上前)

そのグレードの価格を
そんなに高いと思わない人も 世の中には、いますので
凄い値引きで買ってる人ばかりでは、無いと思うのですが…

答えに なって無くてすいません

書込番号:19866361

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:25件

2016/05/11 19:03(1年以上前)

>ゆっぴーヴェルさん

自分は軽からの乗り換えです。

ただ、性格的にどうせ買うなら良いものをタイプなので最初はEL買うつもりだったんですけど2列目から3列目のウォークスルーが無理だったのでELはスルーしました。

グレード下げても結局OPであれもこれも付けたら金額的にそこまで変わらないと思ったのでZGしか頭になかっです笑

書込番号:19866384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/11 19:25(1年以上前)

私の身内も20ベルですがどうしても欲しいと言って新車で乗り出し600弱で購入しました。
子供も産まれたところで年収をも超える金額の為、家族からは分不相応だとかなり反対されてましたが・・。
半分近くはローンを組んだようですがなんとかやりくりしてるみたいですよ。
本人いわく、要は“気合い”だとか・・・(^O^)





書込番号:19866454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:112件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/11 19:50(1年以上前)

はじめまして

私はZGですが
安いとも思えませんm(_ _)m
無理して買いました(笑)

私は
MOPナビ、サンルーフ、後席モニターは必要だと思いつけました!

それと、ついでにと思い、
インテリアイルミとステップライトをつけたのですが
なかなかの満足度
本当につけて良かったと思います!

書込番号:19866535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:25件

2016/05/11 20:19(1年以上前)

>hkrヴェル1227さん
初めまして(^^)
嫁にそんなデカイ車いらん!と散々言われましたが買っちゃいました(^^;;
軽からしたらかなりの額ですが買って後悔はしないと思い押し切りました。
自分はMOPナビとBIG-Xと悩みまくって結局BIG-Xにしました(^^;;
インテリアイルミとステップライトも悩んだのですがそんなにいいですか?嫁に却下食らったもので笑

書込番号:19866614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/11 20:21(1年以上前)


チーたらチャン さん、ヴェルファイアの場合は初期投資は大きいですが、6年程度で売っても購入時の半分位で売れます。20系の場合はそうでした。30系も期待してます。よって、6年で2〜3百万の車だと思えば、如何ですか?多分、人気車の場合はその様に思って購入された方が結構多いと思いますよ。私はこのパターンです。

書込番号:19866622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/11 21:24(1年以上前)

私も身の丈にあっていませんが、購入しました。
今まで妥協をして、低いグレードだったり安い車を購入してきましたが、町中でみると自然と欲しかった車を目で追っていたりと後悔の気持ちだけ残りました。
払える金額での範囲になりますが、私は酒もタバコもギャンブルも一切やりません。子ども達もいるので迷惑を掛けない範囲で買いました。
初めて本当に欲しい車だったのて、とても満足しています。

書込番号:19866833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4件

2016/05/11 22:23(1年以上前)

ELです。

よく見るZGとZAでしょうか。
よく比較論が出てるみたいですが、申し訳ないですが何が違うのか当方よく分かっていません。そんなに違うのでしょうか。

ちなみにうちの場合は車種、グレード、全て嫁さんが決めました。しかし思ったより快適で驚きました。非常に満足しています。


無理して買ってようが余裕で買ってようがローンだキャッシュだ、など他人の財布事情など私は全く興味がありません。皆様そんな事はしっかり考えてるはずですし、一番は乗って楽しくて満足すればそれが一番ではと思います。

人それぞれ価値観も違えば満足ポイントも違います。

今年この車が納車されてから、どうでもよかったクルマが好きになりました。

皆さんのコメントのように、こんな感じで皆さんの価値観を認め合えれば見てて気持ちいいですね。


書込番号:19867071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:112件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/11 22:25(1年以上前)

>くぅ空愛さん
みなさん反対される方が多いようで(^^;

乗り降りする際の光加減がなんとも言えず
高級感がさらにアップされますよ(^^)/

書込番号:19867077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/05/11 22:41(1年以上前)

今納車待ちです

書込番号:19867126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jeriAさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/11 22:44(1年以上前)

私のDの担当はAエディションのほうが圧倒的に売れてます!って言ってましたが街で見かけるのはGばかり(笑)結局Aエディションにしましたが、こうも納車まで時間かかるとGのいいところばかり目がいってます(・_・;

書込番号:19867147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/05/11 22:46(1年以上前)

安く買う方法を教えてって言っておきながら納車待ちっておかしくない?
Z-Gじゃないグレードにしたからなのかな。
ちょっと腑に落ちない。

書込番号:19867154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/11 22:50(1年以上前)

近年、ノア→エブリーワゴン→ノア→ヴェル20後期→ヴェル30Z→ヴェル30ZGと乗り換えましたが、ヴェル20以降、格段に資金繰りが良くなりました。

30ヴェルからは無理なく現金で買えるようになりました。ヴェルのリセールバリューの良さは異常ですね。

ヴェルほどではありませんが、エブリーワゴンもリセールかなり良かったですよ(^^)

書込番号:19867170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/11 23:02(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん、ご無沙汰してます(^^)

私も最初はそう思ったんですが、コウ吉さんコメントの通り、ZG以外のグレードを契約されたものと思ってます。

いずれにせよ、安いクルマじゃありませんね(笑)

書込番号:19867230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/05/11 23:09(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん
お久です!
主さん、何か矛盾したレスだと思いますが・・・。
まぁ〜無理にグレードを上げなくてもアルヴェルはいい車なんで買ったグレードで満足出来ると思いますけどね。

書込番号:19867265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2016/05/11 23:10(1年以上前)

>hkrヴェル1227さん
ですよね(^^;;男のロマンをわかってほしいですね笑

でも、絶対嫁も乗ったら乗ったでいい車って事を実感するはずです笑

>ゆっぴーヴェルさん
お互い納車まで楽しく待ちましょう(^^)

書込番号:19867279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2016/05/11 23:14(1年以上前)

>hkrヴェル1227さん
またお暇があれば画像upして下さい(^^)
軽での話ですがイルミつけたのものの え?これ光ってる?ぐらいのレベルでパンフレットに騙されてから購入するのに躊躇っています(^^;;

書込番号:19867291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/11 23:24(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

確かに・・・

短期乗りでなく、かつ実用的に乗るならある意味、Xが一番コスパに優れていると思いますね。
私は短期乗り替え派なのでZ系になってますが、そうでなければ間違いなくXですね。

トヨタはグレード設定が巧みだな〜と思います(-_-;)

書込番号:19867323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/05/12 00:04(1年以上前)

>けんにーマリン
本当にそう思います。
全く一緒です。

書込番号:19867467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/05/12 00:07(1年以上前)

失礼しました。
けんにーマリンさん!
呼び捨てしてしまいました。

書込番号:19867474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/12 01:33(1年以上前)

>ゆっぴーヴェルさん
安く買うなら事故車購入やろ

書込番号:19867632

ナイスクチコミ!4


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/05/12 08:15(1年以上前)

残価で買ってる?

書込番号:19868038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/12 08:57(1年以上前)

ヴェルは事故車でも過走行でも他車ほど値落ちしないんですよねぇ〜。大事故は論外ですが・・。

貿易に強い車種は走行距離や手入れをあまり気にする必要のない強みがありますね。

書込番号:19868142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/12 16:14(1年以上前)

結構気に入って乗ってたセルシオ(15年間)を家族がふえて狭くなり乗り換えるのにヴェルにしました。

本当はまだまだ乗るつもりで車検もとったばかりなんですけど・・流石にH8年車17万キロは、下取り0円でした。

妻の反対を押し切ってHV/ZRGエディションにしました。

オプションは、MOPナビ・後席TV・パノラミック・フロアマットエントランス付・インテリアイルミネーション・

スターター・バイザー・ガラスコート・下回り錆止め・ガソリン満タン・ドラレコ 

妻に却下されたのが遮光カーテン・後席カットフィルムです。

もう納車されたんですけど今になってモデリスタのフルエアロと20インチのホイールもやっとけば良かったと後悔しています。

皆さん色々悩みますけど後悔しないようにヴェルライフを楽しみましょう。


書込番号:19868933

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2016/05/12 19:47(1年以上前)

一応Aエディションを現金で支払いました

書込番号:19869411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/12 20:07(1年以上前)

金持ってんじゃ〜んヽ(´o`;

書込番号:19869482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:112件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/12 22:26(1年以上前)

>くぅ空愛さん
これがイルミです!
わかりにくいかもしれませんがm(_ _)m

書込番号:19870032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2016/05/12 22:32(1年以上前)

>hkrヴェル1227さん
おぉ(;゜0゜)
思ってたより明るいです! こっそり付けようかな笑

書込番号:19870058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/13 07:41(1年以上前)

ZAを契約して納車待ちなら今から気にしても仕方ないので自分なりのドレスアップなどして楽しまれては?
基本的な性能はAもGも同じですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
MOPは今から聞いても始まりませんし。
あまりにも後悔してしまったら来年買い換える事を考えればいいですよ。
それほど追い金せずに乗り換えれるかもしれない、それが期待出来る車種です。
来年の今頃にはセーフティーセンス搭載の情報も出てるかもしれませんしね(^^)

書込番号:19870869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/05/14 00:06(1年以上前)

コンソール、シートなど他にも沢山ありますがやはりAだとお得感が薄いと思います。
40万上乗せでAのオプション減らした方が満足するのではないでしょうか?
>ゆっぴーヴェルさん

書込番号:19873081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング