『GARAX フルシャインテールシステム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『GARAX フルシャインテールシステム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

GARAX フルシャインテールシステム

2016/08/10 18:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:66件

フルシャインテールシステム取り付け後ブレーキ時の点灯状況です。

20系ヴェルファイアの時もブレーキランプ 4灯化してましたが、30系ヴェルファイアもゲート側がポジション点灯時のみで、ブレーキ時には点灯しないので、この製品を待っていました。リアゲートの内張を外して、ハイマウントストップランプのコネクターとテールランプのコネクターにそれぞれ配線をカプラーオンで割り込ませるだけの専用ハーネスを使うだけの手軽さと、価格も安くて満足出来ました。
写真は、イマイチですが実際に実車に取り付けるのを見れば納得出来ると思います。おすすめです。

書込番号:20104915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/08/26 12:12(1年以上前)

スレ主様

実際明るさはどんな感じですか?
内側のLED部分は光っても昼間は暗そうな感じがするのですが^^;

書込番号:20144889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2016/08/26 16:16(1年以上前)

>moonlight 624さん

私も非常に興味がある商品です。

取付は素人でもできるレベルでしょうか。

また配線については、配線を切断せず割り込ませる取付でしょうか。

恐れ入りますが、ご教示ください。

書込番号:20145374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2016/08/26 18:19(1年以上前)

>monta0223さん
ゲート側は、基本的にポジション点灯時だけです。明るさは、外側のブレーキランプと比べれば暗いです。でも点灯する範囲が広がるので後続車への注意喚起には良いと思います。特に30系アルファードは更に広がるので良いです。最終的には、自己満足ですよ!

書込番号:20145654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2016/08/26 18:25(1年以上前)

>MBAホルダーさん
リアゲートの内装を外して、商品の専用ハーネスを使いハイマウントストップランプ&テールランプコネクターにそれぞれカプラーオンで割り込ませるだけの手軽さです。配線を傷つけたりしません

書込番号:20145676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2016/08/26 19:02(1年以上前)

>moonlight 624さん

早速のご回答ありがとうございます。

配線をキズつけないのは良いですね。

早速日頃お世話になっているショップで購入したいと思います。


書込番号:20145759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/20 19:32(1年以上前)

私もそれを購入しようとしましたがお世話になっているディーラーに聞いてみると入庫拒否になるそうです。
他のディーラーにもきいてみましたがだめとのことでした。
聞いたのは宮城県内の地元のトヨタ、トヨペット、ネッツです

書込番号:20220698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2016/09/21 19:09(1年以上前)

>辛口ぱんださん
書き込みありがとうございます。入庫拒否の理由を言ってましたか? 製品の紹介等に、車検対応と記載されていませんし・・・・法律がどうこう言いませんが、これから点検整備でお世話になるつもりでしたら、諦めるか整備に出す際にノーマルに直すしか無いのかな?

書込番号:20223795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,361物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング