『ゴールデンアイズ にモデリスタスモークメッキを装着された方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ゴールデンアイズ にモデリスタスモークメッキを装着された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信29

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

6月中GEの黒を契約して未だ納期不明 笑

GEにエアロ装着予定で
アドミレーションかモデリスタスモークメッキ装着するか
悩んでます。

GE黒にアドミ装着した実際の画像はみつけたのですが
モデリスタスモークメッキを装着した画像が見つけられませんでした。

スモークメッキの色合いがグリルやバックドアガーニッシュとどういう感じか
確認してからきめたいと思ってます。

GE納期された方、画像の提供よろしくお願いしますm(_ _)m

黒に装着した画像があればありがたいです。

書込番号:20151791

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/28 21:04(1年以上前)

モデリスタのゴールデンアイズ注文しましたよ(^.^)
まだ納車されていないので画像貼れません(^o^;)

書込番号:20151796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/28 21:21(1年以上前)

>あるぱなんさん
コメント失礼します。
私はスタイリングパッケージを注文し納車待ちです。メッキの色も違うため不安が私も一杯です。わら
ですが、最悪グリルのみを標準に変えるのでそれはそれでいいかなって思ってます。
行く行くはモデリスタグリルに変えるので(^O^)

書込番号:20151857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/28 21:28(1年以上前)

>VEL06さん
自分が気に入ってスタイリングパッケージ投入されたのですから自分がかっこいいと思えばそれでいいんですよ♪
せっかく高いお金だして投入しているんだから不安になんかならずに楽しみましょうよ(^.^)
人それぞれカッコ悪いと仰る方もいますけど自分が気に入ったスタイルの車乗って洗車して眺めるのなんて最高の至福じゃないですかぁ♪

書込番号:20151876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/08/28 21:57(1年以上前)

GEアドミ

GEアドミリア

>湘南の傾奇者さん
納車されたら是非画像の提供よろしくお願いします^ ^
こちらの納車までに間に合うかなぁ、、笑

>VEL06さん
GEにスタイリングパッケージもいいですね^ ^
勝手なイメージですが、
メッキじゃないので結構合いそうな気がします!
納車されたら是非画像の提供よろしくお願いします^ ^

書込番号:20151985

ナイスクチコミ!10


青空016さん
クチコミ投稿数:16件

2016/08/28 22:11(1年以上前)

バーニングブラックですけど…

書込番号:20152045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件

2016/08/28 22:22(1年以上前)

>青空016さん
画像の提供ありがとうございます!
バーニングGEモデリスタカッコいいですね〜@@!

差し支えなければ真正面と背面の画像いただけませんか?

書込番号:20152092

ナイスクチコミ!1


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/28 22:32(1年以上前)

>あるぱなんさん
私は人とおなじが嫌なので…モデリスタにしたらGE用があるため結構される人も増えると思い一目惚れしたスタイリングパッケージにしました!
あるぱなんさんもあまり見かけないですし、アドミレーションが好みでしたらいいと思いますよ!メッキが増えるのであれば私みたいになると思いますが…

>湘南の傾奇者さん
ありがとうございます‼
確かにそうですね。洗車しながら眺めるの楽しいですよね!車のために仕事も頑張ってるみたいですw

書込番号:20152122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/29 08:03(1年以上前)

>青空016さん
かっこいいと思いズームしてよく見たらヴェルファイアのエンブレムが左ヘッドライトの下に!
これ凄いアイデアですね♪
初めて見ました。
ホイルもかっこいいしいいですね(^.^)
もし差し支えなければ正面と後ろの画像もみてみたいです♪

書込番号:20152899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/08/29 22:43(1年以上前)

>VEL06さん
そういう考え方もありですね^ ^
ここまできたら妥協しないようにしないと…

書込番号:20154929

ナイスクチコミ!1


青空016さん
クチコミ投稿数:16件

2016/08/29 22:46(1年以上前)

エンブレムは前車からやってました。前後の写真は後日アップしますのでお待ちください。

書込番号:20154935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


青空016さん
クチコミ投稿数:16件

2016/08/30 16:25(1年以上前)

雨上がりで洗車出来ていません。

書込番号:20156486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/30 17:49(1年以上前)

>青空016さん
早速写真ありがとうございます!
いや〜決まってますね♪
てか余計な事かもしれませんが駐車場からの山の景色と回りの風景が凄く綺麗なのがきになりました。
夕焼けでの山をバックにしたヴェルファイアとかかっこよさそうです!

書込番号:20156628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


青空016さん
クチコミ投稿数:16件

2016/08/30 17:58(1年以上前)

納車前日にリアスカートのマフラー部分が切り欠きになっているのを知りました。
チョット残念です。
只今マフラーカッター検討中です。

書込番号:20156644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/30 18:27(1年以上前)

>青空016さん
さっきからかっこよくて何回も見ていて気付いたのですがキノコミラーないですけど純正ナビですか?

書込番号:20156721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


青空016さん
クチコミ投稿数:16件

2016/08/30 22:02(1年以上前)

純正MOPナビです。
キノコミラーが嫌でパノラミックビューを付けました。
皆さん気になっているかもしれませんがグリルのスモークメッキとモデリスタエアロキットのスモークメッキは大分スモーク感が違います。エアロキットはスモークが薄く感じます。どうせなら合わせてくれれば良いのにと思いましたが…。
車高は妻の許可が下りずいつもノーマルです(泣)。

書込番号:20157364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/30 23:10(1年以上前)

>青空016さん
これはゴールデンアイズ専用モデリスタですか?
やっぱりダークが薄いですよね?
気のせいではなく見た目でもわかりますか?

書込番号:20157663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/30 23:22(1年以上前)

>青空016さん
>湘南の傾奇者さん
私もグリルとGE用のメッキの色合い気になります!
もしこれがほんとにGE用であれば全く変では無いですし、むしろカッコいいです(>_<)

私もスタイリングパッケージを装着するに当たって色合いに悩んでた為参考になります!

書込番号:20157702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/08/30 23:27(1年以上前)

>青空016さん
画像アップありがとうございます!
グリルより薄めのスモークなんですね@@
でもばっちり決まってます!

リアはマフラーカッターつけないと穴が開きます笑
マフラーカッターなし仕様があればいいのに。

湘南さんも言われている通り背景もいいですね笑

書込番号:20157723

ナイスクチコミ!2


青空016さん
クチコミ投稿数:16件

2016/08/30 23:38(1年以上前)

GE専用です。
私も現物を見るまでドキドキでしたがバランスも良く後悔はしていません。(マフラーカッター以外は)

グリルのスモークが濃いので少し薄く感じますが悪くはないですよ。

前車がエアロツアラーでしたので今回も同じ仕様と思ったのですがプリクラの為諦めました。

書込番号:20157762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/30 23:50(1年以上前)

>青空016さん
すごく似合ってますよ!
ただマフラーカッターorマフラー交換が必要にするのもモデリスタが儲けるためでしょうね(T0T)

商売なので仕方がありませんがマフラーカッター付けたら完璧ですね♪

書込番号:20157801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/31 11:35(1年以上前)

>青空016さん
かっこいいですね♪
まだGEでモデリスタ現物見たことないんですよね(笑)
この決まった車で夕焼けの山をバックにした写真みたくなりますね(^o^;)

書込番号:20158694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/08/31 19:21(1年以上前)

黒ゴールデンアイズモデリスタスモークメッキです。
9月4日に納車です。
たまたま、近所の板金屋さんでウチのヴェルがエアロ取り付けしたので、納車前に写真撮りました。

書込番号:20159588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/31 19:52(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
かっこいいですね♪ゴールデンアイズでグリル変わった姿みるのお初です!
私もそうですがゴールデンアイズ買う人は殆んどの方がエアロ組みますね!
出来れば横の画像もみたいです(^.^)

書込番号:20159651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2016/08/31 20:42(1年以上前)

GE用のスモークメッキグリルの姿見るの自分も初めてでかなり気にってます。
明日から、コーティングの作業フォグの交換20インチアルミの交換があります。
実物見ると納車まで待ち遠しいですよ!

書込番号:20159794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/01 05:42(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
画像ありがとうございます。
決まってますね♪
ちなみにメッキの輝きを維持していくのにカーショップ等で売っているオススメのコーティングとかありますかね?
我が家の駐車場は日当たりが良いので真夏の直射日光がきになります…

書込番号:20160740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


黒猫30さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/06 08:55(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
納車おめでとうございます。
画像見せてもらいました。かっこいいですね。
フードモール部分のダークメッキと、グリルのダークメッキは色が違うとホームページにはなってますが、画像では、色の違いはないように思えます。、実際見るとかなり違うものですか?

書込番号:20175574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/09/06 10:29(1年以上前)

>黒猫30さん
こんにちは
昨日の夜撮影した画像で、わかりにくいかもしれませんが参考にして下さい。
僕の感覚では、あまり気にならないかと思いました。

書込番号:20175757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


黒猫30さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/06 13:33(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
返信ありがとうございました。
文章足らずですみません、ボンネットフードモールの方です。
よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:20176196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/11/07 21:49(1年以上前)

どなたか、GEのパールホワイトにモデリスタ装着された方いませんか??画像をアップしていただけると嬉しいのです!

書込番号:20371513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,475物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング