『シートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信15

お気に入りに追加

標準

シートについて

2016/09/06 11:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

2.5のZGクラスまでのシートはしょぼいんですけどシートカバーつけると、シートカバー外したときに元のシートはいたんじゃいますか?エルグランドとヴェルファイア悩んでますが、シートはエルグランドのほうがいい!ヴェルファイア買うならシートカバー着けないと!と思ってますがどうでしょうか?

書込番号:20175923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/06 12:05(1年以上前)

シートでしたら革にするのはどうでしょうか?+30万くらいです。
もしくは好み別れますがGEでしょうか。

書込番号:20175947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/09/06 12:10(1年以上前)

失礼しました!皮のオプション見てませんでした!!それなら問題ないですね!

書込番号:20175961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2016/09/06 12:31(1年以上前)

では解決で。

書込番号:20176005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/06 12:36(1年以上前)

ZGクラス未満には革シート有りませんよ。

書込番号:20176020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/09/06 12:40(1年以上前)

そもそも元のシートしょぼすぎる…ZGしか試乗してませんが…ほんと残念な
シート

書込番号:20176036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/06 12:49(1年以上前)

>yokoton1233さん
ただ革にすると納期がかかるそうです。

書込番号:20176070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/06 13:06(1年以上前)

>yokoton1233さん
上手ですね!

書込番号:20176126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


USAUSASHIさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/06 13:52(1年以上前)

>VEL06さん

ZR-Gですが4/28契約で6/29納車でしたので革シートでもそんなに時間がかからないと思いました。
ガソリン車とハイブリッド車の違い、標準とオプションの違いで変わってくればわかりませんが。

書込番号:20176229

ナイスクチコミ!1


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/06 14:43(1年以上前)

nowの納期ですよ。>USAUSASHIさん

書込番号:20176306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


USAUSASHIさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/06 16:10(1年以上前)

>VEL06さん

申し訳ございませんでした。

ちなみにお世話になっているディーラーではZR-Gは今1か月半程度みたいです。
これもディーラーや地域によって全然違うみたいですが。

今と言っても先週の話でした。
すみません。

書込番号:20176446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/06 16:52(1年以上前)

>USAUSASHIさん
こんにちは^^
納期めちゃ早く無いですか。
地域はどちらのディーラーですか?^^

書込番号:20176531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


USAUSASHIさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/06 17:25(1年以上前)

>みふさまみふさまさん

めっちゃ早いですよね。
北の山深い地方です。

ただ、私が契約した時も1か月半と言われ結局2か月かかったので、微妙なところですが。

書込番号:20176601

ナイスクチコミ!0


taro1124さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/08 01:01(1年以上前)

>yokoton1233さん
よく分かります。
Z-A以下はシートカバーを付けたいよね〜
30系DOP皮シートカバーははっきり言ってやめたほうがいいです。現物を見ましたが、あたかもシートカバーを付けました、って感じ。ある大事なとこにしわと隙間ができるタイプ。また生地もペラペラ。
私はヴェルファイア20系前期ZにDOPのシートカバーをつけました。しっかりとした皮シートで非常に出来がよく、メーカーOPと見間違えられるくらいでした。それを知ってるだけにはっきり言えます。
ならば、とエルグランド。車両価格で比べるなら、その選択もアリですね。私もシートの感じはよいと思います。ただ時は流れた感があるので、ちょっとね〜、、。
私ならヴェルファイアにシートカバーを選択します。

書込番号:20180525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/08 06:54(1年以上前)

>yokoton1233さん

純正の本革シート以外にも30〜50出す気があれば後から何とでもなりますよ。
ショップに何度も足を運び、何日も車を預けるのは面倒ですが、純正以上のクオリティーで自分の好きなように出来ます。

書込番号:20180753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/09/08 10:11(1年以上前)

>yokoton1233さん

エルグランドと悩まれているとのことですが自分は現在e52に乗っててZ-Gの納車待ちです。
e52に乗っててのシートの感想です。最初は良いと思っていたのですが2年弱でシートの縫い目から中綿が出てきだしました。破れてはいないですが…。参考にされてください。

書込番号:20181200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング