ヴェルファイア 2015年モデル
1276
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 82〜1513 万円 (2,939物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
ヴェルファイアハイブリッドを来週に納車予定です。
現在、シェアスタイルさんのLEDウインカー交換セットの購入を検討しています。
私は機械に疎いので、持込取り付けしていただける業者さんに持込を予定しています。
何社か問い合わせて聞きましたが、1社だけ『ハイブリッドは不具合が良く出る』と聞きお勧めできない
と言われました。
それがとても気がかりなので書かせていただきました。
シェアスタイルさんのLED(ICリレータイプ)を取り付けられた方がおられましたら、実際に不具合等が
発生するのかお聞きできればと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:20233011
2点
現行型はリレー交換はできないですよ。レギュレータか抵抗でハイフラ防止しないとダメです。
レギュレータは動作の安定に不安があり、抵抗は発熱するので共にお勧めできません。
なので、LEDウィンカーに改造するのはお勧めできません。
書込番号:20233184
4点
>JFEさん
ありがとうございます。
やはりそうなんですね。
ウインカーをLED化するのは難しいようですね。
ご助言ありがとうございました。
書込番号:20234185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シェアスタイルのLEDウインカー装着して半年ほどです。
特に問題ありません。
エンジンルームにリレーを装着しています。電源はコーナーポール用カプラーから取りました。
電球を交換した時に極性があるのが1個あって接触が悪い感じで、1ヵ月で点かなくなりました。
交換してもらいましたが、初期不良だと送料も掛かりませんが、1ヵ月経っていたので返送費は負担しました。
接触の悪いLED電球は早めに交換してもらったほうが良さそうです。
通常の電球だと、球切れでハイフラになってわかりますが、消費電力の少ないLEDですと何の変化もないので
注意が必要です。
色は純正よりややオレンジが強く、少し明るめで視認性も良好です。
普通に使えますよ。
書込番号:20234578
![]()
2点
>エンジンルームにリレーを装着しています。
レギュレータでしょ…
書込番号:20235207
2点
>okawari-manpukuさん
情報ありがとうございます。
半ば諦めていましたけど
やはりLEDのウインカーには魅力を感じているので
一度試してみたいと思います。
書込番号:20248519
0点
>レギュレータでしょ…
抵抗式 / レギュレータ式 / ICリレー式
メーカーはICリレー式と謳っていますけどね。
書込番号:20269591
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,120物件)
-
- 支払総額
- 266.7万円
- 車両価格
- 255.0万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 145.4万円
- 車両価格
- 134.9万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 436.9万円
- 車両価格
- 429.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
27〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
15〜256万円
-
15〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















