『燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

燃費

2016/11/06 16:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

皆様、
ガソリン車
ハイブリッド車 走り方関係なく今車に表示されてる平均燃費どのくらいですか?

ちなみにわたくしのガソリン車
8、3

と表示されてます。

書込番号:20367256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/11/06 17:07(1年以上前)

りんごちゃんヴェルファイアさん

現行型ヴェルファイアなら、下記のような燃費記録があります。

・ヴェルファイア:8.98km/L
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/nenpi/?sls=24080

・ヴェルファイア ハイブリッド:12.11km/L
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfirehybrid/nenpi/?sls=24081

書込番号:20367303

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/06 17:07(1年以上前)

>りんごちゃんヴェルファイアさん

2.5Z-Gで走行距離4500キロ、メーター表示10.8です。

一度もリセットしてません。

書込番号:20367304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


riko.さん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/06 17:12(1年以上前)

2.5ZG 15000km走って、11.7です。
みなさんのも気になりますo(^▽^)o

書込番号:20367320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:54件

2016/11/06 17:47(1年以上前)

>りんごちゃんヴェルファイアさん
2.5GE2300`走行して7.6です。
余り遠出する事も無く待ち乗りばかりなので燃費悪いです!街乗で10以上とか夢みたいな数字です。
タイヤを20インチにしたのも燃費が悪い原因だと思います。
仕方ないよな〜!好きでインチupしたんだから!と割り切ってます。

書込番号:20367405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/11/06 18:02(1年以上前)

燃費計より満タン法が正確ですよ^ ^

書込番号:20367451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/11/06 18:05(1年以上前)

走行環境や走らせ方を無視した燃費比較なんて意味ないだろ。

書込番号:20367460

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/06 19:00(1年以上前)

街中と郊外で違うからね。
最低限それくらいは聞いた方が良いかと。

書込番号:20367610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/06 19:43(1年以上前)

>りんごちゃんヴェルファイアさん
こんばんは。
z-g 街乗り 8,7/L
9/L台を指してましたが、
ほぼ街乗りでじわじわ下がりましたf(^^;

書込番号:20367787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/06 20:07(1年以上前)

ZA3.5で表示8.4Km/Lですね、15000kmリセットなしです
市街地と高速半々くらいですかね

書込番号:20367875

ナイスクチコミ!6


keiちんさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/11/06 20:10(1年以上前)

ハイブリッドでトータル走行距離800km、半分ぐらい高速で14.6kmですね。

書込番号:20367887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2016/11/06 21:00(1年以上前)

聞いてどうなるの?

書込番号:20368070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2016/11/06 21:09(1年以上前)

>りんごちゃんヴェルファイアさん
ハイブリッドエグゼクティブラウンジですが、12.6ですね。大阪市内がメインで月に1〜2回ぐらい高速道路を使用して遠出をします。他のハイブリッド車より、車重が有るからか…なかなか燃費が伸びません(笑)。

書込番号:20368105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/11/06 21:58(1年以上前)

ヴェルファイアハイブリッドZRに乗って1年と5ヶ月が過ぎました。
神戸市内(信号多く、アップダウンの坂も多い)で高速はほとんど乗らず、待ち乗りメイン。
車はノーマル。
満タン法で一年半通して燃費は12.19です。
燃費計ですが、信号が少ない田舎のほうへ旅行へ行った時は16.9でした。

書込番号:20368324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/07 11:44(1年以上前)

居住地域を主さんと同じ都道府県の方に絞って燃費を聞いてみてはいかがでしょうか。

皆さんそうだと思いますが、行った事のない地域だと道路状況も想像の域を出ないですよね。

主さんのプライバシーの問題もありますから、難しいかもしれませんが・・。

書込番号:20369717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/11/07 13:09(1年以上前)

自分のヴェルファイアは
燃費悪いなぁー

街乗りだけど、、

ありがとうございました

書込番号:20369979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taro1124さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/07 16:03(1年以上前)

私は2、5Z-Gです。
ODO960q
田舎の国道が大半で昨日時点が

平均燃費11、0q/Lです。

アクセル調整のエコ運転はしています。
意外と伸びますよ。

書込番号:20370367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング