『ZAヘッドライト換装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZAヘッドライト換装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ZAヘッドライト換装

2016/11/20 23:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

こんばんは、zaに乗っておりますが、ただいま、コーナーリングランプがほしくなり、上級グレード用にヘッドライトを変更予定ですが、ハイブリッドの上級グレード用でも使用できるのでしょうか?
一応型番の下三桁の401をさがしてるのですが、400番台が多いので、誰か、すでに変更されたかた、もしくは、詳しい方よろしくお願いいたします。

書込番号:20412941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:29568件Goodアンサー獲得:1640件

2016/11/21 10:06(1年以上前)

交換できてもヘッドライトは高額ですよ



書込番号:20413751

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:248件

2016/11/21 10:48(1年以上前)

>ヴェルディヴェルヴェルさん

コーナーリングランプが無いグレードならそのコーナーリングランプ用の配線が無いと思われます。
せっかくコーナーリングランプ付きのライトユニットを手に入れても、ライトユニット自体は車に固定出来てもライトが点かない可能性が大ですね。

そして、残念ですがこの手の“流用の可否”はディーラーでは基本的にわかりません。

可能性があるのは、実車同士の比較でライト周りの配線やカプラーの確認をする事でしょう。
でなければ、人柱になってしまいますね。。。

書込番号:20413838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/11/21 11:41(1年以上前)

現車を下取に出して、買い換えた方が安くなるかも。
下取がいいというような書き込み一杯ありますし。ヘッドライトは、思っている以上に高いと思います。

書込番号:20413925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/11/21 20:39(1年以上前)

自分交換しました。

1、ヤフオクで両目4万で購入
2、それをVIBESという会社に送り加工(6万5000くらい)
3、返ってきたら取り付け
4、外したライト売却

3と4の値段は変動ですがトータル10万弱でできましたよ。

書込番号:20415031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Taka1223さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/21 21:46(1年以上前)

私も上位ヘッドライトをオークションで安く落札でき費用はあまりかかりませんでした。

・中古上位ヘッドライト 6万 (取り外したヘッドライトはオークションで6万で売れました。)
・ヘッドライトコンピューター左右 1.5万
・マルチプレックスコンピューター3万

ヘッドライトの脱着は自分でした為マルチプレックスコンピューター取り付け工賃合わせて約5万で出来ました!


デイライトも無事点灯しヘッドライトの不具合等もありません。

書込番号:20415247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2016/11/22 10:07(1年以上前)

>gda_hisashiさん
高いのは知ってますよ〜。片方で11万位しますよね。物も大きくて、それくらいかなと思ってしまいました。

書込番号:20416517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/11/22 10:09(1年以上前)

>Goe。さん
そうですね、一度ディーラーの展示車とか色々配線をみてみたいと思います!

書込番号:20416524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/11/22 10:11(1年以上前)

>Hirame202さん
それも考えましたが、キャプテンシートの使い勝手が私に合わないようなので、上級グレードをやめた次第です。

書込番号:20416525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/11/22 10:13(1年以上前)

>実家好きさん
VIBESというホームページをみましたが、色々加工するのですね!配線が謎ですね。情報ありがとうございます

書込番号:20416535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/11/22 10:15(1年以上前)

>Taka1223さん
いいですね!加工せずにできるのですね。
ちなみにマルチプレックスコンピューターは、ZGとか種類は何を使用したのでしょうか?教えていただけたら幸いです。

書込番号:20416539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taka1223さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/22 21:27(1年以上前)

>ヴェルディヴェルヴェルさん
私は品番8922058141を取り付けました。
マルチプレックスコンピューターは沢山種類があるためディーラーに調べてもらった方が確実です。

あと私が取り付けた中古ヘッドライトは片方はハイブリッド用。もう片方はガソリン用の為問題ないかと思われます。

書込番号:20418035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/11/23 23:09(1年以上前)

>Taka1223さん
ありがとうございます。コンピューターに種類があるのですね?ディーラーに調べてもらいます。

書込番号:20421723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/12/27 10:10(1年以上前)

とりあえず換装できました。
ありがとうございました。
デイライトも点灯中です。

書込番号:20517675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/12/27 10:13(1年以上前)

わかりずらいかもしれませんが、縦線入ってます

書込番号:20517681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/12/27 10:22(1年以上前)

あとは、乗ってるぶんはなにも影響ありませんが、中央パネルの『ヘッドライトシステム故障、販売店で点検してください』をどうやって消すかですね〜。

書込番号:20517696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taka1223さん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/27 14:52(1年以上前)

>ヴェルディヴェルヴェルさん
デイライトおめでとうございます!

エラーはディーラーにて車両情報入力&初期化で解除されますよ!

書込番号:20518176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,467物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング