『ヴェルファイア30 20インチ 45扁平』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア30 20インチ 45扁平』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴェルファイア30 20インチ 45扁平

2017/05/21 18:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

今はヴェルファイ30に
22インチを入れてますが
22インチの前は
ハリアーにはいてました、20インチ45扁平、8jを
はいてました!
もしも45扁平にするか、もしくは前の車に20インチ45扁平をはいており移植しようか悩んでいるかたなど今したら参考にどうぞ!
すでに投稿がありましたらごめんなさい!
干渉などは一切なく全切りしても大丈夫でした!
乗り心地も少し固くなった感じで純正とさほど代わりはないです!
みばえは、んーって感じですけど笑
画像はっときます!
横から
フロント
リアとなっております!

書込番号:20908330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/21 23:24(1年以上前)

車高高すぎ!
22インチ履くなら
車高低めにしないと
腰高になります(〃ω〃)

書込番号:20909248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/22 05:49(1年以上前)

大型ホイールを履く時はブレーキディスクも大型にしないとスカスカでカッコ悪いと思うのは私だけ?

書込番号:20909605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15件

2017/05/22 05:55(1年以上前)

>バーニングブラックさん
>もん太の主人さん

説明不足でしたね!
今はってます写真は20インチ45扁平のときですよ?

ほかの投稿で貼らしてもらいましたけど
一様今の状態です!
はっときまね!

書込番号:20909611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/22 06:46(1年以上前)

>今さら次郎さん
僕のスレにも
画像アップしてくたんですね!
気付かず失礼しました!

書込番号:20909657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/05/22 06:51(1年以上前)

>バーニングブラックさん
ずっと、しかとされていると思ってました笑
自分もインチアップ、ローダウンは
セットだと思っているんで
バーニングブラックさんのご意見は賛成派です♪

書込番号:20909664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/22 08:42(1年以上前)

20インチで245/45r20を履いてしまうと直径が大きくなりすぎてディーラー入庫不可になったりしませんか・・・
なので245/40r20に抑えようかと思ってました

書込番号:20909834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/22 09:06(1年以上前)

>今さら次郎さん
ありがとうございます!

質問なんですが
車高調はどこのを入れてますか?
確か6センチ下げてますよね?
バンプラバーに当たりませんか?
通常は大丈夫でも
フル乗車したときや
段差を通過したときなどは
どうでしょうか?


書込番号:20909868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/05/22 12:43(1年以上前)

>どらげさん
普通にディーラーはいれますよ!
8jで5ミリうちにはいってるくらいです!
ちなみにノーマル車高です!

書込番号:20910212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/05/22 12:54(1年以上前)

>バーニングブラックさん
返事おそくなりました
HKSいれてます!
6センチ下げてますけどバンプラバーにあたったりはありませんよ!
大人7人フル乗車しましたけどすったりなどもないですね!
段差はやはり気はつかいますね!
普通に運転してましたら、普通のくぼみ程度でしたらすったりなどはないですよ!
説明下手くそですいません!


書込番号:20910235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/22 14:46(1年以上前)

>今さら次郎さん
いえいえとんでもない!

僕ももう少し下げてみようかなぁ…
大変参考になりました。
ありがとう御座います。

書込番号:20910375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/05/22 14:49(1年以上前)

参考になってよかったです!
逆に僕は車高をあげようとおもってます笑>バーニングブラックさん

書込番号:20910382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/22 15:28(1年以上前)

>今さら次郎さん

そうでしたか!
僕も自分のスレにあるように
4センチダウンのエアロなしなんで
正直なところ段差等は21インチ履いてる
ので気を使いますが
普通に走る分には擦らないし
良い感じなんですよ!

でもどうしても若き頃からの
下げ癖が…笑
まぁそうやって悩むのも
楽しみですよね!

書込番号:20910454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/05/23 00:08(1年以上前)

プリウス時代35扁平で無知だったので
段差とか普通に減速せずに乗り越えたりしてましたけど
バーストもありませんでしたし
ホイールをガリったりもありませんでしたよ!
今思うとすごい怖いですね笑
ヴェルファイアも重量はあるかもですけどそんなに気を使わなくても大丈夫かと!
でも、自分が言うのもなんですけど、ヴェルファイア30には
21インチが1番カッコイイです笑>
バーニングブラックさん

書込番号:20911649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,400物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング