『見積もり評価お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『見積もり評価お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積もり評価お願いします。

2017/06/10 22:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:249件

お手柔らかにお願いします。

本日見積もり頂きました。内容ですが。
ZGエディション FF

メーカーオプション
パール
応急タイヤ
プリクラ
コンセント

販売店オプション
バイザー
マット
コーティング
ナビは8月に付けるので入ってません。
メンテパック無し

総額約474万円に対し約64万引きの410万でした。
下取りはありません。支払いは現金です。

1回目で試乗し簡単な見積もりを頂き、本日この数字を提示頂き販売店への答えを伝える状況です。
本来であれば異なる販売店での競合やアルファードとの競合など必要なようですが、結構な値引き額なのでこのままサインしようか迷います。

値引き額やアドバイスありましたらよろしくお願いします。

来年にはマイナーチェンジ入るようですが、今乗っている車の車検残、値引きの減額や車両価格の上昇もありそうなので、納得した上このタイミングに購入したいと思います。

書込番号:20957435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/06/11 05:31(1年以上前)

自分もヴェルファイアを本日契約しようと思ってます。
ZAゴールデンアイズです。
64万円の値引きは現状どこのネッツ店でもやってきます。
あと10万円は値引き出来るのでは?
私はトヨペット1店とネッツ店4店回って各店の値引きなどをぶつけたら車両.オプション込みで値引き80万までいってます。
あとちょっと頑張って交渉してみてはいかがですか?

書込番号:20957949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/06/11 05:33(1年以上前)

一括支払いなら、文句ない値引きかと
思います。

あとは、ガソリン多めくらいですかね?

数千円位なら、オプションサービスもある
かもしれませんし。

点検パック無しなら、オイルのまとめ買い
の値引きなんかもいいですね。

書込番号:20957954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2017/06/11 06:53(1年以上前)

美しい国日本さん

DOPがマット、バイザー、ボディコーティングと17万円位と少額な中で64万円という値引き額はかなり良い値引き額と言えそうです。

つまり、今回の内容なら40万円超え位が値引き目標額になりそうだからです。

又、ローンを組むとかメンテパックを付ければ値引き額が大きくなりやすいですが、今回の場合は現金一括支払いでメンテパックも付けていませんね。

以上の事より、この内容で契約で宜しいのではと思います。

書込番号:20958052

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件

2017/06/11 10:33(1年以上前)

>カリルレさん
回答ありがとうございます。
80万とはすごい値引きですね。
私はオプションが少ないので確実に届かない値引きです。とは言えネッツ同士の競合は効果ありそうなので試してみたいと思います。

書込番号:20958524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2017/06/11 10:43(1年以上前)

>えくすかりぱさん
回答ありがとうございます。
オイルのまとめ買いなんてあるのですね。

異なる販売も視野に入れてもう少し考えてみたいと思います。

書込番号:20958553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2017/06/11 11:07(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます。
過去の口コミをみていると大きな値引きとは分かったのですが、一度の交渉でこの金額を提示いただけると更に上を期待して今回投稿しました。
競合としてアルファードも考えていたのですが、アルファードはやはり値引きは渋いものでしょうか?

書込番号:20958617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2017/06/11 11:29(1年以上前)

意味のないコーディングを外して、400万円ジャストです。
ヴェルファイアは大セール中ですね。GEで値引き70万円から80万円?本当にこんなに値引きしますか?

書込番号:20958677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2017/06/11 12:34(1年以上前)

美しい国日本さん

ヴェルファイアの方がアルファードよりも値引きは引き出しやすいようです。

それとこれだけの値引き額を見せられると、トヨペット店は直ぐに白旗を上げて交渉の土俵に上がってこないかもしれませんね。

つまり、既にヴェルファイアでかなり大きな値引きが提示されていますから、アルファードとは競合にはならない可能性もあるのではと考えています。

書込番号:20958838

ナイスクチコミ!8


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2017/06/11 12:50(1年以上前)

>美しい国日本さん

ディーラーコーティングは不用だと思います。

私はタバコ吸わないし、雨の日に窓を開ける事はないので
バイザーも不用です。

マットは社外品で3万〜4万で買えます。

上記の削ったお金でムーンルーフを付けてはどうですか?

以上、個人的な意見でした。

書込番号:20958876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:249件

2017/06/11 21:02(1年以上前)

>高級 大型SUVさん

回答ありがとうございます。

確かにコーティングについてはパールですし不要かもしれません。
しかし利益率の高いサービスと聞きますので、このタイミングでいらないからそのまま値引きに結び付かないような気がします。
しかし言って損はないので交渉のアイテムに使いたいと思います。

書込番号:20960048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2017/06/11 21:11(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

アルファード見に行ってきました。
いきなり大きな金額を伝えるのは営業マンにも気が悪いと思い少な目で50万と伝えましたがそれでも店長判断の数字です。と言われました。
なんとか合わせこむとは言ってくれましたが、あの雰囲気ではヴェルより安くなるとは思えませんでした。

販売店ごとの方針が違うのかもしれませんが、ネッツの営業マンが頑張ってくれていると再認識できました。

書込番号:20960087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:249件

2017/06/11 21:20(1年以上前)

>聖望聖さん

回答ありがとうございます。
サンルーフについては売るときに有利になる事や開放感を得られる気がするので付けたいところなのですが、今の車でも日焼けを気にする家族からは不評で年中閉ざされています。
今の車はタバコの排煙に必要だと言って付けたのですが禁煙が成功した今となってはその必要性が無くなりました。

しかしマットのコストカットは良さそうですね。
社外品検討してみたいと思います。

書込番号:20960125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:85〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング