『シートカバーについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『シートカバーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバーについて。

2017/07/02 21:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:249件

ZG 納車待ち中です。
当初は考えてなかったのですが、シートカバーを検討しています。
子供の年齢がまだ小学校の低学年という事もあり3年程は必要なのかな?と思っています。特に2列目のオットマン部分が心配です。
ぴったりフィットのシートカバーを3年付けたままにしておくと純正のシートに変なシワとか付いて取れなくなるものですか?
過去シートカバーを使った経験がないのでよろしくお願いします。

書込番号:21014303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/07/03 10:16(1年以上前)

ZGを選ぶのが間違いでは?

書込番号:21015399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/03 10:28(1年以上前)

シートカバー付けてもシワは付くでしょ?
直接汚れはしないだけでさ。

書込番号:21015431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/07/03 13:23(1年以上前)

3列目を土禁で子供専用にして2列目で靴脱がせば大丈夫だよ。

書込番号:21015812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


landp26さん
クチコミ投稿数:7件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/07/03 14:14(1年以上前)

旦那が同じZGオーナーです。
シートカバーは純正の革調黒をつけています。
前回はヴォクシーで同じ様にシートカバーを付けていて、特にシワとか汚れることがなく綺麗に使えていました。
何年も乗ればシートカバーの毎回負荷かかる部分が割れてきていましたけど、社外品は相性が心配なので高くても純正にしました。
私が気になるのでセカンドシートからは土禁にしています。軽く掃除するだけですごく綺麗になるので土禁はおすすめですね。

書込番号:21015900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2017/07/04 12:26(1年以上前)

>2013もぐらまんさん

グレードは家族みなZG 一択でした。
新しい車なので少しでも綺麗に保ちたと思い質問させていただきました。

書込番号:21018137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2017/07/04 12:35(1年以上前)

>ネシーエンゥさん
シートカバーを付けた事によるシワを気にしています。
日常使いによるシワではありません。
わかりにくくてすみません。

書込番号:21018162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2017/07/04 12:41(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん

土禁は車内綺麗に保てますね。
子供は2列目を狙っております。

書込番号:21018178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2017/07/04 12:50(1年以上前)

>landp26さん

純正シートカバーは良さそうですね。
価格的に汚れ防止だけでは勿体無い感じですが。
脱着後の質問を営業マンに聞いてみます。

書込番号:21018201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/07/04 14:47(1年以上前)

3年後シワを気にする理由は査定ですか?
気にされている理由がよくわからないですが、
買取業者のブログで、シート外すとシワが凄くついている。
というのを見たことが有ります。
基本、シワは付く前提で考えておいた方がいいかと思います。
ちなみに、
オットマンについては、土禁にしないと、大人でもすぐ汚しちゃいます。

書込番号:21018390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/04 20:12(1年以上前)

>美しい国日本さん

ZG乗りです。
20系時にシートカバーをつけて、売却時に外しました。
やはり、少しシワがつきましたが、下取り査定には影響ありませんでした。
小さなお子様がいる方には、必要かもしれません。
現在はスパイシーチューンをつけました。
価格は高いですが、フィット感、見た目は抜群で満足しています。
検討をお勧めします。

書込番号:21018985

Goodアンサーナイスクチコミ!3


黒猫30さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/04 23:07(1年以上前)

>美しい国日本さん
家も小学生が二人います。
スパイシーチューンのシートカバーが納車に間に合わなかったため、カバー届くまで2列目土禁にしてました。
子供がいるとシートカバーかなりいいですよ。子供が何かをひっかけてカバーに小さな穴が開きました(何が刺さったのか不明)。シートやなくて良かった。
その部分だけの注文で直るので、安く上がりました。
シートカバーも減ったってくれば変えれるし、メーカー変えれば感じも違っていいですよ。
ichigeki.karateさんと同じで、スパイシーチューンかなりおススメ。フィット感最高


書込番号:21019530

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/05 12:31(1年以上前)

>美しい国日本さん
汚れ防止が第一で、シワができないものであればエプロン形状のものはどうでしょうか?
シートカバーのような見た目の豪華さなどはありませんが、とりあえず目的は達成できるかと思います。
商品によっては丸洗いもできます。
例えば
https://wowma.jp/item/248211177?aff_id=kwm

過去50エスティマ、20アルファードで使いましたが、見た目はともかくシートは売却時まで綺麗に保つことが出来ました。
子供が大きくなったこともあり、現行30ではクラッツィオのECTを付けています。
汚れ防止の観点もありますが、見た目の豪華さアップが大です。

書込番号:21020531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2017/07/06 19:31(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございます。

スパイシーチューンのシートカバーは純正ぽくていいですね!
納期が1ヶ月と書いてあったので納車までには間に合わないのですが。
納車してしばらくは土禁で使ってみて様子をみます。
食べこぼしも十分ありえるので装着するならスパイシーチューンのカバーでいきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21023447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング