『モデリスタグリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタグリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタグリル

2017/09/03 13:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:223件

間もなく納車になるのですが、追加でゴールデンアイズにモデリスタのグリルを検討しています。
LED付か無しで悩んでいます。
どなたかゴールデンアイズでモデリスタグリルを装着された方画像を見せていただけませんか?

書込番号:21166412

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2017/09/03 14:06(1年以上前)

石の上にも七年さん

↓の方のヴェルファイアがGOLDEN EYESにMODELLISTAのグリルを装着されています。

http://minkara.carview.co.jp/userid/719731/car/2428721/profile.aspx

その他、下記の方々のヴェルファイアがGOLDEN EYESにMODELLISTAグリルの組み合わせです。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/partsreview/review.aspx?ti=134067%2C134068%2C134069%2C134070&kw=%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%AB&srt=1&trm=0

書込番号:21166471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件

2017/09/03 14:19(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
早速ありがとうございます。
パールのゴールデンアイズ等の画像も探せばありますかね??
ちなみにスーパーアルテッツァさんでしたらLEDありと無しどちらを選択されますか?

書込番号:21166499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2017/09/03 14:48(1年以上前)

石の上にも七年さん

私の場合、年齢的なものもありますが、LEDは外観が派手になりすぎると感じています。

LED有でも1万円位の価格UPですから、LEDがON/OFF出来るのなら付けても良いのですが、常時点灯という事ですしね。

結論ですが、私ならLED無のMODELLISTAグリルを選択します。

それと下記の愛車紹介が30系ヴェルファイアGOLDEN EYESを検索した結果です。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/usercar/search.aspx?mg=3.10085&ti=134067%2C134068%2C134069%2C134070

この中にホワイトパールでMODELLISTAグリルを装着したヴェルファイアがあれば良いのですが・・・。

書込番号:21166575

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件

2017/09/03 15:02(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
凄く良いアドバイスありがとうございます。
アルテッツァさんの車見てもセンスの良さがうかがえるのでアルテッツァさんの意見を聞いてLED無しを選択することにします!

書込番号:21166610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/09/03 15:16(1年以上前)

はいよぉ。

書込番号:21166638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:223件

2017/09/03 15:25(1年以上前)

田中からの菊池からの丸さん
ありがとうございます。
ゴールデンアイズでLED付き始めてみました!
かっこいいですねー♪
昼間のLED点灯させた画像なんてありますか?

書込番号:21166650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/09/03 16:10(1年以上前)

撮ってみたんですけどこれだけ明るいとほとんどわからないですねぇ。

トンネル入らなきゃ点灯しててもわからないかもしれません。
このLEDはあくまでも夜用と考えた方が良いですね。

書込番号:21166743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件

2017/09/03 16:21(1年以上前)

田中からの菊池からの丸さん
わざわざ写真まで撮影していただいてありがとうございます!
確かに全くわかりませんね…
しかし夜の光っている画像みてしまうと又迷いますね(笑)

書込番号:21166770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/09/03 16:55(1年以上前)

確か説明書によると、このLEDはワイパーの電源から取ってたはずです。

常時点灯させるのが嫌ならポジションなどの電源から取ってみてはどうでしょうか?

もしくはスイッチをいれるなどすれば気分で点灯させる事も可能です。
取り付け時にエンジニアと相談するのが良いかと思います。

車検に通らない事は嫌がりますがこういう事なら聞いてもらえるはずです。

最後に、ディライトがないGEだとウィンカーポジションないと個人にはバランス的にちょっとブルーが浮くと思います。

書込番号:21166848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件

2017/09/03 17:26(1年以上前)

田中からの菊池からの丸さん
もしお願いするならオートライトと連動させたいですね!
かなり参考になりました!
写真までアップしていただいてありがとうございます。

書込番号:21166941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/04 22:10(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
勝手に人のスレで申し訳ないですが。。

このウイポジのメーカーどこのですか?あまり青すぎずで
よさそうですが実際の色目はどうでしょう?
ちなみにツインカラーですか?

>石の上にも七年さん
関係ないのにスミマセン

書込番号:21170117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/09/05 15:11(1年以上前)

確かに青くありません。
色でいうと完全に白ですね。

製品はアンサーフィールドの60wです。
https://item.rakuten.co.jp/car-fuji/fj4371/

ただしそのまま付けたのでは明る過ぎて白が強く出てしまいますし熱が凄いので早く球キレを起こす可能性があります。

なのでエーモンの調光ユニット2857とユニット用リレーを使い減光しています。

間違えてもウィンカーなどの抵抗を入れて減光しようとしてください。
あの抵抗では意味がありませんので。

ちなみにこの取り付け方なら消灯も可能なので車検も問題ありません。

書込番号:21171721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/09/05 15:16(1年以上前)

ウィンカー点灯させるとアンバーですがかなり濃い色になります。
昼でもばっちり見えますがちょっと好みがわかれる色かと思います。

書込番号:21171733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/05 21:22(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん

大変丁寧にありがとうございます、是非購入検討したいと思います!

>石の上にも七年さん

関係ない話割り込ませて、ほんと申し訳御座いませんでした

書込番号:21172634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング