『MC後ヴェルファイア予想画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『MC後ヴェルファイア予想画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ529

返信23

お気に入りに追加

標準

MC後ヴェルファイア予想画像

2017/10/26 12:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:286件

ベストカーに出てますね!

書込番号:21308432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
掌777さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/10/26 12:17(1年以上前)

フォグ周りが今よりスッキリですね!
この色は新色ですかね?

書込番号:21308437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/10/26 12:19(1年以上前)

なんか新しいVOXYのZSみたくなった。

書込番号:21308441

ナイスクチコミ!96


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/26 17:38(1年以上前)

アルファードの方に軍配が上がりそうですね。

書込番号:21309075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/26 18:21(1年以上前)

大抵の車は新型発表されてイマイチだと思っていても、その内カッコよく思えてくるんだけど、、、

これは…

書込番号:21309161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/26 18:32(1年以上前)

フォグはないのですかね??
個人的意見ですが前期モデルで良かったです(笑)

書込番号:21309192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/26 19:17(1年以上前)

画像のモデルは確定ではないですが、ほぼ変わらないのなら前期で十分でしすし、外観からは乗り換えるメリットは無さそうですね。

書込番号:21309294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/26 19:18(1年以上前)

>濃い純茶さん
新型ヴォクシーにそっくりですね。デザインダサいです。フルモデルチェンジに期待です。フォグが見当たらないけど、メーカーオプションかな?

書込番号:21309296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/26 19:23(1年以上前)

>デスゲイズさん
フォグが無いのはやっちゃいましたね。
なんか威圧感が売りだったのに威圧感無くなりましたね…。

書込番号:21309305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/26 19:46(1年以上前)

MC前もMC後もお互い得するデザインだと思います。

書込番号:21309349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/26 20:47(1年以上前)

外観だけの意見ですが、マジこれなら後期乗り換えに悩んだ時間が無駄でした!

書込番号:21309484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/26 21:02(1年以上前)

実車はほぼイラスト通りです。

イラストはメッキ加飾部分が省かれているので
実際は、ヴォクシーよりも高級感がある仕上がりになっています。

あと、フォグランプあったと思います。

ちなみにアルも、先日のベストカーのイラストでほぼ合っています。

個人的には、アルの方がバランスがいいかなと感じています。

シーケンシャルの点灯状態は、ヴェルよりもアルですね!


書込番号:21309528

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2017/10/26 21:45(1年以上前)

バンパーはモデリスタや社外入れるしかない感じですね^^;

書込番号:21309649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2017/10/26 22:04(1年以上前)

>濃い純茶さん
画像ありがとうございます。

フォグランプのメッキガーニッシュが無くなったのはプラス評価ですが確かにボクシーにまたまた似てきましたね。

先日、営業くんに見せてもらったマイナーチェンジの資料では17インチホイールのみが意匠変更って書いてあった気がしますが18インチも変更になるんでしょうかね?

書込番号:21309698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/26 22:58(1年以上前)

>summer_santaさん

実車を拝見されたご意見非常に参考になります。

ところでシーケンシャルってアル、ベル其々どんな感じ(前後)で点灯するのでしょうか?

もし、よろしければ教えていただけますでしょうか?

書込番号:21309889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/27 00:26(1年以上前)

>yk910さん

アルは(MCのイラストを参考に)
ヘッドライト下のブーメラン形状?のメッキガーニッシュがありますよね
その下側部分にシーケンシャルが入っていました。

ヴェルは下段ライトの縁というか枠(下側部分)にシーケンシャルが入っていました。
個人的には、カーショップで売っているものを取り付けたような印象で、ちょっと残念でした・・。
(下段ライトは立体的というか、上段と同じぐらい?の大きさになっていたような・・・)

リアはアルヴェル共、現状のテールランプ下側部分に横幅に合わせて入っているイメージです。
(リア全体のボディ面積が大きいので、あまり目立たない印象でした)

発表時に変更されているかもしれないので、参考程度に・・・・。




書込番号:21310093

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/27 01:35(1年以上前)

>濃い純茶さん、お邪魔しますm(_ _)m

>summer_santaさん、貴重な情報ありがとうございます!昨日ディーラーで担当営業マンが「レクサスとの区別化の為シーケンシャルはハリアーやCH-Rみたいにフロントだけになるかもですよ?」って言われて「マジかー(ToT)」って思ってました(^_^;)お陰さまで不安が楽しみに変わりました!ありがとうございます(^^)

書込番号:21310179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/27 07:45(1年以上前)

どことなくですが、ライトだけですがに20系みたいに見えますね。

書込番号:21310430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/27 08:00(1年以上前)

>summer_santaさん

詳細に説明して頂き、ありがとうございました。

書込番号:21310457

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/27 08:51(1年以上前)

>永遠の車バカさん

シーケンシャル、オプションで設定されるみたいですね
まずは差別化して、特別仕様車で標準装備にする作戦でしょうか(笑)。

書込番号:21310565

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件 ボチボチいきましょっ! 

2017/10/27 22:38(1年以上前)

横から失礼します

シーケンシャルのオプションは
Z-Gエディション以上なんですかね?
もしそうなら
最初Aエディションには設定なしで
1年程してゴールデンアイズみたいな
特別仕様車で搭載の可能性もありますよね

書込番号:21312545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/10/28 02:38(1年以上前)

でも売れちゃうんだなぁ〜これが。
個人的にはマイナー後はアルファードのが好みかな。

書込番号:21312936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/10/29 09:10(1年以上前)

ヴェルファイアファンの皆様、おはようございます。
ちょこちょこと予想図見てたら見慣れてきたけど、きのせいかな。。。

書込番号:21316164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/31 22:30(1年以上前)

今日、ヤフーのトップをスクロールしながら見ていたら、この話題が載っていてその時見たデザインと違っている!
フォグはしっかり付いていて、LEDになるそうですよ。

書込番号:21323196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング