『MCのZG2.5の本革シートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『MCのZG2.5の本革シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

MCのZG2.5の本革シートについて

2017/12/20 04:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:150件

今、家族で購入を考えていて色々OPなどを勉強しているのですが
MCの本革シートオプションは、コンセントと本革シートになるだけでですか?
今回のMCでフロントシートが合皮で標準装備で快適温熱シートとベンチレーションが標準装備みたいなのですけど
本革シート選んだらコンセント以外に他になにか機能がつきますか?

書込番号:21446089

ナイスクチコミ!0


返信する
kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/12/20 05:04(1年以上前)

>地方出身さん

確か、2列目シートにもシートヒーターが装備されるはずです。

書込番号:21446105

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9969件Goodアンサー獲得:1401件

2017/12/20 05:31(1年以上前)

>地方出身さん
主要装備表 http://toyota.jp/pages/contents/vellfire/002_p_002/pdf/spec/vellfire_equipment_list_201608.pdf

よく研究してください。細かい文字ほど、後で「こんなはずではなかった」となる、重要事項です。

書込番号:21446114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/20 06:36(1年以上前)

>funaさんさん
一瞬MC後の主要装備表と思いましたが、現在のでしたね。
今回大分中身が変わるのではと思いますが如何でしょう?
>kakki178さん
担当から詳しくは聞けなかったのでしょうか?
もしおわかりになりましたらアップお願いします。

書込番号:21446154

ナイスクチコミ!4


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/12/20 07:38(1年以上前)

>安全太郎0516さん

今回のMCでシートが全面合皮になると聞いたので、わざわざ本革選ぶ人いるんですか、と聞いたところ、
今回は本革オプションで2列目シートにもヒーターか送風(あるいはその両方)が装備されると、口頭ベース
で聞いたのみです。

聞き間違いだったらすみません。

書込番号:21446207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/12/20 09:55(1年以上前)

本革高いので、やめられた方がいいのでは?
30万円ぐらい何も思わない人がつけるオプションです。

書込番号:21446411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2017/12/20 12:35(1年以上前)

funaさんさん
安全太郎さん0516さん
kakki178さん
2013もぐらまんさん

みなさん、ありがとうございます^^
まだ、何がつくのかははっきり分からないのですね。
ベンチレーションと快適温熱シートなったらいいのですけどね^^

書込番号:21446682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2017/12/20 12:37(1年以上前)

あ;
セカンドシートがです^^

書込番号:21446688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/12/20 13:39(1年以上前)

>地方出身さん

当方、現行Z-Gの本革からマイナー後ZG本革仕様で注文しました。

デザインはマイナー前と同じようですが、マイナー後の合皮のデザインが不明なのと、過去に試座したエスクァイアなどトヨタ合皮仕様の座り心地の合皮感も合わなかったので迷わず本革でオーダーしました。

ただ、本革だとデニム地などで乗降時に擦れると剥げやすくなるので注意が必要です。
サイド部分は合皮なので、本革でも合皮でも乗降回数、仕方などにより切れるので耐久性はモケット地より悪いと思います。
マイナー前Z-Gの展示車で、座面サイドの合皮部分が切れているものを見かけました。

以上、ご参考になればと。

書込番号:21446821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/20 13:55(1年以上前)

>地方出身さん
Dの資料を見る限りでは、快適温熱シートのみですね。
↓資料
これまでのエグゼクティブラウンジシートに加え、エグゼクティブパワーシート(本革)にも快適温熱シート機能を搭載しました。

書込番号:21446845

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/20 21:20(1年以上前)

サンコーオートさんで注文するときに、カタログみたいの見せてもらって
セカンドシートの快適温熱シートと、コンセント4つと、読書灯が付くということでした。
結局つけませんでしたけど。

書込番号:21447623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2017/12/20 21:37(1年以上前)

>みやパパさんさん
>ファルコン(*^^*)さん
>たー35さん
ありがとうございます^^
読書灯とコンセントと快適温熱シートなのですね。
みなさん、ありがとうございます^^

書込番号:21447677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング