『ドアエッジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ドアエッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアエッジについて

2018/01/19 18:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:18件

ZG の納車待ちです。色はブラックで、ドアエッジのシルバーをつける予定です。(前後計4本)
前期でつけているヴェルを見て、良いなぁと思ったのですが、あまり台数を見かけないのが現状です。
皆さんはどう思われますか?
色んな意見を聞かせて下さい!

書込番号:21523657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/19 18:39(1年以上前)

ないほうが、格好いいです。
 
軽自動車ならまだしも、ヴェルファイアはないほうが良いね。

書込番号:21523694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/19 19:02(1年以上前)

>queseraserasr400さん
はじめまして!
自分も付けないかなと思います。前期今乗っていますが付けていません。
もしつけるなら同色のブラックかなと思います。ご参考まで。

書込番号:21523750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2018/01/19 19:15(1年以上前)

車いじりは自己満足でしかないのでシルバーのを付ければいいと思いますよ。
敢えてゴールドにしてグリルなどのシルバーメッキを全てゴールドにするのも面白いと思います(^^)

書込番号:21523775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/01/19 19:19(1年以上前)

プロテクションモールは、ドアキズ(お互いの)防止やデザイン上のアクセントになって良いなと思いますが・・・?
逆に、無い方がスッキリして良いなとも思います。これは個人の好き好きですね。

ただ個人的には、キズに対して日和った考え方の持ち主なのかな?と、これは邪推ですね(^_^;)

書込番号:21523789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/19 19:25(1年以上前)

>queseraserasr400さん
こんばんは!
傷防止の面でいいですよねぇ(^.^)
付けた事はありませんが、ヴェルは大きな車体なので駐車場などで、お隣の車に傷を付けないように気をつける場面がけっこうあるのでそのストレス軽減にはよいアイテムではないでしょうか?
見た目は好みの問題ですが、個人的には悪くはないと思います。

書込番号:21523799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/01/19 19:49(1年以上前)

皆さま、ご意見ありがとうございます!ディーラーの担当者に連絡したところ、変更可能とのことで、ミラーのメッキカバーを勧められました。
また、悩みます…

書込番号:21523849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2018/01/19 19:57(1年以上前)

>queseraserasr400さん

最近ドアエッジモール付ける方少なくなりましたね

でもドアエッジモールは目的が有る訳で
その目的の為に付けるのは有りと思います

シルバーのモールだ目立ってカッコ良いかと言われれば
僕は好きではありません
(そもそも他の部分を含めメッキって好きでは有りません)

ちょっと良いなと思ったのは2世代くらい前のスバルで後ろに太目なシルバーの帯が有ったのは
キャラクターとして有りかなとは思いましたが(直ぐに無くなった)


書込番号:21523870

ナイスクチコミ!1


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/20 05:47(1年以上前)

>queseraserasr400さん

ドアエッジ、出来るので有れば同色の方が宜しいかと、用途はドア開閉時のクッションですよね、アクセサリーとお考えなら別ですが!!

ドアミラーカバーは良いと思いますよ、以前乗っていたタイプゴールドに標準で着いてましたから、実は今回も発注しております、掃除が楽、水垢も着かないし!!

書込番号:21524890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


foogleさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/20 10:10(1年以上前)

これ↓とかどうでしょうか。
全車種対応 ドアエッジ プロテクションフィルム
https://item.rakuten.co.jp/crazycolorz/door-protection80/

私も購入検討していて、どなたか実際に付けている方いればご意見伺いたく。

書込番号:21525283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/01/24 23:17(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました!
結局、掲示板の内容も参考にして家族会議を開いたところ(笑)、ドアエッジのシルバーは、キャンセルしました。モデリスタのミラーガーニッシュをつけることにしました!ありがとうございました!

書込番号:21539240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング