『ドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライブレコーダー

2018/01/26 20:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

ご質問させていただきます。

ヴェルファイアにつけるなら、
どのドライブレコーダーが良いでしょうか?
ナビはDOPです。

書込番号:21543715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/26 20:15(1年以上前)

『ドラレコで何をしたいか』くらいは書きましょう。
(駐車監視とかなるべく綺麗な画質とか機器と競合(電波など)しないとか)

書込番号:21543726

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/26 20:43(1年以上前)

http://toyota.jp/dop/navioption/drive_recorder/anshin_drive_recorder/

これ、いいよ〜

書込番号:21543795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/26 20:56(1年以上前)

>ヴェルルルさん
オートバックスさんで我が家がすすめられ物なのですが
ケンウッドのDRV-630などどうでしょう?
映りも良くって、モーションセンサーなどあって、駐車監視も安心みたいです。
お値段もリーズナブルで、おすすめです。

http://kakaku.com/item/K0001004267/

書込番号:21543830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2018/01/26 21:03(1年以上前)

>ヴェルルルさん

個人的には、パパゴgosafe 34gでしようか。
http://www.papago.co.jp/Product/product_34g.html

私はこの前のモデルである30gをつかっていますが、お手頃で画質がよく、安全運転支援も充実ているので、気に入っています。

とは言え、最終的には好みですから、色々吟味してみてくださいね。

書込番号:21543857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/01/26 21:08(1年以上前)

30系前期にDriveman GP-1を前後に付けてました。私も色々と悩みましたが、警察仕様がベースの最上位モデルとのことだったので決めました。今回、後期に移設する予定です。

書込番号:21543879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/26 21:57(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん

使い心地はどうですか??

書込番号:21544025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/26 22:57(1年以上前)

前後録画、駐車監視したかったので、これを注文しました。

書込番号:21544224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/26 23:05(1年以上前)

詳細。

詳細。

書込番号:21544253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/01/27 13:48(1年以上前)

私もそのドライブレコーダーをつけたかったのですがそのドライブレコーダーがつけられないってDに言われました!

書込番号:21545659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/01/27 14:25(1年以上前)

よくわからないこと言ってすみません。
メーカーナビの装着車ですが、Dオプションでドライブレコーダーを付けたいって言ったら、つけられないと言われてしまいました!

書込番号:21545740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/27 14:46(1年以上前)

>morelia neoさん
私が注文したドラレコの事?
私もメーカーナビですが前後録画と駐車監視したいとディーラー担当に相談したらこのドラレコをすすめられ注文しました。
えっ?!取り付けダメなのかな?

書込番号:21545784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/01/27 16:40(1年以上前)

Dに再度、電話で聞きました。
私はエグゼクティブラウンジですが特にその車種はガラス面にセンサーがいろいろついていて、それに影響する恐れがあるためつけられないと言うことです。社外品のドライブレコーダーもつけることもおすすめしませんとのことですので、私は残念ですがドライブレコーダーは断念します。

書込番号:21546102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/27 17:00(1年以上前)

>rsr14373さん

はじめまして、MIRUMOですよね、普通にディーラーで販売、取付しておりますよ、良かったら参照してください。

http://osaka-toyota.jp/store/blog/katano/detail/2211 

他にもネッツ店でも、有りますから、取付多分大丈夫だとは、思いますが、morelia neoさんがおっしゃってる様に、県単位で取り付けられない規則があるのかも、しれませんが!!

私も、購入を考えているのですが、前後セットで5万円〜7万円で買えますか? 又、どちらでご購入されたか、ご伝授頂ければ幸いです。 (まだ、東京のディラーでは扱ってないので!!)

>ヴェルルルさん

スレお借りしてすみません。

書込番号:21546147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/27 17:10(1年以上前)

そうなんですか?
自分は、アルハイEL.Sですがドライブレコーダー載せかえてもらいますよ。
今日もTRDフルエアロ注文してきましたが、ドライブレコーダーは、載せかえサービスと取り付け位置決めてきました。

書込番号:21546172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/27 17:17(1年以上前)

>tsuno505さん
取り付け料サービス ¥65000
ネッツ東埼玉(マイネッツ)で注文しました。

書込番号:21546196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/27 17:27(1年以上前)

>morelia neoさん

そうなんですね、エグゼクティブラウンジだと着けられないんですか、私のは普通のZGなので現状着いてるナビの乗せ換えも大丈夫と言われたのですが、駐車監視なるものが付いてないので、MIRUMOを購入しようと思ってます。

>ヴェルルルさん

又、スレお借りしてすみません。

書込番号:21546215

ナイスクチコミ!1


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/27 18:38(1年以上前)

>rsr14373さん

回答ありがとうございました、連絡してみます。

書込番号:21546413

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2018/01/27 18:41(1年以上前)

東京のネッツですが、担当はメーカーの研修時に言われたらしいです!
エグゼクティブラウンジで他の人はつけている人がいるみたいですが、私はつけたいですが担当が強く言うので仕方ないので諦めます!

書込番号:21546422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/01/27 19:25(1年以上前)

こんばんは。

全方位で、駐車監視付で、Wi-Fi対応でスマホでみれたりするオススメのドラレコはありますでしょうか?

書込番号:21546556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/27 20:39(1年以上前)

>tsuno505さん
アルファードですが、2月3日納車で取り付けます。
工賃込みで、57,400円です。

書込番号:21546778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,467物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング