『こんな値引きで買う人もいます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『こんな値引きで買う人もいます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ238

返信37

お気に入りに追加

標準

こんな値引きで買う人もいます

2018/02/15 19:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

先日ヴェルファイアZAを契約しました。
こちらの口コミで30〜40万程値引きしてもらっている方が多く、私も最低30万値引きと考えていましたが、
結局約23万+社外フロアマットプレゼントです。

たぶん他と競合すればもう少しいけたのかもしれませんが、以前訪れた際にお店の雰囲気や営業さんの人柄が良く、「いつかヴェルファイアを買うならここで買いたい」と思っていたため、自分的にはすごく満足のいく商談でした。

「この人、私(俺)より値引き少ないじゃん!よし、契約しよう」と勇気づけられる人がいれば幸いです(笑)

書込番号:21602254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!75


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/15 19:55(1年以上前)

>ノーニックネームさん
そんな、自虐的にならなくても。

〉以前訪れた際にお店の雰囲気や営業さんの人柄が良く、「いつかヴェルファイアを買うならここで買いたい」と思っていたため、自分的にはすごく満足のいく商談でした。

これだって立派な理由です。車は違いますが、私も似たようなものでしたから。

値引きに関していえば、良い条件を出すにはいろいろな要件があって、しかもその中には自分ではどうしようもない物もありますもん。
胸を張って下さい。契約書のサインが泣いていますよw

書込番号:21602280

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:60件

2018/02/15 20:06(1年以上前)

>スリーバーイーストさん
返信ありがとうございます。
私が現車を購入した店舗は買ったら終わりでした。
しかし今回の店舗は、私がお伺いした数日間、点検で来ているお客さんに担当の方ではない営業さんも挨拶し、店長も一声かけにきてる様子に「いい店だな」と感じていましたので、この店舗と付き合っていけることを大変嬉しく思ってます。
契約書のサインを泣かさぬよう、ニヤニヤカタログ見るとします。笑

書込番号:21602307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/15 20:30(1年以上前)

私の値引きは20万円ピッタリでしたよ(^^)。
値引き少ない自慢(笑)も良いですね。

書込番号:21602368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:60件

2018/02/15 20:41(1年以上前)

>オフサルさん
返信ありがとうございます。
たまには少ない値引き契約の話も良いかなと思いまして(  ̄▽ ̄)
そのうち値引き0円契約したいものです(笑)
経済的にそこまでの余裕ができても、値引き交渉はしてしまうでしょうが・・

書込番号:21602406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/15 21:23(1年以上前)

>ノーニックネームさん
私も値引き少ないです。
こればかりは、田舎ではどうすることも出来ません。

書込番号:21602528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2018/02/15 21:34(1年以上前)

先日、ENGにて売却しました。

自走で、持ち込んだ時に、受付の人と話しました。

そのひとも、持ち込んだ人に、次の車、いくらぐらい値引きだったか、きいているらしくて、

そうしたら、ほぼ、10万〜20万、ほんとたまに25万、だそうです。(多分、かなり信用できると思います)

かなりの数で、ヴェルからアルに乗り換えているとのこと。

ネットなので、値引きが大きいと、書き込む人も多いでしょうが(かつて私も書き込みましたが(汗))、

今のところ、大半は、ノーニックネームさんの金額前後ではないでしょうか。

だから、いい金額と思います!

私も、来週、商談予定です。 あまり期待せず、行ってきます(笑)


ちなみに、ENGは、初めてだったので、ちょっとドキドキでした(車より先に予備キーや書類を郵送するため)が、

金額はいいし、対応はいいし、即金ですし、次回もお世話になりたいと思いました。

受付のおじさんも、最初はドキドキでしたが、話すとむっちゃ感じのいいひとでよかったです。

書込番号:21602562

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/15 23:13(1年以上前)

自分より、全然いいですよ!

自分なんて今月ギリギリの納車で登録ですよ?

ただただ損なだけです

すごい値引きの方が羨ましかったりしましたが、もう気にしてません

ただ、トヨタの天狗商売は本当だなぁ〜と思いました笑笑

書込番号:21602894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件

2018/02/15 23:32(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
返信ありがとうございます。
私は関東地方でネッツ数店舗ある地域でこの値引きですよ!笑
競合の話を全くちらつかせなかったので、「この客はここで買ってくれる」オーラが出ていたのでしょう・・

書込番号:21602953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2018/02/15 23:37(1年以上前)

>がんこじぃじぃさん
返信ありがとうございます。
そうなんですね!
売却情報までありがとうございます!
商談頑張って下さい☆
厳しい結果でしたら、是非値引き少ない自慢お待ちしてます(笑)

書込番号:21602970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2018/02/15 23:46(1年以上前)

>鳴海運輸さん
返信ありがとうございます。
私からしたらZGが羨ましいです(>_<)
あれだけ内装の質感や装備に違いが出ればZGが人気になるのも当然ですよね(*_*)

書込番号:21602995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2018/02/15 23:54(1年以上前)

>トニーノモンタナさん
返信ありがとうございます。
損ではないですよ!
他の人より得できなかっただけです(-_-;)
と、自分にも言い聞かせてます(笑)
トヨタのグレードによる差別化は見事ですね!
せめてパワーシートくらいつけてほしかった・・

書込番号:21603014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/16 01:34(1年以上前)

数千台と購入された人の中で、ここに40万とか書き込んでいる人は何%居るんでしょうね。
大半の人があなたと同じような値引きですのでご安心ください。

書込番号:21603207

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/16 02:42(1年以上前)

>ノーニックネームさん
あと3ヶ月程度待てばこの値段でGエディションかえましたね…。
焦って買う理由があったのでしょうか?

書込番号:21603254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/16 03:36(1年以上前)

>ノーニックネームさん

ご契約おめでとうございます。値引きとか下取り、全然気にしませんよ、自分が欲しくて買ってるのだから、値引き額が大きいから買うわけでは、無いでしょう。

どなたかが、書かれてますが、高値掴みせられて、定価より高く売られたのなら、後悔もするでしょうが!!

私も担当君が普段から、良くやってくれてるので(例えば早朝・真冬でバッテリーがあがって困っている時、飛んで来てくれるとか)いつも、購入する時は、商談は1回だけ、無理には値引こうとは思わないので、都内は本社からの指示であまり、値引けないらしいです。

納車、早く来ると良いですね!!

書込番号:21603273

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/16 05:41(1年以上前)

>ノーニックネームさん
セールスに言われたままに交渉無しで買うのは気持ちの良い買い方なので、次もフルオプション、現金一括払い、値引き交渉なしを披露するスレを私が立てようと思います。ノーニックネームさんに負けないように頑張ります(笑)。

書込番号:21603324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/16 06:20(1年以上前)

>ノーニックネームさん、おはようございます!ご契約おめでとうございます!ご自分が納得して買ったんならなんにも問題ないですよね(^^)対応のいいお店に出会えてよかったですね♪♪
値引きなんてその時だけのもので、この先長い付き合いになるんなら気持ちいい買い方された>ノーニックネームさんは素晴らしいと思います。

書込番号:21603361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件

2018/02/16 06:27(1年以上前)

>ツンデレツンさん
返信ありがとうございます。
そうですよね。あまり値引きが多くないものはここに投稿しないですもんね(^^;

書込番号:21603367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2018/02/16 06:30(1年以上前)

>石の上にも七年さん
返信ありがとうございます。
はい、現車の車検です。
ただ使い勝手を考えて、ZAが我が家には最良の選択でした。

書込番号:21603370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2018/02/16 06:35(1年以上前)

>tsuno505さん
返信ありがとうございます。
素晴らしい担当者さんですね!
3月中には納車できるとのことで楽しみです(  ̄▽ ̄)(

書込番号:21603380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2018/02/16 06:43(1年以上前)

>オフサルさん
返信ありがとうございます。
スレ期待してます!笑

書込番号:21603387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2018/02/16 06:55(1年以上前)

>永遠の車バカさん
おはようございます。
返信ありがとうございます。
セーフティセンスの操作説明を兼ねて、週末高速道路を走らせて頂けるようで、
契約後にこのような機会を設けてもらえるのは嬉しい限りです。
ここで買って良かったと早速思わせてもらえました(^-^)

書込番号:21603408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/16 07:23(1年以上前)

>ノーニックネームさん

コメントありがとうございます。何でも安ければ良いと言う訳では、無いですからね!!

担当君とは、もう20年位のお付き合いになります、点検や車検の時も私が忙しい時には自宅まで取りに来て、終われば又戻して置いてくれます、店に行けば店長と共に出迎えてくれて、帰りにはお土産を、くれますよ、ヴェルの20系後期の発表の時には、全色のミニカー貰いました、30系の時にはさすがに遠慮しましたけど(笑

ノーニックネームさんも、良いお店、良い担当者さんと長いお付き合いが出来る事を願っております。

書込番号:21603453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2018/02/16 07:37(1年以上前)

>tsuno505さん
返信ありがとうございます。
それは長年のお付き合いだからこその対応ですね!
今後さらに「このお店で良かった」と思えることが多いことを願うばかりです(^-^)

書込番号:21603469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/16 10:03(1年以上前)

>ノーニックネームさん

値引き値引きに執着すると、気付けばディーラーさん仲間で嫌われ者になっちゃいますよ。

営業さんも人の子ですから、笑顔の裏で舌打ちされちゃうかも?

そしてけして悪い値引きでも無いみたいだし!

だから良かったんですよー!

自分も長年、車買い換えるならこのネッツさんでと思っていて、ヴェルファイア買うことが出来たんですよ。

その事を、商談時に話したら担当さんから営業、メカニックさんに伝わって納車後もとても親切にして頂いてます。

子どもたちも可愛がって下さいますしね。

選択間違ってなかったと実感してますよ(笑)


納車楽しみですね!

おめでとうございます!

書込番号:21603717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/02/16 10:57(1年以上前)

ヴェル ハイブリEL MOP全部 DOP マット コーティング ナンバーフレームで値引き78万でした。
下取りナシ 頭金700万 残りがザンクレローン120回払いです

書込番号:21603797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2018/02/16 11:42(1年以上前)

>ヴェルファイ屋さん
返信ありがとうございます。
納車後の長い付き合いで気持ち良くできるか、ディーラー行くのも嫌になるのかでは全然違いますもんね!
楽しみに納車を待ちたいと思います(^-^)

書込番号:21603855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/16 12:05(1年以上前)

>ノーニックネームさん

私は15万円の値引きで契約しました。
後日支払いに行くと、店長から特別に8万円分の〇〇券(詳しく教えてません)が出てますので、その分引いておきますと言われ、実質23万円の値引きでした。
ちゃんとお礼を言っておきましたが、多分店長さんは、15万円の値引きでは申し訳ないと思ったのだと思います。

書込番号:21603895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2018/02/16 12:08(1年以上前)

>ももふくちゃんHVさん
残クレ120回が可能なんですね!
情報ありがとうございます。

書込番号:21603899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/02/16 12:09(1年以上前)

こういうものは値引きの大きさだけが全てではなく自分が納得して気持ちよく購入できるのが一番ですよね。
後は早いとこ車が納車されるといいですねー。
まあ中にはいつまでもお値引きお値引きと同じこと書き込んでる方もいますけど・・・

書込番号:21603900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:60件

2018/02/16 12:22(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん
返信ありがとうございます。
それはなんとも太っ腹なディーラーですね!
○○券をもらえることではなく、そういう気持ちが嬉しいですね!

書込番号:21603937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2018/02/16 12:32(1年以上前)

>ヴェロリアンさん
まさに仰る通りです!
本当に気持ちのよい商談で、ここまで値引きに執着しなかったのは恥ずかしながら初めてです(笑)
納車が待ち遠しいですが、ディーラーさんの方針で、週末に高速道路を走ってレーンキープや追従クルコンの体験をさせて頂けるようで、まずは明日が楽しみです!

書込番号:21603970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/16 20:17(1年以上前)

頭金700万の
残クレの意味がわかりません。

書込番号:21604927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/02/17 11:40(1年以上前)

大好きなクルマを買う事より、人より多くの値引きを引き出すことに価値を見出したら人生つまらないですよ。そうなると他人の年収とか生活水準なんかも気になって人生が嫌になってしまうと思います。

現代社会はニュース番組が大流行りですが実はマスゴミは人々を暗ーくしているのに躍起になっていると気付いている人が少ないです。だから値引き情報も自分が買ったら決して見ない事です。

書込番号:21606324

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2018/02/17 13:22(1年以上前)

>JTB48さん
返信ありがとうございます。
今ヴェルファイア乗ってきましたが、改めて買って良かったと納車が待ち遠しくなりました☆

値引きは気にしてないので、楽しみに納車を待ちたいと思います!

書込番号:21606545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/03 12:51(1年以上前)

こんにちは
はじめての投稿です。
EL S 3.5L ホワイト&ブラック

MO
ツインムーンルーフ
T-conect

D
モデリスタフロント及びリアB
フロアマット エグゼクティブ
(エントランスマット付)
メンテナンスパス 車検なし 36000円
ラゲッジアンダートレイ
リアプロテクションフィルム

以上で車両本体から80万引き
車庫証明手数料カット
納車費用は店舗に取りに行けば返金
頭金支払い後
ローン300万を組む予定ですがDでなくても良いそうです。
総支払約826万です。


書込番号:21645647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2018/03/03 13:21(1年以上前)

>今日も晴さん
すごい値引きですね!
契約おめでとうございます☆

書込番号:21645728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/03 13:24(1年以上前)

ありがとうございます
総支払い約726万の間違いでした。
納車が早くて7月なので待ち遠しいです

書込番号:21645738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,389物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング