『Z-Aエディション納車待ちです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『Z-Aエディション納車待ちです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

標準

Z-Aエディション納車待ちです

2018/02/21 22:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:191件

2月2日、Z-Aエディションを契約し、現在納車待ちです。

MOP パール・Dインナーミラー・ムーンルーフ

DOP TCナビ10インチ・フロアマット・バイザー・盗難防止フレーム・ガードコスメ・ETC・リバース連動ミラー・12.1後席モニター・マルチビューバックカメラ・木目調ステア・モデリスタエアロキットA

総額 5,475,560 値引き後 4,950,000

納車予定は3月末のようです。三眼・本革シートなどがないので納期は早目だそうです。

今回、25年20後期アルファード240Sタイプゴールド ブラックの買取が250万だったので、買い替えに至りました。
Z-Aエディションの情報があまり出てこないので、参考になればと思いまして。

書込番号:21619979

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:41件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/22 01:49(1年以上前)

納車待ちは、購入者なら誰しも同じ。もちろん私も。
とりえず待てっ!どんな答えがほしいのか!

書込番号:21620401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


悪プーさん
クチコミ投稿数:53件

2018/02/22 04:29(1年以上前)

まぁまぁ、購入して納車待ちの今が楽しい時期じゃあないですか!?f^_^;ここであーだこーだ言いながらも良いと思うし気長にいきましょう^_^

書込番号:21620493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:191件

2018/02/22 07:22(1年以上前)

>ヤマキンヤマキンさん

>とりえず待てっ!
そうですよ。待つしかないですよ。
でもどうせなら、楽しく待ちたいだけなので…
前回の20アルも2か月半待ちましたし(^^)v

書込番号:21620644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2018/02/22 07:25(1年以上前)

>悪プーさん

今が一番楽しい時期ですよね(^^)v
ZGやGエディション、ハイブリッドの情報はたくさん出てくるのですが、このグレードはあまり出てこないので共有できればと思いまして…
気長に行きましょう!

書込番号:21620654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/22 09:59(1年以上前)

ちょうちんアンコウのアルファードにするか、パンダのヴェルファイアにするか黒系ヴェルファイアにするか。
三眼、シーケンシャルに興味なし!身体不自由じゃないからパワーシートも必要ないからZAがベストチョイスかな〜

現時点ではヴェルファイアZA黒が有力候補です! 買取屋に踊らされてZG三眼サンルーフシーケンシャル買うのもバカらしい。

書込番号:21620908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:191件

2018/02/22 12:20(1年以上前)

>アンコ〜ファードさん

私の場合、前車がタイプゴールドだったので、パワーバックドア・雨滴感応式オートワイパー・リバース連動ドアミラー・合皮シートなどが便利だったし良かったですね。

あと、三眼・シーケンシャルは欲しかったです!!

でも、すべて時期と予算が合わなかったので妥協でした(^^;
ゴールデンアイズまで待てればよかったのですが…

それと、黒は傷がつきまくって懲り懲りでしたので、迷わずパールにしました(^^)/

書込番号:21621180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/23 04:32(1年以上前)

スレ主様参考までに。
ZAで十分ですよ!
ZGまでの価額差で家族で旅行行きましょう!
だがトヨタさん、この価額ですからX以外は全グレード2眼シーケンシャル・コーナリングランプ・ディライト付は標準で付けましょう…。
GEには2眼シーケンシャルが付くでしょう!?
付かなければGEは前期同様売れないね!!

書込番号:21623122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件

2018/02/23 07:58(1年以上前)

>ライン長さん

>だがトヨタさん、この価額ですからX以外は全グレード2眼シーケンシャル・コーナリングランプ・ディライト付は標準で付けましょう…。
>GEには2眼シーケンシャルが付くでしょう!?

全く同感です!!

あとは、GEが夏頃に出てくるか、1年後かですね(^-^;
少し高くはなるでしょうが、うちにはGEの装備がベストですから… 

書込番号:21623296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,426物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング