ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 85〜1514 万円 (3,156物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
1月17日契約で3月2日納車です。
今回のエアロボディのデザインが好みではなかった為、ノーマルボディで決定しました。
しかしそのままでは寂しいのでTRDのフロント、サイド、リア3点セットを装着しました(LED、マフラーなし)。
カラーはバーニングブラックですが、かなり黒ですね(笑い)
20系後期のハイブリッドからの変更なのでそもそもの進化に感動しております。
ノーマルボディ(特にTRD)情報が無かったので、参考にしてみてください。
書込番号:21645286
14点
フロントのデザインがイライラしているので、エアロボディはきれいではありませんが、スタンダードタイプはさっぱりとしています!
書込番号:21645614 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あおかなおおさん
納車おめでとうございます。
カッコイイですね。
書込番号:21646536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Wanderin' Destinyさん
有り難うございます。
ノーマルボディはさっぱりスッキリしてて良いですよね。
書込番号:21646554 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>江戸の隠密渡り鳥。さん
有り難うございます。
予定より二週間位納車が早まりました☆彡
めっちゃカッコイいいです。
書込番号:21646558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あおかなおおさん
自分もHVーXです。
標準タイプでゴリゴリのノーマルですが、
自分は標準タイプの方で良かったと思っています。
10歳若ければ、エアロにしてたかもしれません。
書込番号:21647221
4点
画像の提供ありがとうございます。
私もノーマルのパールホワイトを選択し
現在納車待ちです。
やっぱりノーマルタイプの方がすっきりとした顔立ちで
かっこいいですね
納車おめでとうございます。
書込番号:21647235
3点
>音速の貴公子 with Vさん
有り難うございます。
白もいいでよね。
これまでの投稿拝見して参考にさせてもらってました(^_^)b
書込番号:21647615 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>梅花麗しさん
納車楽しみですね。
画像アップ楽しみにしてます(^_^)ゞ
書込番号:21647618 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やっと見つけました!
はじめまして。現在、納車待ちのものです!
同じく、標準ボディに選びましたが、個人的には少し物足りなくエアロを考えています。
TDRのエアロ三点が一番気になっていまして、色々探しましたがまったく見つけれず。そこでやっと見つけました!
ありがとうございます!
ただもし宜しければ色々な角度からの画像を見せて頂けないでしょうか?
特にフロントを真横から見たいです!
すいません。宜しくお願い致します( ´・_ゝ・)
書込番号:21876179 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,442物件)
-
- 支払総額
- 728.0万円
- 車両価格
- 715.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
ヴェルファイア 2.4Z プラチナセレクションII クルコン フリップダウンモニター 両側パワスラ HDDナビ DVD CD バックカメラ ETC シートカバー ソナー スマートキー プッシュスタート
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 84.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 44.0万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 16.9万km
-
ヴェルファイア 2.5Z 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人 3列シート ワンオーナー
- 支払総額
- 244.0万円
- 車両価格
- 230.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜1919万円
-
20〜671万円
-
28〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
97〜746万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















