『おすすめ、適合のエンジンスターターを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『おすすめ、適合のエンジンスターターを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:26件

マイナーチェンジにエンジンスターターを取り付けられた方いらっしゃいますか?
メーカー、機種を教えて下さい。
スマホ連動の機種なんかがあればご紹介いただけますか?宜しくお願い致します。

書込番号:22344501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/24 08:12(1年以上前)

バイパーでいいんじゃないかな

書込番号:22345606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/12/24 09:21(1年以上前)

>ティムヤングさん
イモビ車はDOPが無難だと思います。

ユピテルもコムテックも適合が取れている様ですがエンスタリモコンとキーを近くにしてエンスタを起動するタイプだし取付も面倒です。

社外エンスタは配線接続もそれなりなので工賃も意外に高いと思います。

書込番号:22345770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/12/24 11:15(1年以上前)

私も調べてますが、コムテックは良さそうですね。
スマホ連動でBluetooth接続のタイプはカーメイトにあるみたいですが、マイナーチェンジ後は適合の確認が取れてないです。
みなさま情報があればお待ちしています。

書込番号:22346027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tchainさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/12/25 21:48(1年以上前)

>ティムヤングさん
私はコムテックです。抜群に良いです。バックスでアダプター、工賃コミで39800でしたよ。リモコンは傷付きやすく液晶もガチャガチャなるのでリモコンには車体保護用フィルムを貼ってます。

書込番号:22349739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2018/12/27 08:26(1年以上前)

>ティムヤングさん
マイナーチェンジは、仕様変更前後のどちらですか?
30系後期(仕様変更前)でカーメイトのTE-X501Tを使用していますが、仕様変更後はメーカーページで調査中となっています。
仕様変更前であれば、上記の商品もおすすめです。
スマホ連動はしませんが、液晶で状態の確認ができます。また、スマートエントリー機能も使え、乗車後もブレーキを踏み込んだままでエンジンが再始動しますので煩わしさはありません。

書込番号:22352616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2019/01/14 09:19(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。
私の車輛はマイカーセキュリティー付きなのですが、後期のマイカーセキュリティでの実績がある方いらっしゃいませんか?

書込番号:22392638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング