『純正リモートスタートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『純正リモートスタートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正リモートスタートについて

2019/05/08 22:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 RioMao88さん
クチコミ投稿数:30件

純正リモートスタートの取り付けを検討しています。
気になっているのは下記の内容の記事を見つけたのですがリモートスタートでエンジン始動した時はオーディオが必ず止まってしまうのか?という点です。

リモートスタート時は「音楽」「TV」「DVD」などのオーディオを自動で停止させてエンジン始動時は前回からの続きで再生します。
またオーディオを停止するので騒音も減らせます。

当方子供がいるので、よくナビで動画を見せているのですがエンジンかけたままドアロックすることができないので、このリモートスタートに興味を持ったのですが、リモートスタートさせると動画止まっちゃうのだとあまり意味がないということで質問しました。
コンビニなどの駐車場でよくこのシチュエーションが発生します。
以上、純正リモートスタートをお使いの方ご教授いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:22654047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2019/05/08 23:15(1年以上前)

>RioMao88さん
社外品のナビでしたら、
リモートスタート時でもオーディオoffになりません。

ナビがMOPかDOPでしたら、
リモートスタート時はオーディオoffになると思います。

書込番号:22654208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8676件Goodアンサー獲得:1608件

2019/05/09 09:58(1年以上前)

>RioMao88さん

こんにちは。トヨタ他車ユーザーですが。

エンジンや電装品を動かしたままのドアロックだったら、スマートキーに内蔵しているメカニカルキーを引き抜いて運転席ドアの鍵穴に挿して回せばできますよ。
それ目的でリモートスターターを買うのは勿体ない気がします。。。

書込番号:22654784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 RioMao88さん
クチコミ投稿数:30件

2019/05/13 00:11(1年以上前)

>みーくん5963さん
>聖望聖さん
返信遅れ、申し訳ありません。
本日試しにメカニカルキーでのロックをしてみたところ、エンジン動作中でも全席ロックできました!
エンジンスターターは夏場冬場に使用したいので取り付け予定ですが、1つ悩みが解決しました。
ありがとうございました!

書込番号:22662672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,457物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング