『燃費について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

燃費について

2019/09/26 11:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:317件

カタログ上、Xグレード2WDの燃費は11.6km/l で、Xグレード4WDが12.4km/l になっていると思いますが、4WDの方が燃費が悪いのが一般的ではないのでしょうか。Xグレードに関しては4WDの方が総重量も60s重いですし。
素朴な疑問ですが、わかる方おられましたら教えてください。

書込番号:22948263

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/09/26 11:25(1年以上前)

下記のウェブサイトの※1〜3をご覧ください。注釈がありますよ。
https://toyota.jp/vellfire/grade/x/?padid=ag341_from_vellfire_grade_x_detail

書込番号:22948277

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:56件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/09/26 12:00(1年以上前)

4WDはアイドリングストップが、標準だからです。2WDにもメーカーオプションでアイドリングストップを付ければ、4WDより燃費が良くなります。

書込番号:22948326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2019/09/27 22:13(1年以上前)

実燃費は8位ですよ

書込番号:22951800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


vell30さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/02 08:44(1年以上前)

私は、アルのSCパッケージに乗っております。先日、車で北海道へドライブ旅行に行って来ました。ずっとエコモードで1,080k走行して14kの燃費でしたよ。燃費は、走り方次第で変わってくると思います。

書込番号:22961789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/20 21:55(1年以上前)

4駆はアイドリングストップが標準なんで数値だけでいくと燃費がよいように思いますが、メーター内の4駆のインジケーターを見ると、信号からのスタートは大体多少なりとも後ろに力がいってます。つまり4駆です。燃費は1キロ/km位は悪いのではないでしょうか。安心感を買うか買わないかです。

書込番号:22999104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング