ヴェルファイア 2015年モデル
1277
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 82〜1513 万円 (3,117物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
運転席側のフェンダー 前ドア スライドドア 後ろフェンダー
薄い擦り傷つきました
爪でひっかからない程度だけど
白っぽく目立つ
凹みなし
トヨタネッツに見積もりしたら片側全部パーツ外して塗るんで
80万くらいって見積もりきたけど
適性価格?適切な修理方法?いたづらだと等級1ダウンって聞いたことあるけど
上限金額なし?コーティング未施工です
書込番号:23283024
6点
爪に引っかからないならコンパウンドで磨けば治るんじゃ?
書込番号:23283041
![]()
4点
そうにゃのか???
ちなみに黒色202です
書込番号:23283048 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初代VOXYのフロントドア1枚の塗装で3〜4万。
スレ主の言うパーツ4つなら×4で16万程度?
フェンダーなど手間考慮して大袈裟に倍の値段言われたとして40万弱。
職業柄、大型ダンプとかの全塗装とか依頼してたけどあのサイズ、あの形状で1台50〜60万。
塗料の値上がりの事を考慮してもたかが普通車の4つのパーツで80万は高いんじゃね?
高いと思うなら別の所に見積もり取ればいいじゃん。
まあ、私もコンパウンドで磨いてみてダメなら…って考えるかな?
書込番号:23283128 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
パリス:ヒルナンデスさん
数年前に私が乗っているスバル車の左側のフロントドアに小さな凹みを付けてしまったので、以前お付き合いしていたネッツ店に修理代の見積もりを依頼した事があります。
その時の修理代の内訳は下記の通りです。
左側フロントドアパネル修理:約0.7万円
左側フロントドアアウタウエザストリップ取替:約0.5万円
左側リアドアアウタウエザストリップ取替:約0.5万円
左側前後ドア塗装約5.7万円
左側フロントドア付属品脱着:約0.3万円
左側リアドア付属品脱着:約0.3万円
修理代合計:約8.1万円
ドアパネル塗装2枚の塗装で8万円を少し超えた金額ですから、パリス:ヒルナンデスさんの約80万円という見積もりは激高です。
このネッツ店で前後フェンダーと前後ドアの4枚のパネルの塗装を行えば16万円位で修理出来そうですね。
ただし、このネッツ店は自社に板金修理工場を持っていますので、板金塗装を外注するディーラーよりは修理代が安価です。
何れにしてもパリス:ヒルナンデスさんのヴェルファイアの修理代は前述のようにかなり高いです。
という事でディーラー以外の板金修理工場数店で修理代の見積もりを取られる事をお勧め致します。
書込番号:23283212
![]()
9点
>80万くらいって見積もりきたけど
最初の情報からだけで判断すりゃ、あまりにも高額なんで、
考えられるのは2つ。
1,余計な外装パーツとかイッパイ付いてるとか、ノーマルより
遥かに手間暇掛かるのでどうしても高額にならざるを得ない
状態にある。
2,面倒な相手と認識されていて、高額な修理費を吹っ掛けることで
他所に行ってもらうことを期待されている。
ぐらいかな。
書込番号:23283246
6点
アルテッサさん
やはり高いですよね
書込番号:23283251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>パリス:ヒルナンデスさん
車種はフィットで色も汚れの目立ちにくいルナシルバーで納車3か月で不注意でカバンで10センチほどのひっかき傷をつけてしまいましたがディーラーで磨いてもらったらわからなくなりましたよ。
爪にひっからない傷ではありましたがかなり気になっていました。
相談したらすぐにやってくれ洗車してからの磨き作業でさほど時間もかからず返ってきました。無料です。
クリア層が薄くなってるので将来はわかりませんけど。
ただ汚れや傷の目立ちやすい黒色という事なら参考にならないかもしれませんね。
でも上限金額なし?という事なら他でも見積もりを取ってやってもらえばいいんじゃないですか?
ただ自分でコンパウンドで磨いてみてというのは自分ならやらないです。
書込番号:23283303
0点
>パリス:ヒルナンデスさん
トヨタ自動車の正規ディーラーさんの見積もりなら適切な価格。レンタカー費用も入れて総額100万円。
いたずらなので1等級ダウンになります。昨今の損害保険会社は車両保険の支払いを渋る傾向にありますのでディーラー見積もりにレンタカー特約をつけて請求されたらよろしいかと思います。
書込番号:23283593 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
220ですが、ソフト99カラーエボリューション ブラックでごまかせませんか?
私も、干していたビーチパラソルが飛び先端が助手席、フェンダーにかけて線傷を付けしまいました。
洗車のたび使用したところほとんど判らなくなりました。
書込番号:23283673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
家族の車がいたずらされ全塗装しましたが約90万でした。
エクストレイルですが、スクラッチシールド(トヨタはセルフリストアリングコートかな?)なのでめちゃ高いとの事でした(^^;
書込番号:23283744
5点
外装はモデリスタフルエアロで全部外す言うてました
80万とかかかるから全塗装できるんじゃないかなとおもいました
あとレンタカー特約とは???
書込番号:23286531
0点
>パリス:ヒルナンデスさん
レンタカー特約は、修理中の代車費用の保険です。
損保会社経由で手配して貰います。
書込番号:23286703 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そんなんあるんですね
ありがとうございます
書込番号:23286724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,410物件)
-
- 支払総額
- 420.2万円
- 車両価格
- 415.9万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 392.5万円
- 車両価格
- 385.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 287.0万円
- 車両価格
- 279.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 265.0万円
- 車両価格
- 256.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 406.4万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜4228万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
15〜256万円
-
14〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















