『Z904との比較』のクチコミ掲示板

2015年 2月下旬 発売

彩速ナビ MDV-Z702

  • 市販AVナビゲーションとしては、業界初となる高音質ハイレゾ音源(192kHz/24bit)の再生に対応(※2015年2月4日現在)。
  • 3Dジャイロセンサーと全国の傾斜データを組み合わせることで、高精度な自車位置測位が可能となっている。
  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」と「ジェットレスポンスエンジンIII」搭載により、スマートフォン感覚のタッチ操作でも高速に反応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z702のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z702の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702のオークション

彩速ナビ MDV-Z702ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

  • 彩速ナビ MDV-Z702の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702

『Z904との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z702」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z702を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

Z904との比較

2016/12/30 20:34(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702

スレ主 SZ90Sさん
クチコミ投稿数:17件

お世話になります。

購入予定なのですがZ904とZ702で迷っています。
使用目的はオーディオとしてなのですが、Z904と音質がさほど変わらなければこちらを買いたいと思っています。

比較された方居られましたらご教授頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:20526303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件 彩速ナビ MDV-Z702の満足度5

2016/12/30 22:16(1年以上前)

Z904のほうがノイズ対策も強化されているし、プロモードといって
細かいパラメトリックEQを搭載していますので、しっかり調整できるのならば
Z904のほうが音質は間違いなくよいですよ。

ただ、Z904とZ702の差額を他にかけた場合とどちらがいいかと問われると難しいところですが。

書込番号:20526588

ナイスクチコミ!0


スレ主 SZ90Sさん
クチコミ投稿数:17件

2016/12/30 22:52(1年以上前)

elgadoさま

ご返答ありがとうございます。
オーディオ機能が強化されているのですね、気が付きませんでした。
同等の機能であれば少し安いこちらを、と考えていましたが、もう少し検討しようと思います。
Wi-Fi機能が無くなりテザリングはAndroidのみ可など、iPhoneを使用している当方だと不都合があるのかと思っています。オーディオ以外の機能ではありますが。。。

書込番号:20526669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/12/31 10:01(1年以上前)

操作性・ナビ性能も上がってますよ。音だけじゃないので差額を考えてもZ904にした方がいいと思いますよ。
Zシリーズは音には定評あるけど、他社に比べてナビや操作性に癖があり拒否られていた。
Z704やZ904はやっと使える(使い易い)物になったと思います。
予算に限りがあるならZ704にしたらどうかな。

書込番号:20527519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SZ90Sさん
クチコミ投稿数:17件

2017/01/01 20:46(1年以上前)

コウ吉ちゃんさま

ご返信ありがとうございます。
そもそも使い勝手が向上している旨をお教え頂きたいありがとうございました。

音質や使い勝手という点で、旧機種のZ702を展示している店舗が無く比較できず困っていました。
音の良さを売りにしている彩速ナビですが、現行のZ904でも量販店でちゃんとした視聴環境が無いようで残念です。
Z904の購入を検討しようと思います。
お世話になりました。

書込番号:20531163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2017/01/01 22:14(1年以上前)

>SZ90Sさん
オートバックスで、Z904とXS1703スピーカーのセットで視聴できました。
とても良かったですよ。
車種、内装、メインアンプ等によっても、かなり違うでしょうが、ご参考まで。

書込番号:20531406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SZ90Sさん
クチコミ投稿数:17件

2017/01/07 21:22(1年以上前)

Reinhard vRさま

遅れましたがコメントありがとうございます。
当方田舎なもので、どこに行ってもありませんでした。
結局Z904を購入し、調整しつつ楽しんでいます。
こちらでご相談させて頂きありがとうございました。

書込番号:20548527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z702
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z702

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

彩速ナビ MDV-Z702をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング