『安くて、楽しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 250SL」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 250SLを新規書き込みニンジャ 250SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

安くて、楽しい

2016/11/18 23:33(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250SL

スレ主 こば5さん
クチコミ投稿数:7件

単身赴任先(松山)から、家(横浜)に帰り、125ccのバイクレンタル(PCX)をしたら、思いのほか楽しかったので、25年ぶりのバイクを、なかば衝動買いしてしまいました。
松山市内でバイクショップを廻りましたが、値引きもほとんどなく(車両価格でも40万を割らない)、どうしようか迷っていたところ、ネットで前年度モデルの新車が、かなり安く出ていたので(車両価格27万 乗り出し32万)、思わず購入!
購入後半年経ちますが、週末街乗りと、2回一泊ツーリング、3回日帰りツーリングに行き、2000キロ程度走行。
車と違い、夏は汗だく、今の時期は寒く、雨が降れば、ずぶ濡れと、とても快適とは言えませんが、乗るたびに非日常感を味わえ、毎回乗るのが楽しみで仕方ありません。
車体も小さく、街乗り、すり抜け、駐車するのも原付とそう変わらず、取り回しも軽いので日常苦になりません。
会社の同僚のリッターSS(GSX−R1000)と、ツーリングに出かけましたが、高速道路では、全くついていけませんが(快適なのは120キロまで)、街中・峠では、遅れをとりませんし、かえってninjaの方が早いペースの時もあるくらいでした。
年齢的にも無理は出来ませんが、週末は青春時代に戻ったような気持ちになれますよ!おすすめです!

書込番号:20406363

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2016/11/19 12:41(1年以上前)

こば5さん
>125ccのバイクレンタル(PCX)をしたら、思いのほか楽しかった〜

下の動画でも 所ジョージが途中 11:44 から 
「オートバイに乗らない人っていんじゃないですか? 乗ったほうがいいですよ原ちゃりでもいいですから 」
「一回乗ってみると まあ〜楽しいよ! ホントに 家の近所グルっと周っただけで バイクって楽しいと思うはず 」
とバイクの魅力を語ってます。
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2293/2293810028/

クルマ移動ばかりとか、電車しか知らない人達も なにかの機会でバイク乗ったら 3人に1人ぐらいは スレ主さんのように
バイクを衝動買いするんじゃないかなと 乗ってるだけでも気持ちいい 季節のいい日に乗ってると自分も思ってました。
自転車も軽くて無音でバイクとは違う気持ちの良さはありますけど、やっぱ人間だけではできない加速を漕がなくてもしてしまう
バイクの気持ち良さったらないですよね。
非日常感なら異次元の加速をするリッターSSとかのが断然ありますけど、普段の足代わりなら軽いが一番です。

>高速道路では、全くついていけませんが、街中・峠では、遅れをとりませんし、かえってninjaの方が早いペースの時もあるくらい
自分も先日、150tのスクーターで初めて奥多摩を走りましたけど タイトな山道下りだけは なんとかninjaに付いて行けました。
やっぱバイクは軽いが一番ですね。

書込番号:20407705

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/10 20:24(1年以上前)

>こば5さん
バイクは、大学生のころにホンダの?、俺舘ひろしのアドレス 10万円の新車のスズキと乗っていました。会社に入ってからはポルシェマカンターボ、ポルシェパナメーラターボ、ポルシェカイエンターボ、レクサスLS600H、新型レクサスLS 500Hロイヤル、レクサスLX、ボルボ、メルセデスベンツ、BMW、マセラティ、ジャガーXJ12気筒、アウディ、トヨタ自動車マジェスタ、新型アルファードロイヤルラウンジと色々乗ってきました。1日試乗や首都高速を走る位です。このバイクは安いので中古車 乗り出し価格30万円で会社まで通勤したいと思います。

書込番号:21587631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2018/02/27 19:38(1年以上前)

>こば5さん
新車で27万円ですか。欲しかったなぁ。
そろそろバイクに乗るには良い時期です。
因みにカワサキのバイクショップですか?
ヤマハの経理マンが設立したレッドバロンですか?そろそろレプリカバイクを買ってリターンライダーに変身したい!

書込番号:21635976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 250SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ninjya250SL用調整スタンドの件 7 2017/04/21 13:25:46
安くて、楽しい 3 2018/02/27 19:38:29
意外と速い! 0 2015/08/16 16:30:40
ついに発売のようですが、、、、 4 2016/05/18 12:52:26

「カワサキ > ニンジャ 250SL」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 250SL
カワサキ

ニンジャ 250SL

新車価格帯:

ニンジャ 250SLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング