『迷わず予約しました。』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

EOS 5Ds R ボディ

  • 独自開発の有効画素約5060万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン2基からなる「デュアルDIGIC 6」を採用したAFデジタル一眼レフカメラ。
  • 高画素を実現しながらも、最高約5コマ/秒の高速連写や常用最高ISO感度6400(拡張ISO12800)などのすぐれた基本性能を同時に達成している。
  • 偽色やモアレの抑制よりも解像度を優先するユーザー向けに、「EOS 5Ds」からローパスフィルター効果をキャンセルしたさらなる高解像モデル。
最安価格(税込):

¥493,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (3製品)


価格帯:¥493,020¥493,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

EOS 5Ds R ボディCANON

最安価格(税込):¥493,020 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

『迷わず予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5Ds R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds R ボディを新規書き込みEOS 5Ds R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信23

お気に入りに追加

標準

迷わず予約しました。

2015/02/06 14:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds R ボディ

クチコミ投稿数:34件

6月までワクワクドキドキ。楽しみです。

書込番号:18444813

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/06 16:04(1年以上前)




      迷わず予約しません。

 
  

書込番号:18445082

ナイスクチコミ!55


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/02/06 16:36(1年以上前)

当方、アベノミクス の恩恵に与っていませんので 別世界のハナシです・・・・・ (ρ_;)
                  

書込番号:18445152

ナイスクチコミ!10


24F1.4さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/06 16:38(1年以上前)

5000万画素ならローパス付きでも十分過ぎる解像度だと思い、
発表されたら5Dsを予約しようと思っていたけど6月発売ならまだまだ延期の可能性大だなぁ。
値段もぶっ飛んでるし(40万くらいなら何とかと思っていた)。

6月くらいなら5DWも発表されているかもしれないので、様子見。

書込番号:18445155

ナイスクチコミ!4


bnr34ae86さん
クチコミ投稿数:26件

2015/02/06 16:39(1年以上前)

α77ユーザーだけど、ソニーのような風景の画出してくれたら買います。

書込番号:18445159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/06 17:21(1年以上前)


るめろさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/06 17:25(1年以上前)

1台売って20万は儲けそう・・

書込番号:18445257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/06 18:29(1年以上前)

いちおう予約完了。

書込番号:18445500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/06 18:38(1年以上前)

家庭を壊してまでは買えん(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18445550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/06 19:17(1年以上前)

私には不要なカメラです(*`・ω・)ゞ

書込番号:18445674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:6件 じいじ館 

2015/02/06 20:34(1年以上前)

キタムラから案内いただいたので、

酔っぱらった勢いで、ポチィしちゃいました。

酔いから、醒めた時が怖い。



書込番号:18445967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/02/06 21:11(1年以上前)

50万出すことに何の迷いも躊躇も起きないのは同意
しかし実際のところどんなものか、初期不良はないか、など…迷う要素はあるよ

書込番号:18446107

ナイスクチコミ!2


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2015/02/06 21:23(1年以上前)

キヤノンから来たメールを見ると、5Dシリーズの派生機と記載されていたので、5DVの後継機も間違いなく、発売されると思います。このため、5Ds系は、本当に高画素が必要なユーザーにターゲットを絞って発売したのでしょう。

噂では、5DVの後継、8月に発表と言われていますが、5Dsが6月発売なので、年内に発表、発売の線はなくなったと思います。

5Ds系、用途がかなり絞られた、ある意味、特殊なカメラなので、それが必要な方が買えばよいわけで、多くの方は、5DVの後継機が出るまで、様子見が良いと思います。1D系並みの価格ですが、1D X、5DVを持っている方が、追加で買うなら、特に違和感もないとは思います。


そうは言うものの、D810が、5DsRを見ると、バーゲン価格に見えてしまいます。感覚がおかしくなりそうですw。D810、5DVでは撮れない精細な絵が撮れますが、それでは、D810で撮れない精細なカットが、5DsRで撮れるかと言うと、これだけは撮ってみないとわからないわけで、金額を考えると、かなり勇気が必要かもしれませんw。

書込番号:18446152

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2015/02/06 21:43(1年以上前)

初心者の自分には、5DVでも手に余ってるので、5DVで、充分に修行してから考えます。(まあ、2、3年は購入ないだろう。)

書込番号:18446235

ナイスクチコミ!1


真珠湾さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/06 22:29(1年以上前)

私も予約しました。

1Ds Mark4の縦グリップ無しバージョンみたいなもんですよね、これ。
肩ダイアルは気に入りませんけど、そう考えれば法外な値段でもないかなと。
とは言え11-24と合わせて100万飛ぶので、発売を2月と6月にずらしてくれたキヤノンさんに感謝しとく?
ん??なんか間違ってる気がするな、、、

書込番号:18446419

ナイスクチコミ!4


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2015/02/06 22:54(1年以上前)

カメラに50万出すことに何の迷いも躊躇も起きない人が初期不良が心配とかセコイこと言わんでしょw

書込番号:18446525

ナイスクチコミ!14


真珠湾さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/06 23:26(1年以上前)

AE84さん、こんばんは。

おっしゃる通りです。
クルマの新型の予約と全く同じで、予約しないと半年待ち、細かな仕様は発売されてみないとわからない。
そんな感じなわけですが、それもまた楽しみです。
考えてみればキヤノンさんのカメラ関連の初期不具合は、何があったか忘れてしまうほど、ほぼ全て食らってきました^ ^
直してくれますし、こちらも分かって買ってるから問題なし!です。

逆に、生まれて初めてカメラを買う人がこの5DsRを物色していたら、差し出がましいでしょうが全力で引き止めます。

書込番号:18446657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/02/07 00:50(1年以上前)

ニコンも高画素機では苦労したからね。

キヤノンは大丈夫かなと思うのが普通。

手持ちで使えるのかな? どうせだったら、ニコンと同じ3600万画素機にして
こっちのほうがいい、ということにすればよかったのに・・・いろいろ心配が
つきまとうカメラだよ。


書込番号:18446983

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:9956件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2015/02/07 01:03(1年以上前)

またでた、、、
高画素怖いシンドローム?

手持ちならSS上げれば良いのでは?

同じシーンで高画素機だけブラすのはワザとしか無理では?

書込番号:18447026

ナイスクチコミ!3


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/07 01:12(1年以上前)

欲しい人はそりゃ居るでしょう、2200万画素から一気に5000万画素にアップ。
D800系を尻目に、キヤノン機で高画素機を望んでいる人も居たはずですし・・・

ただ発売が6月とまだまだ先なんですよね。7DIIの前倒し発売の例もありますが、
1DXは散々発売延期になりましたので・・・ キヤノンも予定通りに出してくれる事を願っています。

書込番号:18447048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/07 18:16(1年以上前)

>いちおう予約完了。

本当か!?

また、ニコンのサンヨンレンズみたいに予約キャンセルするんじゃないのか!
>新型サンヨンは予約をキャンセルしました。
>期待していただけに残念です。

ニコンのレンズは、キヤノンのEOSにはマウント出来んぞ!

書込番号:18449398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2015/02/07 18:26(1年以上前)

そういえば、ニコンのレンズ EOSに付きますね(^^)
流れて来そうな予感...



書込番号:18449432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/29 18:31(1年以上前)

とうとう発売されました。 もう手にされましたか?

書込番号:18920926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/06/29 22:29(1年以上前)

待ちに待った発売日当日、無事入手
できました。操作は5d3と変わらないので簡単ですが、やっぱり手ぶれがとてもシビアです。格闘中です!

書込番号:18921760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds R ボディ
CANON

EOS 5Ds R ボディ

最安価格(税込):¥493,020発売日:2015年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5Ds R ボディをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング