『お尋ね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (47製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X8i ボディとEOS Kiss X9i ボディを比較する

EOS Kiss X9i ボディ

EOS Kiss X9i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X8i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X8i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ボディのオークション

EOS Kiss X8i ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X8i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X8i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ボディのオークション


「EOS Kiss X8i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ボディを新規書き込みEOS Kiss X8i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

お尋ね

2016/09/13 17:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ボディ

クチコミ投稿数:2件

こんにちは^_^
色々あって、キャノンEF-S55-250mm F4-5.6 IS STM
新品があります。
カメラはありません。
一眼レフはあまり興味がありませんが、このレンズがもったいないのでカメラ本体を買おうか迷っています。
用途はスポーツや風景くらいです。

もし本体を買うならWi-Fiがあって初心者が使いやすいのはx8iなのかな?と思ってます。
五万くらいまででこのレンズが使えてWi-Fiがあるものがあれば教え欲しいです。

興味があまりないなら、オークションなどで売ったほうが面倒じゃないのかなとか、色々考えてます。

書込番号:20197377

ナイスクチコミ!0


返信する
ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:37件

2016/09/13 17:42(1年以上前)

本体だけ買ってもレンズキット買っても値段はかわらないから、オクで売った方がよいよ。

書込番号:20197389

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45211件Goodアンサー獲得:7618件

2016/09/13 17:50(1年以上前)

つなさくらさん こんにちは

このクラスの ボディだけだと割高感があり レンズセットでも価格が変わらない場合もありますので 18‐55oレンズセットの方が良いと思いますよ。

書込番号:20197410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2016/09/13 17:50(1年以上前)

つなさくらさん

そのレンズは悪くはありませんが、それだけ新品で買っても3万内外ですし、カメラと一緒にセットで買う人も多く、つまりはそれの為にわざわざカメラ本体を買うような物でもありません。
すでに他のカメラをお持ちでしたら、このレンズは売ってももったいなくはないと思います。

書込番号:20197413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/09/13 18:06(1年以上前)

自分も処分する方が良いと思います。

>一眼レフはあまり興味がありませんが、このレンズがもったいないのでカメラ本体を買おうか迷っています。

カメラ本体買う方がもったいないじゃないかと
買っても使わないんでは。

書込番号:20197459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/13 18:08(1年以上前)

売るが吉!!!

書込番号:20197465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/09/13 18:09(1年以上前)

一眼レフは大きく重いので、あまり興味がない人はそのうち使わなくなってタンスの肥やしになることが多いです。
レンズがあるからといって、一眼レフを買う必要はないと思います。

レンズ、売ってしまった方が無駄がなくていいと思いますよ。

書込番号:20197471

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/13 18:15(1年以上前)

EOS Kissデジタルシリーズ を 持っている

お友達に 譲りましょう

書込番号:20197486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/13 18:30(1年以上前)

Wi-Fiの出来るSD カードと中古のX5辺りを購入し、

フォトライフをエンジョイしましょう。

書込番号:20197521

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1429件

2016/09/13 18:37(1年以上前)

こんにちは。

まあ興味がないのでしたらオクで処分がいいでしょうね。
でもちょっと一眼レフ使ってみたいとかなら試してみるのも
いいんじゃないでしょうか。

55-250mmは中望遠〜望遠をカバーする望遠ズームです。
つまりスポーツ撮るだけならいいのですが、普段使いにはあまり適しません。
普段も使うなら標準ズームというのがあれば使いやすいです。
逆に言えば標準ズームがなければX8iを買っても使いづらくて使わなく
なる可能性が高いと思います。
もし買われるならX8iボディではなく、標準ズーム(18-55mm)が
セットになったX8iレンズキットにしましょう。

お安いものならKiss X80というのもありますけどね。
WiFiはありますが最廉価機なのでちょっとお勧めしづらい機種でもあります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000863012_K0000741190_K0000741189&pd_ctg=0049&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17,105_5-1-2-3-4-5-6,106_6-1-2-3,103_3-1-2,104_4-1

書込番号:20197536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/13 19:48(1年以上前)

このレンズは望遠ズームです、って、つなさくらさんはわかってる? スポーツにはいいげと、風景はこれだけでは無理。標準ズームも必要です。

でも、このレンズ一本のためにわざわさほしくもない一眼レフを買うだろか? 予算はさておき、EOSmにアダプター経由で使う方法もあるけど、ますます本末転倒な感じ。

で、結局、このレンズを売り払うのがよさそう。そのほうがいくらかにでもなるし、無駄な出費もしないですむ。

いまどき、安易に一眼レフを買うのはおすすめできません。スマホでじゅうぶんともいえるし、それで物足りないならコンデジかミラーレスでしょう。

書込番号:20197734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13999件Goodアンサー獲得:2251件

2016/09/13 19:50(1年以上前)

>一眼レフはあまり興味がありませんが

 ならば、いっそ手放すのが吉だと思います。

>用途はスポーツや風景くらいです

 すで指摘されているとおり、このレンズは望遠ズームですから、風景の撮影には向いていません。またスポーツにしてもある程度近くで撮影できるのならいいですが、例えばプロ野球で一塁側スタンドからレフトを撮るような場合は、そのままでは「こんな大きさにしか写らないの?」ってレベルの望遠ですし、体育館などでの撮影では光が足りなくて、ブレブレの写真の量産になる可能性があります。

 ボディにしても5万程度だとKiss系になりますが、連写速度が遅いので、一瞬の動きだとうまく撮れないこともあります。

 で、それらを克服しようとすると、より高価なボディやレンズが必要になってきます。

 ですので、そうなる前に売り払っちゃいましょう。

書込番号:20197740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/09/13 21:22(1年以上前)

色々あって、キャノンEF-S55-250mm F4-5.6 IS STM新品があったのなら、
更に色々あると、気付いたらX8iの新品があったりしませんか・・・

書込番号:20198071

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2016/09/13 21:58(1年以上前)

もったいないからカメラ買おうかってほどのレンズでもない。
白箱なら新品でも2万くらいですよ。
これが20万くらいする最新Lレンズならボディかっとけって言うけどw
ちなみに新品2万はレンズの中では格安の部類です

書込番号:20198213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/09/14 09:04(1年以上前)

みなさん 丁寧に答えてくださりありがとうございました。
売る方向で検討します^_^

書込番号:20199332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ボディ
CANON

EOS Kiss X8i ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ボディをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング