『底値が…』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『底値が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 底値が…

2015/12/09 16:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

最安値がみるみる下がっているようですが、なぜでしょうか?
安いに越した事はないのですが、逆に不安になってしまいまして…
まだ、キャッシュバックキャンペーン期間中なのに。
そしてまだ値下がりすると思われますか?

あと皆様は延長保証追加されてますか?

書込番号:19389666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/12/09 16:49(1年以上前)

こんにちは。
業界人ではないので、はっきりとしたことは言えませんが・・・

カメラの価格というのはメーカーからの仕入れ値(卸価格)と販売店の値付けによって決まります。この時期はボーナス商戦中ですし、クリスマスやお正月など行事が目白押しです。

販売店(業者)としては、多少利ざやが薄くなっても、需要があるこの時期に台数を売りさばいて利益を確保したいというのが本音じゃないでしょうか。

参考までに前機種のKiss X7iの価格動向をご覧ください。
http://kakaku.com/item/K0000568708/pricehistory/

やはり秋から年末にかけてなだらかに下降し、年が明けると若干上昇しているように見えます。必要なら、今が買い時と言えるかもしれませんね。

なお、私は数えるのが怖いくらいカメラを購入しましたが、延長保証には入ったことがありません。購入後1〜2週間くらいなら初期不良は交換してもらえることが多いですし、1年以内はメーカーの無償修理期間ですから。(落下や水没を除く自然故障に限られますが)

書込番号:19389703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/12/09 16:55(1年以上前)

ここ2週間で急に下がってますね。
まだ下がるかは誰にも分かりませんが、上がりそうな気配が有れば、即購入しても良いかもしれません。

延長保証に入るかは人それぞれですね。
安心料と思って入る方も多い様です。(自分もそうです)
落下での故障も対象の保証なら、入っておいても良いと思います。

書込番号:19389710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/09 17:30(1年以上前)

来春新型?

書込番号:19389786

ナイスクチコミ!1


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2015/12/09 18:24(1年以上前)

>名無しのきょうこさん
夏くらいから機種選びに悩まれてるようですが、α6000はご購入されたのでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011847/SortID=19064196/#tab

お子さんの運動会は何で撮られたのでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014570/SortID=19062533/#tab

というのはさておきまして、ボーナス商戦対策で下がっているのかもしれませんね。

書込番号:19389912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/12/09 18:43(1年以上前)

>最安値がみるみる下がっているようですが、なぜでしょうか?

本当の理由はメーカーしかわかりませんが

ニコンのD5500を考えると、キヤノンで比較するカメラは8000Dになってしまうように思います。
そうすると、少し安いだけではX8iはあまり魅力的ではないので、
少しづつ価格を下げてどのくらいの価格になると売れるのか様子をみているのかもしれません。

EOS70Dが12万円くらいで、8000Dが9.5万円くらいなので、X8iが8万円くらいだとバランスがとれるように思いますが
実際はどうなるか予想しにくいように思います。

下がっているときは買いにくいと思いますが、自分でこの価格になったら購入するとか決めてしまうと
踏ん切りがつくように思います。

書込番号:19389978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/12/09 19:01(1年以上前)

キヤノンが卸値を下げた可能性が高いのではないかと「推測」します。
キヤノンに限らず、アジア、欧州市場などの景気回復が遅れている現状では、メーカーはクリスマス商戦に向けて販売台数を確保したいところだと思います。

シェアトップのキヤノンの値下げが下位メーカーの価格にも影響が及ぶ、かも?

書込番号:19390019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/09 23:50(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
子供の運動会は来年なのです…汗
SONYのミラーレスの軽さが魅力的だったのですが、誰でも扱えそうなkissが頭から離れず。
この機会にこの機種にしようと思います。
何度も相談にのって下さって感謝です。

書込番号:19390960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/10 00:02(1年以上前)

女性なのにカメラにお詳しくて羨ましいです。私はちんぷんかんぷんで…汗
功夫熊猫さん
フェニックスの一輝さん
FGM-148さん
世界は一つ デジカメは皆同じ。さん
逃げろレオン2さん
みなとまちのおじさんさん
皆様ありがとうございました。
年末商戦、卸値の値下げ、後継機、納得です。
いきなり下がり続けてたので、不具合?
と心配してしまいました。
購入したらまた相談に乗ってください。何しろど素人なもので。

書込番号:19390992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/12/10 02:10(1年以上前)

グッドアンサーありがとうございます。

購入機種が決まった様で良かったですね(^_-)

後継機ですが、X7i(2013.4発売)→X8i(2015.4発売)まで2年空いているので、次の機種も2年後の2017.4ころではないかと予想します。(X7iと同時期に発売されたX7は未だに現行機種です)
ですのでX8iを買って直ぐに型落ち、なんて事にはならないかなぁと思います。

あくまで個人的な予想なので「だったら良いな」くらいに思っておいて下さい。

書込番号:19391217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/10 11:25(1年以上前)

あとはおそらくx9iが出てもさほど機能は変わらないと思いますよ!基本的に偶数がモデルチェンジ、奇数がマイナーチェンジって感じですので、今買って後悔はないと思いますよ!

書込番号:19391811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング