『初めての購入で迷っています。』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『初めての購入で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての購入で迷っています。

2017/07/26 07:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

スレ主 sworksさん
クチコミ投稿数:5件

キャノン8XiのダブルレンズキットかニコンのD5300ダブルレンズキットで迷っています。
ニコンアウトレットで話を聞いたら余計に迷いが出ました。
キャノンの操作性を選ぶか、ニコンの300mmまでの望遠レンズを選ぶか・・・
撮影目的は主に子供の写真です。運動会や入卒関係、旅行等々です。
ご参考になる御意見をお待ちしています。
よろしくお願い致します。

書込番号:21071775

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/07/26 07:53(1年以上前)

こんにちは。

一眼レフは、持ち易さ、撮り易さで選んでもいいと思いますが、ニコンキットレンズのAFーPレンズは、AFが速く運動会などでは性能が発揮するかと思います。
運動会ですと、望遠は何ミリでもあれば助かるので、撮り易さが両機ともでしたらニコン機でいいのではないでしょうか。

AFーPレンズ
http://www.nikon-image.com/products/lens/nikkor/af-p_dx_nikkor_70-300mm_f45-63g_ed_vr/

書込番号:21071805

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/07/26 07:55(1年以上前)

テレ端50mm(フルサイズ換算でも400mmと450mmなので、差は50mm)の差は気にされるほど違わないので、ボディの操作性で選ばれても問題無いです。

書込番号:21071807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/07/26 08:22(1年以上前)

sworksさん
おはようございます(^-^)v

まず、カメラを構えてシックリくる物を購入した方がいいですよ!!!
レンズとのバランスも確認して下さい。
で無いと折角買ったカメラを持ち出す機会が少なくなっちゃうと無駄な買い物になりますんで(〃ω〃)

250mmも300mmも大して変わらないのでカメラはニコン・キヤノンのどちらでも満足すると思いますよ♪

書込番号:21071847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sworksさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/26 09:08(1年以上前)

>カメキューさん
アドバイスありがとうございます。
選んでる楽しみもありますしX9発売後のX8iとD5300の価格の変動も熟慮して購入したいと思います。

書込番号:21071912

ナイスクチコミ!2


スレ主 sworksさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/26 09:10(1年以上前)

>アルカンシェルさん
アドバイスありがとうございます。
300mmレンズ魅力なんですよね。
まだまだ悩みながら購入したいと思います。

書込番号:21071915

ナイスクチコミ!1


スレ主 sworksさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/26 09:17(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
アドバイスありがとうございます。
実際X8iのほうはあまり話を聞いておらず、展示品もそこまで気にせず触っていたので、
店頭で両方触って考えたいと思います。
かみさんの許可がニコンアウトレットで話を聞いてもらったら出たので。笑

書込番号:21071930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/07/26 09:29(1年以上前)

>sworksさん
AF-Pレンズに対応しているD5300をお勧めします。
アウトレットで聞いたとのことで、まさかとは思いますが、旧ダブルズームキットではないですよね?
AF-S55-300はあまりお勧めできませんので。
D5300のダブルズームキットはAF-Pにして下さいね。

書込番号:21071944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/07/26 09:56(1年以上前)

予算が大丈夫なら操作性が良い8000Dの方がオススメでは有ります。
基本性能はX8iと同じですけど、上位機種に近い操作性で使いやすいです。
8000Dダブルズームキット
http://s.kakaku.com/item/K0000741194/

店頭に展示機があれば触ってみて下さい。

書込番号:21071990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sworksさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/26 10:42(1年以上前)

>9464649さん
ありがとうございます。
アウトレットの5300はレンズが古い?表現はこれでいいのでしょうか。方だというのはわかっていたので、
そこでは話だけと、かみさんに魅力をわかってもらう為に説明をしてもらいました。
5300を購入するならもちろん新しい型のレンズにします。

書込番号:21072062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/07/26 19:09(1年以上前)

sworksさん

D5300 ダブルズームキットは


D5300 ダブルズームキット
http://kakaku.com/item/J0000011700/
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II、AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR
これは、望遠ズーム側のAF速度がまなり速くないとのことです。

D5300 ダブルズームキット2
http://kakaku.com/item/J0000014752/
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II、AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II
某縁側が200mm止まり。

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM、EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM
http://kakaku.com/item/K0000741191/

http://kakaku.com/item/K0000741194/
EOS 8000D ダブルズームキット
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM、EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

EOS 8000Dがお買い得なような気がしますね。

つでいに
EOS Kiss X7 ダブルズームキット
http://kakaku.com/item/K0000484121/
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM、EF-S55-250mm F4-5.6 IS II
これだと、\48,770です。
こだわりが無ければお買い得です。


書込番号:21072863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/07/26 19:42(1年以上前)

>hotmanさん

D5300はAF-Pダブルズームキットも有ります。
http://s.kakaku.com/item/K0000942559/

書込番号:21072926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:233件

2017/07/26 21:20(1年以上前)

>sworksさん

私は8000Dを使用していますが、ローアングルやハイアングル撮影で
タッチシャッターが使えるのでとても重宝しています。

勿論触った所に瞬時にピントが合うので、充分に「使えるタッチシャッター」だと感じています。

こんな事に興味があるならX8iか8000Dで、要らない機能なら少し安く買えそうな
D5300で良いのではないでしょうか。

店頭でご夫婦で触ってみればすぐに決まりそうですね。



書込番号:21073180

ナイスクチコミ!1


atata_00さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/31 16:24(1年以上前)

D5300AF-Pダブルズーム良いようですよ

書込番号:21084039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/01 19:21(1年以上前)

私も初心者ですが、同じ機種で3週間くらい迷っていました。先日x8iに決め、購入しました。撮りたいのが人ならキャノン、景色ならニコンと何回か耳にしました。友人の写真比較などでも確かにキャノンの写真の方が人が綺麗な印象を感じました。私も子供を撮りたくて探していたため。D5300にはないタッチパネルなどもあるととても便利ですし、購入して良かったと思いました(^^)

書込番号:21086512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4750件Goodアンサー獲得:280件

2017/08/01 19:37(1年以上前)

我が子の撮影メインで、一眼レフ1台で撮影するのなら、ダブルズームキットよりも、18-55等の標準ズームキットに、別途、18-300や16-300等と高倍率ズームを揃えた方が便利だと思うよ。

書込番号:21086545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング