レンズ > CANON > EF11-24mm F4L USM
思った価格と20万くらい差異があるにゃ(=^・・^=)
ボッタネ・ヴェネタが買えるよねー
奥さん、彼女発狂しちゃうねー
書込番号:18451019
14点
このレンズは 5DS 5DSR 推奨レンズらしいから 金持ちからフンダクル積もりでしょ。
書込番号:18451440
![]()
8点
奥さんや彼女のことを気にせずに5Ds買っちゃう人が買うんだろうな〜〜
まあ、価格だけ見れば、これより高価な超望遠は何本もありますし、お金持ちは気にしないんでしょう。
書込番号:18451505
![]()
6点
小旅行好きさん おはようございます。
私には縁のない話ですがキヤノンは商売上手だと思います。
書込番号:18451510
7点
このレンズは超広角レンズの常識を破り、新たな想像力を提供している訳ですから、ドキュメンタリーやコマーシャルビデオを撮っている会社はこぞって買うでしょう。彼らにとって40万円はそれほど高い価格ではないと思います。
書込番号:18451759 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
個人的には、使い方がよく分からぬぞ((((;゚Д゚)))))))。
でも、キャノンもたまにはやるな、とは思いました。勿論、良い意味で。
お値段は、まあこんなもんでしょう。4,5年経ったら、もっと下げてくだされ。
書込番号:18451806 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
業務用レンズじゃないの?
この前、あるヨドバシで…高校生の息子の誕生祝いのプレゼントで…『EOS 1DX+大三元+85ミリ1.2+スピードライト』を買ってやってる両親を見ちゃったからなぁ〜(笑)!
あるところにはあるんだよ、多分ね。
僕?
カタログ漁りo(^o^)o
書込番号:18451836 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
こまったもんだーーー
F2.8ならばこの初期値の価格,理解できますが
F4.0では初期値が高めですね。
そりゃー広角様ですが
感覚的には,いいとこ20〜30万ですかね。
30としても買う価値あるのだろうか?
それでも高めですね。
CP+でさわりましょーーー
書込番号:18452235
7点
超弩級の11-24のレンズなので、ボ蔦久利とはゆめゆめ思いませんが。
せめて、同時に平民用にEF13-24mmF4L USMを半値で出して貰いたかった。
後、24-70F4LISは24-105F4LISと被るので20-70F4LISで出して欲しかった。キヤノン御代官様、おねげえしますだ。
書込番号:18453428
2点
この価格でも売れるんでしょうね〜。
世界最広角となる11mmの焦点距離、他で売って無いんだから、、、
書込番号:18453515
1点
EF11-24mm F4L USMの価格は高過ぎ!!
商業用ですね。
Sigma FISH EYE 15mmありますので
EF13-24あたりでも全然OKです。
zoomがこの価格でスト
単焦点は、、、
書込番号:18453519
2点
12ー24f4STMを15万位で販売してくれたら欲しいかも、動画で使ってみたい
書込番号:18458264 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お知らせメール,来る
もうすぐCP+
期待度大!
書込番号:18458662
1点
5DSは相場が決まりましたが
ところで
1DX R?MARK XXは70万くらいかな?
書込番号:18462384
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EF11-24mm F4L USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/10/22 2:11:51 | |
| 8 | 2020/04/29 22:29:29 | |
| 8 | 2019/03/25 19:03:41 | |
| 8 | 2021/12/13 15:20:55 | |
| 28 | 2019/03/23 8:15:20 | |
| 14 | 2018/01/08 1:29:24 | |
| 0 | 2017/11/10 9:23:26 | |
| 17 | 2019/05/25 22:09:31 | |
| 14 | 2017/11/10 8:41:05 | |
| 11 | 2017/09/17 9:37:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











