NV100クリッパー 商用車の新車
新車価格: 95〜166 万円 2015年3月3日発売〜2024年3月販売終了
NV100クリッパー 商用車の中古車
中古車価格: ― 円
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:NV100クリッパー 商用車 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > NV100クリッパー 商用車 2015年モデル
約10年ほどの付き合いがある
日産ディーラーへ赴き
新型NV100クリッパーの
見積もりを頂きました
購入を考えてるグレードは
GX(5AGS)です
今回は乗用タイプではなく
5AGSに興味もあり
実際に試乗して自分には
運転出来ていたので
商用タイプにしました
NV100 クリッパー GX(5AGS)
・車 両 1,246,320
・値 引 -158,156
・O P 30,456
・諸費用 131,380※GP保証、メンテプロパック18込
・合 計 1,250,000
OPは
・フロアマット
・ドアバイザー
の2点のみです
2回目の商談で
この金額が出ました
今日これから3回目の商談へ
行ってくるつもりですが
営業担当曰く
「この車種で、まだ出たばかりなのに、この値引きはした事がないです」
と言ってましたが
これ以上は無理なのかなとは思っていますが
120万以下になれば契約するつもりです
いけそうですかね?
書込番号:18667215 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私の知人もGX(5AGS)の4WD 1,375,920円のほうを購入しました。
5AGSは変則タイミングに賛否両論ですが、たしかに燃費が良く減税になりAT車としての選択肢がこれしかないのでしょうがなったみたいです。
こちらの地域では新型車でもあり、値引で10万越えなどもってのほかです。
本当にその程度のDOPで値引きが15万以上あって、支払い内金が125万で上がるのなら、そちらに行って購入したほうがいい感じに感じますよ。
ちょっと免税車しては付帯費用が高いように感じますが、総額で125万ならいいんじゃないですか。
書込番号:18667683
![]()
1点
> yukamayuhiroさん
コメントありがとうございます。
やはりいい金額なんですね。
この金額であとは何かサービスしてもらい
決めたいと思います。
書込番号:18668010 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
だるまささん、こんばんは。
ディーラーOPがその程度と考えると、ほぼ全てが
本体からの値引きと推察されます。
車の本体からの値引きが10%になるとは!
凄い値引きですね〜d(^-^)
これ以上の値引きとは厳しいように感じます。
現状でもディーラーさんは頑張ってると思いますよ!
書込番号:18668021 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
> Goe。さん
コメントありがとうございます。
やはりかなり頑張ってくれているのが
とてもわかりましたよ。
「頑張っても1,000円が限界」
と言われました。
もう少し頑張ってはみますが(笑)
書込番号:18668150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先程、ディーラーへ赴き
最終見積書を出していただきました。
結果といたしましては
総額は変わりませんでした。
内容は
車両本体価格
1,246,320
車両本体値引
-127,700
付属品価格
48,038
付属品値引
-48,038
販売諸費用(課税)
37,700
販売諸費用(非課税)
66,440
税金保険料
27,240
支払合計
1,250,000
この様な結果になりました。
付属品は
・フロアマット
・プラスチックバイザー
・ラゲッジカーペット
・DA17W用フロントアウターハンドル
・ガソリン満タン
です。
バンのアウターハンドルは黒なので
同色にするためフロントは日産で入手出来ますが
スライドドア部とリアハッチ部は
DA17Wはリクエストスイッチが付いてしまうので
当方が後日、スズキにて部品調達をします。
販売諸費用(非課税)には
アウターハンドルの取替工賃と
メンテプロパック18が入っています。
書込番号:18668177 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > NV100クリッパー 商用車 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/05/23 18:39:59 | |
| 12 | 2023/03/19 18:12:03 | |
| 7 | 2018/10/14 23:25:13 | |
| 4 | 2017/11/13 17:31:08 | |
| 0 | 2015/04/14 12:55:58 | |
| 5 | 2015/04/10 20:04:08 |
NV100クリッパーの中古車 (2,146物件)
-
- 支払総額
- 85.9万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.5万km
-
NV100クリッパーバン DX GLセーフティパッケージ 4WD クリアランスソナー レーンアシスト キーレスエントリー 電動格納ミラー AT 前席パワーウィンドウ
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 72.2万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜222万円
-
80〜93万円
-
15〜550万円
-
16〜451万円
-
15〜423万円
-
18〜445万円
-
25〜271万円
-
32〜135万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















