『情弱フォン』のクチコミ掲示板

VAIO Phone VA-10J SIMフリー

SIMフリーのAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone VA-10J SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh VAIO Phone VA-10J SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

VAIO Phone VA-10J 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『情弱フォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone VA-10J SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone VA-10J SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone VA-10J SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信28

お気に入りに追加

標準

情弱フォン

2015/04/22 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 日本通信 > VAIO Phone VA-10J SIMフリー

スレ主 暁の雲さん
クチコミ投稿数:212件

VAIOのロゴマークがついただけで、型落ちスペックのダサいスマホが5万円すると。5万だせば、もっと高性能スマホ買えますよね。

書込番号:18708509

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/22 20:59(1年以上前)

【性能 第一主義】 ってのは、【ブランド 第一主義】ってのと 目くそ鼻くそ だと思うのは 私だけ?

書込番号:18708523

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/22 20:59(1年以上前)

2万が本体代で3万が勉強代

書込番号:18708524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/22 21:08(1年以上前)

2万が本体代で3万が御布施。

書込番号:18708577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 VAIO Phone VA-10J SIMフリーのオーナーVAIO Phone VA-10J SIMフリーの満足度4

2015/04/22 21:36(1年以上前)

こんだけ叩かれてると逆に買いたくなる
てゆーか、買ってしまった

書込番号:18708712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/22 23:00(1年以上前)

>こんだけ叩かれてると逆に買いたくなる

わかる、その気持ち。σ(^_^)も欲しい。
ポンツーも人がいないぶん快適そうだし…
ネガキャンしてる人って実は端末持ってて、人が寄りつかないようにわざとやってんのかなー。
う〜ん、ますます買いたくなってきた〜。

書込番号:18709109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 VAIO Phone VA-10J SIMフリーのオーナーVAIO Phone VA-10J SIMフリーの満足度4

2015/04/22 23:11(1年以上前)

4月11日から使い始めて8.17GB
高速定額無制限バンザイ!

書込番号:18709154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2015/04/23 08:26(1年以上前)

わずか10日で8Gとは、光fletの代わりにデザリングしているとかそんな使い方でしようか?

書込番号:18709920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 VAIO Phone VA-10J SIMフリーのオーナーVAIO Phone VA-10J SIMフリーの満足度4

2015/04/23 09:07(1年以上前)

はい、そんな感じです^_^

書込番号:18709989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 VAIO Phone VA-10J SIMフリーのオーナーVAIO Phone VA-10J SIMフリーの満足度4

2015/04/23 09:12(1年以上前)

ちなみに8GBのうち、
デザリング 6、
VAIO phone 2
って感じです

書込番号:18710003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 暁の雲さん
クチコミ投稿数:212件

2015/04/23 09:25(1年以上前)

まさに情弱様々ですなあ。
日本通信の作戦成功中でしゅね。

書込番号:18710030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 VAIO Phone VA-10J SIMフリーのオーナーVAIO Phone VA-10J SIMフリーの満足度4

2015/04/23 10:11(1年以上前)

情強様はzenphone2を買うですか?

書込番号:18710118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 暁の雲さん
クチコミ投稿数:212件

2015/04/23 10:42(1年以上前)

Zenphone2買おうかと思ったが、周波数バンド対応に問題あることが判明!
もうやめたわ。
VAIOフォンはその点は大丈夫ナノだろう?ニッポンの周波数バンド対応が万全なら
情弱フォンは取り消す。
知っておる人はおしえて。

書込番号:18710189

ナイスクチコミ!1


スレ主 暁の雲さん
クチコミ投稿数:212件

2015/04/23 10:44(1年以上前)

スペックどうのこうのいう前に、スマホはつながらないのはダメ。
周波数バンド対応は最低条件だから。

書込番号:18710193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/23 11:29(1年以上前)

「VAIOフォンと初代iMac、戦略は同じだ」
日本通信の三田聖二社長に聞く
http://toyokeizai.net/articles/-/64322?page=2
>アップルはブランディングの会社だ。通信業界でもiPhoneはブランド力だけでユーザーから10万円近くとっている。そうでしょ?何か差別化できているの?
>福田(尚久副社長。かつてアップル本社で副社長を務めた)に聞いたけど、初代iMacも中身はベーシックな安いコンピュータだった。


まあ、社長がこれだから。
別サイトでいろいろ見て、華やかな経歴お持ちのようだが、
本人も言ってる通り、安く仕入れて高く売る「商人(あきんど)」気質な人。
何かを作り上げる、品質を高める方ではなさそう。

アップルにも関わったことがあるようですが、
株価が1ドル台で低迷し、経営陣が身売りに奔走した時代に。
その後、追い出されたジョブズが戻り、
ご存じの通り、ヒット商品を出し奇跡的な飛躍をさせます。

書込番号:18710276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 暁の雲さん
クチコミ投稿数:212件

2015/04/23 12:51(1年以上前)

>アップルにも関わったことがあるようですが、
>株価が1ドル台で低迷し、経営陣が身売りに奔走した時代に。


なるほど、ブランドの意味を履き違えて、モノ売りに走るおっさんだなと思ったが、
Appleの黒歴史時代の戦犯か。

iPhoneはまあスペック以上にはお高いとは思うが、モノとしてきっちり作りこむべきところにはちゃんとカネをかけているので、ボッタじゃない。Apple黒歴史時代のMacはそりゃひどかったが、Jobsが、iMacで取り戻したわけだし。その後のMacbook以降のノートタイプもいいものばかりだし。
黒歴史時代のPowerbookとか酷かった。

VAIOフォンには期待できないちゅうことかな。

情弱フォンの取り消しはやめて、元に戻すことにする。

Zenphone2もがっかりだけどね。

書込番号:18710482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/04/23 13:11(1年以上前)

どのくらいデザリングで早いのかわかりませんけど、flet光にとっては強敵ですね。パソコンが一台しかない家とかはそれで十分かもしない。

書込番号:18710544

ナイスクチコミ!1


スレ主 暁の雲さん
クチコミ投稿数:212件

2015/04/23 13:39(1年以上前)

ていうか、光Fletsの強敵は、元祖データ容量無制限のWimaxもあるし、LTEルーターも前からあるし。
スマホである必然はないような気がする。

固定回線の置き換えなら、Wimaxの方が有利だよ。

書込番号:18710624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 VAIO Phone VA-10J SIMフリーのオーナーVAIO Phone VA-10J SIMフリーの満足度4

2015/04/23 14:42(1年以上前)

光やWiMAXの代わりにはなりませんよ
PCでYouTube見るくらいは余裕だけど、ソフトのダウンロードやWindowsの更新するのはかなり時間かかります(涙)

書込番号:18710773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 VAIO Phone VA-10J SIMフリーのオーナーVAIO Phone VA-10J SIMフリーの満足度4

2015/04/23 18:05(1年以上前)

あなたは情強でカッコイイですな^_^

書込番号:18711173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 暁の雲さん
クチコミ投稿数:212件

2015/04/23 18:05(1年以上前)

>>高速定額無制限バンザイ!
といいつつ、

>>光やWiMAXの代わりにはなりませんよ
>>PCでYouTube見るくらいは余裕だけど、ソフトのダウンロードやWindowsの更新するのはかなり時間かかります(涙)


なにが言いたいんや。
よくわからんの。

書込番号:18711177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 VAIO Phone VA-10J SIMフリーのオーナーVAIO Phone VA-10J SIMフリーの満足度4

2015/04/23 18:29(1年以上前)

すまんのう

書込番号:18711259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/23 19:09(1年以上前)

Zenfone2に周波数バンド問題は無いのでは?

勘違いしてない?

書込番号:18711382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 暁の雲さん
クチコミ投稿数:212件

2015/04/23 19:20(1年以上前)

勘違いならいいのだが。

勘違いなら、前言は撤回するわい。

書込番号:18711417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/23 19:24(1年以上前)

使われてないバンド19以外の話?

書込番号:18711430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 暁の雲さん
クチコミ投稿数:212件

2015/04/30 14:12(1年以上前)

日本通信の商売のやり方は汚いと思った

書込番号:18733304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/30 16:44(1年以上前)

ピュアなんですね(≧∇≦)

書込番号:18733639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pants2さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/06 09:54(1年以上前)

致命的な不具合があるって情報もないし別に情弱ってことはないでしょ。

買った本人が満足出来る機種がその人にとってのbestbuyな訳だからね。



書込番号:18844432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/06 12:53(1年以上前)

いいんだよ
情弱フォンってことにしとけば満足な人達なんだから

書込番号:18844959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日本通信 > VAIO Phone VA-10J SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCN モバイル ONE 0 2019/12/03 16:35:10
ソフトバンクSiMで利用できますか 6 2019/04/16 23:15:09
未使用品がイオシスさんで8980円 0 2019/04/03 11:35:52
LINEの通話 1 2019/01/28 21:38:52
LINEアプリが4Gで繋がらない 3 2019/01/15 20:27:19
修理すべき? 9 2019/03/16 4:56:19
ODM先のQuantaが日本通信を訴える 2 2019/04/29 15:00:23
7800円+税 7 2019/01/13 15:14:35
販売終了ですね 3 2018/08/12 20:28:33
NTT-X 10800円税込 0 2017/12/16 0:59:18

「日本通信 > VAIO Phone VA-10J SIMフリー」のクチコミを見る(全 964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone VA-10J SIMフリー
日本通信

VAIO Phone VA-10J SIMフリー

発売日:2015年 3月13日

VAIO Phone VA-10J SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング