『方位磁石』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『方位磁石』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 方位磁石

2017/05/17 18:30(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 HDTmdさん
クチコミ投稿数:3件

インフォメーションの
方位が表示しません。

説明書、設定にも
表示方法がないのですが
同じ症状の方いますか?

書込番号:20899065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 HDTmdさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/18 18:55(1年以上前)

-- のまま
表示したことがありません。

書込番号:20901489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/18 20:21(1年以上前)

あの〜〜 ひょっとして、お車はRFでしょうか??

私のNDは初期型の幌車で、その表示自体がありません。 もし最新NDの幌車が初期型と同じインパネ表示なら、この質問に答えを出せる方は少ないと思います。

ND-RFの板は他にありますから、そちらでスレを再度立ち上げては如何でしょうか?

書込番号:20901669

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:172件

2017/05/23 15:05(1年以上前)

>HDTmdさん

INFOを押し続けると、写真の画面がメーターに表れました。確かに方位は上向き。エンジンをかけてみました。変わりませんでした。

試さなかったですが、走り出したらどうでしょうか。瞬間燃費表示も多少のタイムラグあるようです。
私は、ナビの左上の方位を見ているので、このメーター表示を知りませんでした(ーー;。

埼玉在住です。5月として半端でない暑さです。とうとうクーラーを入れました。青へスイッチを回して走る、走る。汗だくで着きました。ディーラーに電話を入れ、故障だ!

ACを押しましたか?
それは冬にガラスが曇ったときだろうが。
あったかいほうにダイヤルしておけば、暖房は入ったぞ!
ですから、冷房のときは、ACを押していただかないと。
押せばオレンジ色になるではないか。冷房なら青にしろ!

最近の出来事です。疑問をここの経験豊かな人たちに聞く。ロードスターの楽しみにつなげられる、でいきましょう。



書込番号:20912734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/05/23 17:07(1年以上前)

電子マニュアルに記載されてました。

>HDTmdさん

コンパスがあるのは知ってましたが私には必要性がなかった為--表示でも気にしてませんでした。
が、気になったので調べてみました( *´艸`)ぷっw

HDTmdさんもおそらく停車時に表示を切り替えてたと思いますが停車してると表示されないそうです。
なのでトリップメーター表示からコンパス表示にしてお出掛けしてみて下さい。

書込番号:20912911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


basic32wさん
クチコミ投稿数:1件

2018/01/01 06:36(1年以上前)

>HDTmdさん
ロードスターのインフォメーションの方位が表示しない件ですが、HDTmdさんのロードスターは走行中も純正TVを映し、かつ純正ナビゲーションを操作する為に、「フジ電機工業(株)のTELENAVing」を取り付けていませんか?

「TELENAVing」には切り替えスイッチがあり、テレビモードからメンテナンスモードに選択できます。

テレビモードからメンテナンスモードに戻す、切り替えスイッチを約5秒間長押しすればメンテナンスモードに戻します。

もし、「フジ電機工業(株)のTELENAVing」の製品を取り付けいるなら、スイッチの切り替えだけでコンパス表示せれます。

書込番号:21475360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:97〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,762物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング