『期待は禁物』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『期待は禁物』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

期待は禁物

2017/12/18 12:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

クチコミ投稿数:1件

使いにくいしアテにならないですね
特に長距離の際にオススメルートは
ほとんど頼りになりませんし
ルートの部分変更も操作が複雑で使わなく
なりました
メインはバイク乗りのロドスタ乗りですが
バイク時と同じように道路標識を見て
走る方がずっと楽たと感じました

それでもナビが必要な時のために
スマホホルダーを取り付けて
グーグルマップのお世話になってます

書込番号:21441531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/18 14:20(1年以上前)

>あかろどさん
スマホをお持ちならこれがいいですよ。
https://tconnect.jp/smartphone/tcspnavi/

書込番号:21441720

ナイスクチコミ!8


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2017/12/18 15:06(1年以上前)

マツコネに限らず、どのナビでも同じだと思います。

スマホのナビがいいですよ。

書込番号:21441829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2018/02/02 12:50(1年以上前)

評判が  アレ  な マツダコネクトの話ですね
私の NDは一番安い ”S”  なので そもそもマツコネはありせんが

ユピテルの 5インチ ( 一番小さいの 実売2万以下 ) を買ってきたら
ダッシュボード中央やや下の空間 (MTシフトレバーの前方) に見事ドンピシャにはまりました
偶然 同じ大きさでピッタリ。  やや視点を下に落としますが 十分満足です

私がまだバイクに乗ってる時は 地図の本を 透明ビニールファイルにいれて、
ネットで タンクに付けるのが定番で、 
ツーリング移動にあわせて、 とりだして ページを めくっていたのが懐かしいです

そんなだから ツーリング先で地元の人に道を聞く事が 多くて
世間話になったり 親切にしてもらったり、  
案外 かえって  楽しかったな‥‥

書込番号:21563127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/02 17:58(1年以上前)

Google Map の案内は、「ここを通れるのか?!」と叫びたくなるほど細い道を案内されることが多々あるので、マツダコネクトの方が一般向けだと思いますよ。
長距離のルートでも不満に思ったことはないですが、どこからどこの案内だと、どんな不満がありますか?

書込番号:21563803

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,608物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング