『990Sのボディーカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『990Sのボディーカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信19

お気に入りに追加

標準

990Sのボディーカラーについて

2022/04/25 00:30(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

クチコミ投稿数:1件

990Sの購入をGW前にも決めようと思っています!
ただボディカラーで悩んでいて何色にするか決めきれません…
今のところ候補はブラック、ホワイト、マシーングレーの3色です。
幌が青っぽいのでホワイトは綺麗だなと思う一方、ブラックやグレーの暗めの色も幌と意外と合うかな?と楽しみながら悩んでいます。
皆さんならボディカラーは何色にされますか?
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:24716609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/04/25 00:38(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ホワイト!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24716615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/04/25 00:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` マヨったら白♪
⊂)
|/
|

書込番号:24716621

ナイスクチコミ!2


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2022/04/25 00:51(1年以上前)

>くーはんさん

幌の色を際立たせるならパールホワイトやプラチナクォーツですね。
一体感をもたせるならディープブルーかなー?
うちに別車種でディープブルーありますが案外いい色です。

ただロードスターの設定色はどれもいいので迷いますね
色選び楽しんで下さい。

書込番号:24716626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/25 07:00(1年以上前)

ないけど黄色

書込番号:24716723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Soubihyo_さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/25 07:08(1年以上前)

何の色にしても毎日自分の車を見てると飽きてくるものです。白が一番飽き無いと思って私は前回は白にしましたが、やっぱり飽きました。笑
そういう訳で私がオススメするのはソウルレッドですが、候補に入っていないようですね、それならやっぱり白ですかね。
カタログ写真の青幌との組み合わせがカッコいいからです。
まあ飽きたら買い替えすれば良いと思って軽く考えてください。

書込番号:24716730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/25 07:19(1年以上前)

たまたま昨日、GSでジェットブラックマイカを見かけました。
真っ黒って感じではなく、曇りの日だったためか、深いグリーンを含んだようなグレーを含んだような、とっても渋くて深くていい色でした。
幌は普通に黒でしたが、車体は渋みの違う黒にコーティングのツヤがたまんなくステキでした。

自分はクリスタルホワイトパールマイカに乗っているので、隣の畑は青く見えました😊

書込番号:24716743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:164件

2022/04/25 07:24(1年以上前)

>候補はブラック、ホワイト、マシーングレー

990Sってのは、走りの為に余剰をトコトン排除したモデルでしょ。
そのコンセプトを一番体現してるという意味で、一番似合うのは
”白”という気はする。

自分の車の色に飽きるというのは、私には無い感覚なんで、
良くわからん。

書込番号:24716747

ナイスクチコミ!4


TTOO0114さん
クチコミ投稿数:40件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度2

2022/04/25 07:40(1年以上前)

>くーはんさん
個人的な感性ですが、幌とプラチナクォーツは相性が良いです。ただ、ホイールがブラックなので少し重たい印象があります。
カタログ掲載のホワイトがいいですね。

書込番号:24716765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/25 08:25(1年以上前)

>くーはんさん
皆さんのご意見の通りです。
迷ったら白。

書込番号:24716810

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/04/25 08:50(1年以上前)

ブラックかグレーでよいと思います。理由は早朝かっ飛ばしているとフロントバンパーに虫の死骸がいっぱい付くんですよ。これが付くと意外と厄介でホワイトだと凄く目立つんです。私が幌車(中古車)に乗っていた時はホワイトだったのでやたら気になってしまいました。

昨日もロードスターを6〜8台ぐらい見かけましたがレッドやグレーが多かったです。

書込番号:24716844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/25 09:47(1年以上前)

いいえ

私は赤に乗ってます
初期で赤が出回りすぎて、うーむって時期もありましたが、今ではその比率も下がってます
この手の車はやっぱり赤か黄色(スイフトの黄)でしょ
白や黒系は地味に私は感じてる

書込番号:24716897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2022/04/25 11:32(1年以上前)

私ならブラックですね。
但し、メタリック系は論外、漆黒の黒が一番好きです。
次点なら濃ゆいグリーンやブルーかな明るめならダメです。

書込番号:24716992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29529件Goodアンサー獲得:1638件

2022/04/25 13:37(1年以上前)

>皆さんならボディカラーは何色にされますか?

先日 街を走っているの見て良かったのは

候補に有りませんが

プラチナクォーツメタリック

候補の中ではホワイトかな


書込番号:24717125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2022/04/25 23:27(1年以上前)

個人的にマシーングレーはなし。
なんか野暮ったい。

白が一番人気なのは間違いない。
無難であるが、青ホとの相性が良い。

書込番号:24717932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/26 00:03(1年以上前)

グレーは路面と同化するからおすすめしない

書込番号:24717971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/26 00:14(1年以上前)

プラチナクォーツ一択ですね。

書込番号:24717986

ナイスクチコミ!5


aw11naさん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:108件

2022/04/26 17:10(1年以上前)

駐車環境的な問題、ガレージあるなら白以外もよさそうだけど、ガレージが無いなら白。

990Sみたいな仕様車ってこれから出ないかもしれないから、長く乗りたいし、
どんなお金があっても(それならガレージ借りろとw)全塗装なんかせず、オリジナルで持っておきたいし。

書込番号:24718799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/28 07:45(1年以上前)

長く乗るならホワイト!

飽きないしおしゃれだよ!

書込番号:24720952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2022/04/30 20:08(1年以上前)

スレ主さんの候補色にないですが、ディープクリスタルブルーですね。

990Sは内装の加色が青だからか、ネット上でディープクリスタルブルーの動画をよく見かけるのですが、思いのほか似合うなぁと思いました。

まぁ、単純に私の好みなんですけどね(笑)

990Sはぜひ試乗したい一品です。
凄く楽しそう(^_-)v

書込番号:24725136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,604物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング